« つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part3 | トップページ | 最近のあいままと最近のあいちゃん♪ »

2009年5月28日 (木)

つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 最終回

なんとか今月中にすべての写真を掲載したいと
思っていたあいままですが…


なんとか終わりましたhappy01


でも、最後にまとめてアップしたもんだから、
写真の数が結構あります(;´▽`A``


お時間があるときにゆっくりみてくださいね(*゚▽゚)ノ


最終回はみんながそれぞれ楽しく遊んでいる
写真や集合写真ものせてみましたheart04


まずはこちら。



Dsc03358_1

しふぉん日記』椿さん一家ですnote
人は足だけ参加です(*^m^)

前回アップした写真はしー子ちゃんで正解!
というコメントを椿さんからいただきました。
今回はどうかしら…



お次は…


Dsc03398_1

ストーカー疲れで、爆睡中の
がくこうママさんパパさん家のぜんくんですhappy01



続いてセクシーショットを1枚heart04


Dsc03347_1

まろとBerry』ちゅりぷさん家の
まろすけ君ですnote



どうしてパパさんに捕獲されたのかというと…


Dsc03390_1

ねこ殿がものすごーく大好きになってしまったようで
ねこ殿を見つけるとこうなっちゃうんですよ。
( ´艸`)プププ


でも私が見ているかぎりでは、ねこ殿の方が
まろすけ君を襲っていたように見えたんだけど、
気のせいかしら〜( ̄▽ ̄)

そして、それをみていた『どんちのひとり言
donchiママさん家のどんちくんが乱入sign03

なんか、えらいこっちゃになってましたよ(^-^;




どんどん行きますhappy01
続いてはちょっといい雰囲気の2わんこが…


Dsc03346_1

へびいぬかふぇ♪』かよぽんさん家の茜ちゃんと
どんちくん。

さてさて、実際のところはsign02


ちなみに茜ちゃんがどうしてこんな格好に
なっているのかというと…

ねこ殿に助けを求めにいったんだけど、
どんちくんの写真をとっていたねこ殿の
カメラの下をくぐっちゃったら、
絡まったってわけ( ´艸`)プププ




それにしても今日の記事は長いわ(^-^;
休憩がわりにこんなのもどうぞ(*゚▽゚)ノ



Dsc03389_1

すごい人でしょ〜o(*^▽^*)o



Dsc03395_1

ここぞという所には必ずいる茜ちゃん(*^m^)
よくわかってるわhappy01




あれっ? いま思ったんだけど…



Dsc03367_1

やけに茜ちゃんの写真が多い気がするsweat02

それだけ動いてなかったってことsign02




えーっと、
いよいよ軽井沢のお話も最後になってきました。

この辺で集合写真をいくつかアップしましょうかhappy01
ほとんどの子はどこかに写っていると思うんだけど…


ちなみにお名前をまだ紹介できていない
わんこちゃんだけ名前をいれてありますnote



Dsc03374_1_2

まるこめ隊』オラフママ家の黒ピカ一家。


Kuropikafamily_1

オラフママさんあってますか〜?




Dsc03369_1



Dsc03372_1

この集合写真ですが、実は…



Dsc03375_1




さて、ここで問題ですflair


Dsc03378_1

さとさくつく・・ね』sattoさん家のつくしちゃんと
DAISY☆DOG』ジャスミンさん&
ワーリンさん家のデイジーちゃんですが、
どっちがどっちかわかりますか?

あいままは、向かって左がつくしちゃん、
右がデイジーちゃんだと思ったんだけど…


sattoさーん、ジャスミンさーん教えて〜sign03




以上でお昼の部はおしまいですhappy01


夜は私とsattoさんで相部屋だったんですが…
飲み会部屋にもなっていまして(;´▽`A``



Dsc03404_1

こんな感じでした( ´艸`)プププ



そして、最後にやっと写真を撮れたのが…


Sn3d0030_1

『アビココシラズ』abykokoさん家のわんこちゃん。



Sn3d0031_1

全部で3わんこいましたhappy01




というわけで、ここで軽井沢のお話は終了でーすnote
なんか妙な達成感があるのは私だけ???


写真がアップされていない子がいたらごめんなさい。
だんだんのせた写真かどうかわからなくなってきてsweat02


今回集まっていたみなさんは、
ほんとにとっても素敵な方達ばかりで、
あいがいなかったのは残念だったけど、
楽しい時間を過ごすことができましたヽ(´▽`)/


ぜひぜひまたお会いしたいですheart01

最後にみなさんからいただいたお土産の数々…


Dsc03410_1

色々いただいちゃってありがとうございました(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
『つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢』シリーズを
お楽しみいただけましたでしょうか?
ぜひまたみんなでお会いしたいですねー(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part3 | トップページ | 最近のあいままと最近のあいちゃん♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01ちゅりぷさんへ

ベットはしっかりほぐれてました(*^m^)
それにしても、まろくんのベロベロはすごいですね。
あいも、小さいときはやっぱり頭までのっかって
きてました。顔に手をかけて舐められたりsweat02
今も私が実家に帰って久しぶりに会うと、やっぱり
ベロベロ攻撃されちゃいますheart04
次は北でぜひやりましょうねー


heart01donchiママさんへ

ほんとうに、一緒にBBQやりたかったですねーbeer
でも、少しの時間なのに参加したdonchiママさんは
さすがですhappy01
そして、相変わらず社長は人気者でしたねnote
私はわりと近いので、また遊びに行かせていただき
ますよ(*゚▽゚)ノ


heart01椿さんへ

全部あっててよかったですhappy01
今回はあいがいなかったので、私はカメラマンに
徹してました〜
おもしろい写真がいっぱい撮れてよかったですnote
ベットは、最初からあそこに私が寝る予定だったん
ですよー
わんこの温度でちょうどいい具合にあったまって
いましたheart04

投稿: あいまま | 2009年6月 2日 (火) 09時55分

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

茜ちゃん多いでしょhappy01 走らないから、
撮りやすかったのかも(*^m^)
あちこちにさりげなく現れてるところがいいnote
そうそう、ベットはいい感じにあたたまって
ましたよ( ̄▽ ̄)


heart01ねこさんへ

おやっ!コメントありがとうございますhappy01
写真を撮ってる自分なんてあんまり写されること
ないから新鮮でしょnote
それにしても、まろくんは凄かったですよね〜
ねこさんのどこに萌えポイントを見つけたのか??
あいも小さいときはあーやってきたんだけどなぁ…


heart01ジャスミンさんへ

なるほど〜この黒いぶちがポイントなのですねhappy01
確かに服を来ているから模様じゃわかりづらいsweat02
でも、デイジーちゃんの方がお嬢様系の顔立ち
かなって思って、そこで見分けてみましたnote
よくみるとやっぱり顔立ちって違いますよねー


heart01sattoさんへ

やったー正解( ̄▽ ̄)
確かに模様はすっごく似ていましたよねー
でも、後ろからみると黒い部分がつくしちゃんは
ど真ん中、デイジーちゃんはちょっと寄ってる
感じがしたので、それで見分けがつきましたhappy01
…んが、正面はマジでよくわかんなくってsweat02
ジャスミンちゃんの方がお上品なお姉さんタイプの
顔で、つくしちゃんは…どっちかというと、
愛嬌がある道産子タイプの顔かなって(*^m^)
見分けるポイントを探すのって難しいけど、
楽しいんですよねー

投稿: あいまま | 2009年6月 1日 (月) 15時56分

参加わんちゃんが全わん撮れてますね!
まろべり家は外していた時間が多かったので
貴重な瞬間をかなり逃してしまい
写真をほとんど撮れずに終わってしまいました(TωT)

まろすけの得意技「乗っかりぺろぺろ攻撃」が公開されちゃいました(;^ω^A
大好きなヒトに必ずやってしまうんですよ
ヒドイ時は頭にまで乗ります(w_-;

お部屋の集合写真のベッドはあいままさん用だったんですね(;^ω^A
かなりほぐされて…( ´艸`)

次回の北のオフ会?であいちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: ちゅりぷ | 2009年5月30日 (土) 16時52分

すごーい、あいままさん、たくさん素敵なショットをゲットしてたんですね~
あの楽しい思い出がまた蘇ってきましたheart04
BBQ、食べたかったな~そしてbeerも・・・
ぜひぜひまたやりたいですね。
そしてその時こそあいちゃんも一緒に!
楽しみにしています~
つるぴかの禁断症状が出たらいつでも遊びに来てくださいねwink

投稿: donchiママ | 2009年5月29日 (金) 12時05分

あいままさん、こんばんは!
しー子姉妹、大正解ですgood
短時間の間に、しー子姉妹を覚えていただいて
とってもうれしいですhappy01

茜ちゃんの絡まりやねこ殿のモテモテぶり
など知らなかった場面が出ていたり、
集合写真のベッドがあいままさんの寝床
だったとは・・・いろんな発見があって
楽しかったです(*^m^*) ムフッ♪
とっもいい出会いも会って、
忘れられない軽井沢になったと思っています
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: 椿 | 2009年5月28日 (木) 23時04分

ほんとだぁ~~!!茜がけっこうあちこちにさりげな~く出演してる~~(笑)
catはいつも茜に撮影の邪魔をされてますが、今回の邪魔され方はまたハデですよね(笑)(*≧m≦*)プププ

そっか~!あれはあいままさんのベッドだったのね!!
めちゃめちゃ全員乗ってたよね!!
寝るときいっぱい毛が散ってたかも(笑)
あ~~ホント楽しかったなぁ~。ヽ(´▽`)/

投稿: かよぽん | 2009年5月28日 (木) 22時40分

まろくんかわええなあcatface
襲いたくなるわぁ。
動画をアップされるんじゃ?とヒヤヒヤしていました。
しかし、どんちくんも来てくれていたとは‥残念。
茜は常に邪魔ばっかりしてましたね。
自分では見られない場面を見せてくれてありがとう。
cat

投稿: ねこ | 2009年5月28日 (木) 22時01分

正解good
右側がデイジーで合ってますよ!
袖口から見える肩にある大きな黒ブチがポイントですhappy01
つくしちゃんはおしりにしか大きなブチがないけど、
デイジーは肩からおしりにかけて大きいブチがあるんですよ。
とは言っても服着てるからわかりずらいですねsmile

茜ちゃんがカメラのストラップに絡まってたとことか
私の知らない場面を楽しませてもらいました(≧∇≦)
夜の撮影会で使われたベッドはあいままさんの寝床だったんですね~coldsweats01

投稿: ジャスミン | 2009年5月28日 (木) 21時44分

ぬおぉぉ~!!
やっぱねー、今回のスムダ祭りは盛りだくさんになっちゃいますよねー(笑)
あいまま、頑張った!!
すごいすごい!!

デイジーちゃんとつくしん坊は大正解!
よく出来ました♪

テッキング(ぶちぶち)具合とか、頭が鉄火面風なのとかもそっくりだし、体型も同じだから本当に間違えそうになりますよ(飼い主が・・・笑)

今度は北海道で爽やかにオフしちゃいましょーねー!!

投稿: satto | 2009年5月28日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/29835661

この記事へのトラックバック一覧です: つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 最終回:

« つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part3 | トップページ | 最近のあいままと最近のあいちゃん♪ »