« あいちゃん地方にも桜です♪ | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 最終回 »

2009年5月21日 (木)

つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part3

えーっと、
やっと軽井沢オフの続きです(;´▽`A``


今回も全部アップできなかったんですが、
少しずつやっていこうと思いますので、
気の長い方はどうぞおつきあい下さいhappy01




それでは、前回の続きわんこ紹介から
行きまーす(*゚▽゚)ノ
(名前間違いのわんこちゃんいたら教えてくださーい(^-^;)


まずは…


Dsc03352_1

donchiくん&ママさんと車で一緒にきた
『あえるとのんびり日記』もらさん家のあえるくんnote



お次はとってもBigサイズでびっくりした!!(゚ロ゚屮)屮


Dsc03360_1

がくこうママさんパパさん家のこう君。
この日1番おっきいわんこちゃんでしたhappy01


そして、こう君の兄弟の…


Dsc03342_1

ぜん君でーすnote

あいままは、ぜん君に気に入られてしまったようで
しばらくストーカーされてましたsweat01


でも、そのあとは…つくしちゃんがターゲットに
なってたんだっけかな???



どんどん行きまーす。お次は…


Marokun_1

『まろとBerry』ちゅりぷさん家のまろすけ君でーす。
とってもかっこいい男の子でしたよheart04

そしてこちらが…


Dsc03354_1

『しふぉん日記』椿さん家のしー子さん…かなぁ???
(ロビンちゃんかなぁ?)誰か教えてー!




そして、本日の最後が…


Dsc03336_1

ゴン・イル家のゴン君ですhappy01
(あれれ? イル君の方かなぁ?)

ゴン君もイル君も小さめの男の子でかわいかった〜
そして、横顔がうちのあいちゃんに似てたんですよheart04


Dsc03338_1




ちなみにうちのあいちゃんはこんな感じ。
(最近使った写真でーす)

Ca330719_1

Ca330722_1

どうですか? 似てますよねshine
でも、うちのあいちゃんはおお笑い担当なんで(*^m^)

おまぬけ顔とかもいっぱいするし(;´▽`A``

でも、ゴン君はぜんぜんそういうのがなくって、
ずーっとかわいかったから、やっぱりあいちゃんとは
違うよね(゚▽゚*)


というわけで、まだでてきてないわんこちゃん
次回に期待でーすnote





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
「つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part2」を
少し修正しました。
うちでもともとリンクさせていただいている方はリンクを入れ、
それ以外の方でサイトをお持ちの方はサイト名を
追加させていただきました。
軽井沢ネタのところでサイトのお名前が出てる方で、
リンク貼ってもいいよーという方、コメントで教えていただければ、
飛ぶようにしますので、お手数ですがお知らせくださーい(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃん地方にも桜です♪ | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 最終回 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

軽井沢のアップができなくて、なかなかご訪問に
いけなくってごめんなさいでしたー
でも、今日でやっと終わりましたhappy01
がく君、こう君、ぜん君の3わんこちゃんがいたん
ですけど、スタンダード並の体重がありました。
でも、みんなとっても甘えん坊だったり、やさしくて
いい子でかわいかったですよheart04

投稿: あいまま | 2009年5月28日 (木) 18時05分

スムースのオフ会だったのかな?
すごく興味をそそられましたw
しかし・・・こうくん、何キロなんでしょう?
お会いしてみたいw
やっぱりスムースも魅力的ですね♪
(o*・ω<)oウフ

投稿: だりりん | 2009年5月26日 (火) 22時36分

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

来年は北海道へぜひぜひ!
sattoさん達も胴をながーくして待っていると思い
ますよhappy01
茜ちゃん、なかなかよいでしょ(*^m^)
ほんとはもっと茜ちゃんのぼやきを書こうと思ったん
だけど、一応、他人のお子なので控えめにhappy01
でも、茜ちゃんのこういう雰囲気好きなんですよねheart04


heart01あえるママさんへ

こちらでははじめまして(*゚▽゚)ノ
あえるくんの余り皮が触れなかったのが心残りです
よー でも、次回は絶対に触ってみせますよ( ̄▽ ̄)
ぜんくんのストーカーはほんとうにすごかったsweat01
私、犬臭かったのかしら(;´▽`A``


heart01オラフママさんへ

いや〜なかなか名前と顔が一致しなくて(;´▽`A``
意外と作業が難航してますよ。
ほぉ〜ゴン君のほうがしっかりしてるんだ〜
うちのあいはご存知のとおりボケ担当(*^m^)
いいコンビになるかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ


heart01椿さんへ

こんにちわーこちらでははじめましてnote
よかったsign03しー子ちゃんであってましたかhappy01
みんなとっても元気のいいわんちゃんでしたね。
そんななかにあのビビリあいが入れるとはとっても
思えないんですがsweat01
ぜひ、次回機会がありましたらあいと遊んでやって
くださいね(*゚▽゚)ノ


heart01donchiママさんへ

あいよりゴンくんの方がかわいかったですよー
でも、似てる度90%位はありましたよねhappy01
違う所と言えば…サイズかな。
あいのほうが大きかったですわsweat02


heart01sattoさんへ

ゴンくんはほんとによく似ててびっくりしたhappy01
でも、よくみるとあいよりおめめがくりっとしてて、
だからあいみたいなおまぬけ顔にならないんじゃ
ないかなーって思いました(^-^;

投稿: あいまま | 2009年5月26日 (火) 19時19分

にょほほ~~♪
いや~、やっぱり皆さん色んな写真をとってらっしゃるので、また違った表情が見れて楽しい~~!
こう君と比較対照になってる茜(*^m^)プププ
そのしかめっ面と手はなんなのよ~~!!(爆笑)

しかし、ゴン君とあいちゃんはホントに似てますよね~!
お目目のちょっときゅるん?ってしたとことか、そっくり!
あ~~~あいちゃんに会いたくなっちゃった~~!!(≧∇≦)
来年、GWか夏休みに…行くどぉ~~!ほっかいどぉ~~!!(笑)

投稿: かよぽん | 2009年5月25日 (月) 23時06分

軽井沢には一緒に行っていただいて
ほんとにありがとうございました。
短い間でしたけど、ほんと楽しかったですね~。
なにより、ぜんくんが必死でストーカーしてたのが、かわいいやら羨ましいやらでした(笑)

ブログでははじめまして!
これからもよろしくお願いします。
次回はぜひかわいいあいちゃんにお会いしたい!デス

投稿: あえるママ | 2009年5月24日 (日) 14時32分

そうそう~ゴン君だよぉ(^_-)-☆
ゴン君弟でイル君のがお兄ちゃんなんだけど、度胸の良いゴン君。外ではまるでおにいちゃんのようです(笑)
しかも、お笑いといえば、
あいちゃんは、ボケ、そして、実は、ゴン君て、つっこみが得意なんですよぉ♪♪♪
いつも外で不安がってるお兄ちゃんに、『落ち着けよ』って、つっこみしてます。
対面してコンビ組んで欲しいわ(*^o^*)

投稿: オラフママ | 2009年5月24日 (日) 00時30分

あいままさん、こんばんは♪
軽井沢では、ご挨拶もきちんとできずにすみませんm(_ _)m
次回は、ぜひぜひゆっくりお話したいです!

写真を見ると、あの楽しかった時を思い出しますよね(*^^*)
なんて言いながらも、まだ記事UPしてないんですが(×_×;)

あいままさん、しー子で大正解です!!
L(@^▽^@)」 ワーイ!!
ゴンくん、あいちゃんの横顔にホント似てますね^^
あいちゃんとゴンくんのツーショット見てみたいです(V^-°)

スローな私ですが、またあいちゃんに会いにきま~~す(@^∇^@)

投稿: 椿 | 2009年5月23日 (土) 23時15分

もうあれからずいぶん経ってしまいましたが、こうして写真を見るとまた楽しい思い出が蘇りますね♪
ゴンイル君とあいちゃん、にてるぅ~
今度は何が何でもあいちゃんも参加!しなくちゃですね^^

投稿: donchiママ | 2009年5月22日 (金) 16時47分

にょほほ~(笑)
ゴン・イル兄弟は本当にあいちゃんに似てましたよね!
気の弱そうなマロ具合が・・・(笑)
同じブラタンでもさくらのようなキリリマロもあればいろんな形で表情もガラリと違って見えるから面白いですよねー。

今回は黒組さん率が高かったので本当に嬉しかったです♪♪

投稿: satto | 2009年5月21日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/29725394

この記事へのトラックバック一覧です: つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part3:

« あいちゃん地方にも桜です♪ | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 最終回 »