« つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 | トップページ | あいちゃん地方にも桜です♪ »

2009年5月 8日 (金)

つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part2

軽井沢のお話の続きですhappy01


昨日はとりあえず集合写真をアップしてみたんですが、
今日はもう少しそれぞれをご紹介したいと思いますheart04


まず、軽井沢に集まったメンバーは日帰り組も含め、


人間22人、26わんこnote


と、ちゅりぷさんのところに書いてありました(;´▽`A``


みなさんのお名前は…
実はぜんぜん自信がないあいままです(^-^;

ですが、わかる範囲でご紹介したいと思います。
もし、間違ってたらごめんなさいsweat01




私はあいが参加できなくなってしまったので、
とんちのひとり言』donchiママさん、
『あえるとのんびり日記』もらさんと一緒に、
4日の日にお車で軽井沢へ向かいましたcar


そして、その時の車中でとった1枚happy01



Sn3d0014_1

とっても凛々しいどんちくんです。

私はずーっとどんちくんと助手席でラブラブな時間を
過ごさせてもらいましたheart01




そして、久々の再会ヽ(´▽`)/


Sn3d0020_1

『今日も振りフリ?』RERUNさん家の
ショコラちゃんですnote
とーっても寒がりなショコラちゃんなんです。
すぐ鼻水をポタポタ(*^m^)


でも、あのしっとりとした肌触りだけは
誰にも負けないでしょうねー


そして、次ははじめましてhappy01
ショコラちゃんの弟分のクランチくんnote



Dsc03377_1

初めてワイヤー触りました。
ほんとに毛が硬くてびっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮




続いては…


Dsc03379_1

へびいぬかふぇ♪』かよぽんさん家の
茜ちゃんnote

集合写真を撮ってた時に「もういやなの〜!」って
パパに文句をいいに来てたんだよね(*^m^)




そして、お次ははるばる北海道から。
これまた久しぶり〜な『さとさくつく…ね』sattoさん家の
さくらちゃん、つくしちゃんnote


Dsc03326_1

みかんボールを投げて遊ぶのが大好きなんだよねhappy01

巷では、sattoさんがみかんボールを買いまくってる
ので、日本全国どこにいっても在庫切れとか( ̄▽ ̄)

もちろんうそだけどねー

あっ、さくらちゃんつくしちゃんの写真をもう一度よく
見てみてー 後ろに、飛んでるつくしちゃんが…




実はこちらは…


Dsc03381_1

つくしちゃんじゃないですよhappy01
『DAISY☆DOG』ジャスミンさん&ワーリンさん家の
デイジーちゃんですheart04


そうそう、私、途中で名前が混ざってデイジーちゃんに
ジャスミンちゃんとか言っちゃって(;´▽`A``

それ飼い主ですからーsign03みたいなsweat02
ほんとすいませんでしたー


デイジーちゃんはつくしちゃんと同じ毛色なんだけど、
よーくみるとちょっと模様の入り方が違うんですよねー




そして、今日の最後の写真は…



Dsc03383_1

すごいでしょhappy01 でもまだ全部じゃないんですよねー




一度に全部のせるとすごく長くなっちゃうので、
今日はここまでにしまーす。


まだ出てきてないわんちゃんがたくさんいるので、
次回もお楽しみに(*゚▽゚)ノ






忘れてたsweat02 一応うちの子ものせておかないとね。

Ca330731_1


オフ会前日くらいのあいちゃんですhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日はまだお名前間違いないと思うんだけど…
間違ってたら遠慮なくお知らせください(*゚▽゚)ノ
それと、うちでリンクをさせていただいている方は
本文中でリンクさせていただきました。
それ以外の方でリンクOKの方はコメントでお知らせください♪
飛ぶように設定しまーす!
Ashiato02

|

« つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 | トップページ | あいちゃん地方にも桜です♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

みごとでしょーhappy01
もう、なにがなんだかうじゃうじゃでわけがわから
ない状態でしたsweat01
でも、すこしずつ目が慣れてきて、名前も覚える
ことができて、しかもとっても楽しくてo(*^▽^*)o
いい連休を過ごせましたよー


heart01オラフママさんへ

私と同じところに目をつけましたね( ̄▽ ̄)
茜ちゃんだけ、ちょっとズレてるんですよ。
おやつは食べたいけど、犬がいっぱいでちょっと…
みたいな感じだったのかしら(*^m^)
今回は色々と旅行の計画をたてていただいて
本当にありがとうございましたー


heart01ジャスミンさんへ

ナベアツちゃんとカウントしてくれてるんだー
41回もご訪問ありがとうございます!
ちなみに私も実は読み逃げさせていただいてました
(;´▽`A``
デイジーちゃん、ぜんぜんビビりじゃないですよー
うちのあいをみたら、びっくりしますよ。
でかいくせにビビりなんで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
デイジーちゃんのお写真、落ち着いたらメールとか
何かでお渡ししますねhappy01


heart01ちゅりぷさんへ

実は私もそちらで読み逃げしてました(;´▽`A``
なかなかコメントを入れる機会がなくって。
でも、今回はほんとうに新しいお友達が増えて、
いい旅行になりましたhappy01
味噌'S北乗り込み計画にぜひ便乗してください!
その時はもちろん私もあいも参加しますからheart04
p.s おちついたら私がとったお写真をメールか
何かでお渡ししますねー


heart01donchiママさんへ

久々にわんこに触れて、たっぷり充電ができましたhappy01
どんちくんが以外と心配性だっていうのもわかった
しね(*^m^)
でも、どんちくんはしっかりしているからいい
ですよー
それにくらべて、うちのあいときたら(;´▽`A``
私たちは次は地元で飲み会オフしましょうかheart04


heart01かよぽんさんへ

ほんとにデジタルって止めどなく写真がとれちゃう
から、その後の処理が大変なんですよねsweat01
選定から調整…結構かかるんですよね。
次のオフは北海道で決まりかしら?
今度はいくらビビってても強制であいをつれて
行きますよ(*^-^)ノ


heart01sattoさんへ

食欲旺盛なのはいいことですよhappy01
あいも家ではそうなんだけど…外ではビビって
それどこじゃないみたいです(^-^;
軽井沢、ほんとうにすごい人とわんこの数でしたね。
北海道オフは何人集まるかしら〜♪

投稿: あいまま | 2009年5月13日 (水) 15時50分

うわ~~~!
いっぱい集まったんですね!
うぅ・・・触りたかったw
ダックスもカラーが豊富だから
見てるだけでも楽しかったでしょうね。
いつかはあいちゃんも参加できたらいいね♪

投稿: だりりん | 2009年5月11日 (月) 23時51分

ついこの前、こんな楽しんだなんて~。
もう真夏の気温に変わってるし、ウソみたい。
ワーリンさんに群がるの図、茜ちゃんだけ、全然しらんぷりな感じが笑えますね。
あいちゃんも、いつか一緒に実現したいよね♪
それにしても、あいままさんの男ワンズからのモテぶりは、すごかったね。
まんぷく丸同様、皆、綺麗なお姉さんをよく見分けてる(笑)

投稿: オラフママ | 2009年5月11日 (月) 05時26分

あいままさんとはオフ会ではじめまして!でしたけど
実は時々読み逃げしてました~
今回で41回目の訪問だと左のナベアツが言ってます(^_^;)
デイジーがこんな風に走ってる写真 とっても貴重です!!
所詮ビビリなので他のワンちゃんがいる中で飛ぶように走る姿は見られないので
ちょっと感動してしまいました。
貴重な写真をありがとうございます。
22人と26わんこでしたか!?
この情報をもとに私も更新がんばります。
今回のご縁を期にまたお会いできたらうれしいです。
次回はあいちゃんも一緒に会えるといいな・・・

投稿: ジャスミン | 2009年5月10日 (日) 01時56分

訪問が遅くなってしまいましたが軽井沢オフでお世話になりましたちゅりぷです

一応mixiコミュで飼い主さん&わんこを数えたので間違ってないと思います~coldsweats01
ホントはもうひと家族参加予定だったそうなのですが、当日の渋滞で断念されたようでしてこの人数&わんこで間違いない…はずです

水仙の前でひなたぼっこ?のあいちゃん
あったかそうで気持ちよさそうheart02
実は・・・今まで読み逃げしていましたので
あいちゃんの愛くるしいお顔や立ちポーズも見てましたcoldsweats01
これからは足跡残していきますね
いつかあいちゃんとも会いたいな~
味噌'S北乗り込み計画があるそうなので(?)その時ご一緒に帰省されるってのはいかがですか
まろべり家もそれに便乗できれば嬉しいですnote

投稿: ちゅりぷ | 2009年5月 9日 (土) 16時44分

どんち、あいままさんのお膝でデレデレですね~lovely
ほんとにたくさんのワンコでしたね。
次回はもっとゆっくりみんなとお友達になりたいです。
あいちゃん、水仙とのコラボ、素敵ですねheart04

投稿: donchiママ | 2009年5月 9日 (土) 13時25分

にょほ~~。
皆さん着々と記事UPされてますね~~coldsweats01
我が家は、画像処理班睡眠時間を短縮してがんばってますが、実は1000枚以上撮ってたお写真・・・公式には800枚ほど・・・って言ってたんですが、ホントはそれくらい撮ってるみたい。
そりゃ~整理するのに果てしなく時間かかるはずよね~~coldsweats01

あいちゃんが参加できなかったのは残念だったけど、次回は北へ上陸しますので♪また一緒に遊んでねheart04

投稿: かよぽん | 2009年5月 9日 (土) 00時28分

にょほほ~
我が子はハイエナーズですからっ(笑)
おやつをくれる人、食べ物のある所に必ずさくつく姉妹がいました( ̄◆ ̄;)

どこに行っても食欲旺盛で困ってしまいます(笑)

22人26ワンコも集まっていたんですねー!ビックリです。

早く実現したいですねー!
北海道オフ♪(ちょっと気が早い?)

投稿: satto | 2009年5月 8日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/29508759

この記事へのトラックバック一覧です: つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part2:

« つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 | トップページ | あいちゃん地方にも桜です♪ »