« 母のひまつぶし。 | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part2 »

2009年5月 7日 (木)

つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢

相変わらずみんなよりひと足もふた足も送れて
本日やっとブログ更新のあいままです(^-^;


えーっと、5月3日から2泊3日で
スムースオフ会が軽井沢でありましたheart01


もちろんあいままも参加しましたよ(*゚▽゚)ノ
でも、うちのあいは都合により参加できずで
超残念でしたぁ〜(ノ_≦。)


えーっと集まったメンバーは…
いっぱいいすぎて人も犬も全くわからずでsweat01



Dsc03374_1


うちのブログは写真をクリックすると、もう少し大きく見えますよ♪




なんせ、初めてお会いした方々もたくさんいまして…


頑張って覚えてきたんだけど…


忘れないうちにみなさんのわんちゃんと飼い主さんの
お名前をアップしたいのだけど…


でも、今日は前菜程度にします(;´▽`A``

休み空けの仕事の多さにへこたれました。
そんなに写真撮ってないんだけど、酷くて補正しないとのせられないの〜


明日以降、わんちゃんのお名前&飼い主さんのお名前、
おもちのブログ等をご紹介していければいいなと
思ってますnote


とりあえず、ご報告もかねて今日は集合写真2枚で
勘弁してくださーいhappy01




Dsc03372_1

ほんとにすごいでしょ〜 圧巻ですよhappy01


うちの子が写っていなーい!という飼い主さん、
きっと明日以降アップされると思うので、
またいらしてくださいね(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
軽井沢でお会いできたみなさま、本当に素敵なオフ会に参加できて
あいまま大感激でした(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 母のひまつぶし。 | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part2 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01モモさんへ

凄いんですよー 人も犬も数が半端じゃなくて。
なかなかつるっとばっかり集まれる機会ってないから
貴重な体験ができました。
続きをお楽しみに(*゚▽゚)ノ


heart01tamaさんへ

同じつるっとなのに、サイズも色もバラバラで、
貴重な体験ができましたhappy01
あいがいたら、私はもっとよかったけど…
でも、内弁慶のあいは石のように固まっちゃって、
楽しんでくれないかもー(;´▽`A``
みんなみたいに楽しんでくれるように特訓ですねー


heart01donchiママさんへ

お車ご一緒させていただいてありがとうござい
ましたー
社長ともずーっと遊べてとっても楽しかったですnote
今度はあいもぜひ参加させてみたいですねー
きっとこんなにたくさんいるところに置いたら、
石のように固まってしまうと思うけど(*^m^)


heart01ryo&nanaママさんへ

すごいでしょーhappy01私もびっくりしたけど(^-^;
今回はつるつると一緒に飼われている子は参加OK
だったんですよー
なので、トイプーちゃんやトイフォックステリア?
ちゃんとかもいたんですよ。
今度機会があったら、涼ちゃん菜々ちゃんも参加
できると楽しいですよねー


heart01sattoさんへ

あいがいたら楽しかったでしょうねhappy01
sattoさんはご存知のとおり、あいは…楽しめたか
どうか不明ですけど(*^m^)
今度は私がそっちに帰ったときにやりましょうねー

投稿: あいまま | 2009年5月 8日 (金) 20時55分

わぁ~、楽しそうですね~(≧∇≦)
続き、
楽しみしてまぁ~す☆

投稿: モモ | 2009年5月 8日 (金) 20時23分

軽井沢のツルット会でしたか。。

すごいツルット集合ですね。
東京でも以前は すごい集まりで
大阪 いろいろなところから行ったみたいです。

大阪でも近いうちあるのかなぁぁ。。

あいちゃん居なくて残念でしたね。

投稿: tama | 2009年5月 8日 (金) 17時01分

お疲れさまでした~
楽しかったですねhappy01
あいちゃんに会えなくて残念でしたが、次回はお母様はおばあさまも一緒にぜひ!
どんちはあいままさんのお膝に乗らせてもらえてご満悦heart04
今度はうちにも遊びに来てくださいね。

投稿: donchiママ | 2009年5月 8日 (金) 13時46分

つるつるピカピカ大集合♪
イイなーーぁ☆^(o≧▽゚)o
あいちゃん、参加出来なくて
残念でしたね・・・
涼くん、菜々ちゃん「つるつるピカピカ」
じゃ無いけど
参加してみたいわーー(^▽^笑)

投稿: ryo&nanaママ | 2009年5月 7日 (木) 22時57分

うふふっ
ここにあいちゃんもいたらもーっと楽しかったのにねっ!
帰ってきてから思ったの。
私が連れて行って連れて帰ってくれば良かったって。
でも今度は北の大地でつるっと集合!しちゃいましょう!

投稿: satto | 2009年5月 7日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/29488884

この記事へのトラックバック一覧です: つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢:

« 母のひまつぶし。 | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part2 »