« よくみると… | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 »

2009年4月28日 (火)

母のひまつぶし。

もうゴールデンウィークを楽しんでいる方も
いらっしゃるのかしらぁ(゚▽゚*)
今日はsunなので、お出かけ日和ですねnote


あいままはカレンダー通りなので、
今日もお仕事奮闘中ですsweat01


でも、今週の土曜日から予定ぎっしりで(;´▽`A``

土曜日…tennisの練習

日曜日…念願かなってtennisの試合第2段note

そして、月曜日からはかねてより楽しみにしていた、
素敵なお出かけheart04


この調子だとあっという間にゴールデンウィークが
終わってしまうんだろうなぁ…




さてさて、あいちゃんのお話ですhappy01


今日はある日の午後の
あいちゃんと母のお話です(*゚▽゚)ノ


かっこよく言えば… 午後のまどろみcafe

簡単に言えば… ただ単に暇だった母(^-^;



ねえねえ、あいちゃん
何かしてあそばない?( ̄▽ ̄)



Ca330718_1

まぁ、いくらおばかなあいちゃんでも、
さすがに何か察しているんでしょうね(*^m^)


それにしても、
短いお手手を組んじゃって、いっちょまえだねhappy01




Ca330716_1

うちの母ってば… ┐(´д`)┌ヤレヤレ


昔っからこういうことするのが好きなのよねー
自分でやってて、笑いのツボにはまっちゃって、
そのあと涙ながしながら1人で笑い転げるって
パターン(;´▽`A``


かえるの子はかえるhappy01
私も引き継いじゃってますけどねー(ノ∀`) アチャー




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
最近、なかなかご訪問に行けなくてすいません(^-^;
今週はできるだけ、たくさんまわりたいと思います(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« よくみると… | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

だりりんさんもうちの母の仲間ですか( ̄▽ ̄)
こういうことすると、わんこはとっても迷惑そうな
顔をしたり、困った顔をするから見ていて楽しいん
ですよねー
ますますいたずら心がムクムクわいてきちゃうhappy01


heart01ミントさんへ

はじめましてヽ(´▽`)/ですよね?
充実した連休を過ごすことができましたhappy01
ミントさんのところはレンちゃんとランちゃんが
いるのですねー そしてあいと同じ北海道note
ぜひまたブログに遊びに来てくださいね!


heart01konyoさんへ

まあそれなりって感じにはなってるかなhappy01
でも、やっぱりおかしいですよね(*^m^)
今までうちにいた子達は、だいたいこういうことを
やられてますよ(;´▽`A``


heart01tamaさんへ

なんかおかしいですよね( ´艸`)プププ
メガネあい、賢そうでまぬけっぽいhappy01
ここ数日は北海道の方が気温が高かったみたいで、
先日北海道からきた人がこっちの方が寒いって
いってましたよsweat02


heart01donchiママさんへ

先日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
短い時間だったけど楽しかったです♪
メガネあいが家庭教師に見えるって!?
気のせい気のせい(≧m≦)あいが家庭教師になったら、
ずるいことばっかり教えられてしまいますよhappy01

投稿: あいまま | 2009年5月 7日 (木) 14時41分

きゃははw
蛙のこは蛙ですね~~~!!
でもやっぱりだりもこういうの、
かなり大好きです!!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: だりりん | 2009年5月 6日 (水) 00時35分

こんばんは^^
予定ぎっしりで、大変ですね!!
テニスやってるんですね!!
すごいですね!
あいちゃん、めがねかけてお似合いですね!!
可愛いですよ♪

投稿: ミント | 2009年5月 5日 (火) 22時46分

お母さん、明るい方ですねhappy01
私も似てるとこ、あるかなっnote
それにしても、あいちゃん!
何だか妙にしっくり似合ってる~
違和感無いところが、又笑えちゃうhappy02
ちょっと年上に見えるねぇ~
今度、コロにも試してみよーっとshine

投稿: konyo | 2009年5月 2日 (土) 22時27分

良くにあってるよ あいちゃん。。

とても 賢い キャリアウーマンみたい。。

北海道 夜は マイナス 昼は 27℃とか。。

きつい季節ですね。

投稿: tama | 2009年5月 2日 (土) 22時22分

楽しみですね~
もうすぐもうすぐheart04
あいちゃんに会えないのは残念だけどweep
眼鏡をかけたあいちゃん、家庭教師みたい~
どんちに勉強教えてくださいませwink

投稿: donchiママ | 2009年5月 2日 (土) 11時01分

★コメントありがとうございます!★

heart01ryo&nanaママさんへ

試合がんばります!っていっても私自体はへなちょこ
だから全然だめです(;´▽`A``
でも、ペアの方に迷惑がかからないように頑張って
こようと思いますnote


heart01かよぽんさんへ

イベント三昧で体がもつのかしら(;´▽`A``
へびいぬさんの内またがまた生でみれると思うと
楽しみですよ(* ̄ー ̄*)
タイブレークのカウントは…相変わらずわからずsweat02
でも、今回は一緒に組む方が上手い人でタイブレークのカウントもできるからかなり安心してますhappy01
結果報告は、あの日に直接しますねー


heart01ケンケンさんへ

そうです、アレですよ( ̄▽ ̄)
さすがにそちらからだとかなり大変な旅行になって
しまいますもんね(^-^;
でも、いつかケンケンさんも参加できる機会があると
いいですね(*´∇`*)


heart01モモさんへ

ありがとうございますhappy01
試合はあるわ、イベントはあるわで大忙しの連休に
なりそうですsweat01
イベントのお話はきっとモモさんも楽しんでもらえる
と思うので、楽しみにしててくださいねー

投稿: あいまま | 2009年5月 1日 (金) 19時16分

あいちゃん、可愛いーーヵワィィ☆´エ`萌)
めがねよく似合ってるね♪
お母さん、ナイスです゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+

ゴールデンウィーク楽しいことが
イッパイですね。
試合頑張ってねーファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

投稿: ryo&nanaママ | 2009年4月29日 (水) 22時02分

いや~~んheart04heart04
あいちゃんかわいい~~~~っ!!
おててがクロスしてるとこが、めちゃめちゃかわいいですheart
で、意外に似合うのね、めがね(*≧m≦*)プププ
相変わらず、あいままさんのお母様おちゃめ~~!!

ホントに、いよいよイベント間近ですねっ!!(*^m^)楽しみ楽しみ~~!!!
その前に、tennisの試合、頑張ってくださいね~!!
タイブレイク、覚わりました?coldsweats01

投稿: かよぽん | 2009年4月28日 (火) 22時29分

>月曜日からはかねてより楽しみにしていた、
素敵なお出かけ
って もしかしてアレかしらぁ~
近くだったら 是非是非参加したかった予定じゃないかなぁ~~。
楽しんできてください~^^
お母様の気持ち よーく解ります(笑)
アイちゃん よく似合ってるよぉ~

投稿: ケンケン | 2009年4月28日 (火) 20時44分

テニスの試合があるんですね~!!
頑張ってくださいね~(^^)
素敵なお出かけ~♪
いいですね~☆

あいちゃん、めがねが似合ってる(≧∇≦)
お母さんとの暇つぶしも、
これはこれで楽しそうだね~(^m^)

投稿: モモ | 2009年4月28日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/29333934

この記事へのトラックバック一覧です: 母のひまつぶし。:

« よくみると… | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 »