« あいままのイベント。 | トップページ | 母のひまつぶし。 »

2009年4月20日 (月)

よくみると…

毎度お久しぶりです。あいままです(*゚▽゚)ノ
最近、ほんとに暖かくって気持ちがいいですよねー


あいちゃんのいる北海道も暖かくなってきたので、
最近はたくさんお散歩に連れて行ってもらってる
みたいですよhappy01


…というわけで、
タイトル画像にいつまでも雪の中を走っている
あいちゃんの画像を使うのはちょっとおかしいので、
とりあえずその前に使っていたものに戻しました(^-^;

近いうちに新しいのに変更する予定でーすnote




さてさて、
先日、母からきたあいちゃんのこの写真↓をみて
ふと思ったことがあって…


なんだかわかりますか?


Ca330709_1


…あご、白くない???(゚0゚)



Ca330710_1

わかりましたか?
最近、あいちゃんのあごの毛が白くなってきている
らしんですよ。

あいまま、超ショック(ρ_;)


まだまだ子供だと思っていたけど、
こんなビビりの甘えん坊でも2歳半なんですよねー


そろそろ本気で婚カツしないとダメかしらsweat02




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今までいた子たちもこんなに白くなるの早かったかなぁ?
えりは、子供の時に背中を虫にさされて、かさぶたになって、
その後に生えてきた毛が白くてびっくりしたけど…
あいは…若白髪かしら(*^m^)
Ashiato02

|

« あいままのイベント。 | トップページ | 母のひまつぶし。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01青い海と白い砂浜さんへ

お久しぶりですhappy01ぜんぜんご訪問に行けてなくって
すいません。
2歳のあいに白髪がでてきているのには驚きました。
中身はいつまでたってもおこちゃまなのにね(*^m^)


heart01あっくんママさんへ

昨日行ってきたんでしょ?
みんな元気だった?もちろんあいは元気満々だろう
けどさhappy01
写真楽しみにしてるねheart04


heart01だりりんさんへ

なんのこっちゃって(*^m^)
私たちとわんこ達の成長のスピードって全然違うん
ですもんね(^-^;
気付いたら年抜かされてますからねhappy01


heart01かよぽんさんへ

中身も顔もまだまだ子供なのに、白髪とかをみると
それなりに年をとってきてるんだなーって思って。
私なんて、毎日見ているわけじゃないから余計に
子供のままで止まってるんですよねhappy01
そっかー、あかねちゃんもあごとか白くなって
きてるんですねー

投稿: あいまま | 2009年4月24日 (金) 15時13分

★コメントありがとうございます!★

heart01モモさんへ

あいもモモちゃんと一緒でまだまだびゅんびゅん
走れるから若いんだけど、あごが白いのには
ちょっと笑いました(*^m^)
モモちゃんみたいな毛色だとやっぱりわかならい
ですよねー
うちは今までみんなブラタンばっかりだから、
体の黒い部分に白髪が出始めると、この子何色?
なんて聞かれかねないんですよ。
(これほんとにあった話ですよー)


heart01papikotaさんへ

コタちゃんも白くなってきてるんですねー
えりとまりも5歳位からだったような気がするんです
けど、あいはちょっと早いみたいですhappy01
婚カツさせたいなとは思ってるんですけど、
その前にあいにもっと大人になってもらわないと
ダメみたい(;´▽`A``


heart01konyoさんへ

なんかねぇ〜あごの毛が白いんですよsweat02
顔はまだまだ童顔なんですけどね(*^m^)
やっぱ若白髪ですかねぇ(^-^;
最近、婚カツって言葉が流行ですよねー
わんこ達の間でもはやってるのかしらheart04

投稿: あいまま | 2009年4月24日 (金) 14時04分

こんばんは、お久しぶりです!

あいちゃん可愛いですね♪
ワンちゃんにも若白髪ってあるのかな~?…まだ早いですよね(??)

また遊びに来させて頂きますね♪ポチッ

投稿: 青い海と白い砂浜 | 2009年4月23日 (木) 20時20分

しばらく見ないうちに、アイちゃんも大人になってるのね!!!

明日、遊びに行くよ~!!

投稿: あっくんママ | 2009年4月23日 (木) 00時35分

まだ2歳ですもの!
気にしない~~♪
だりの白髪のほうが確実に増えてる気がする・・。
(==)
(なんのこっちゃw)

投稿: だりりん | 2009年4月21日 (火) 23時19分

おおっ!!ほんとだ~~~!!
あいちゃんのあご・・・白い~~~!!

実は、わが家の茜さんも、ずいぶん白いものが増えてきましたよ~!
こないだうち、改めて見ると、もうかなり広範囲で白くなってる・・・!!
びっくりしました。
中身は子犬の頃とそんなに極端にかわらないのですがね~。
この白ひげを見ると・・・「ああ、年取ったのね~」って、ちょっとしみじみ思います。

投稿: かよぽん | 2009年4月21日 (火) 21時04分

2歳とかでも、
白くなるんですね><
あいちゃん達の様に、
黒い子は、目に見えて分かりますもんね。。。
でもでも、あいちゃん、
まだ、2歳!!
若い若い~☆

投稿: モモ | 2009年4月21日 (火) 19時35分

うちのコタも4歳だけど、最近アゴが白くなってきて、ちょっぴりショックだったけど、
そっかーーみんな白くなるんだあ。
って安心しちゃってごめんなさい。
婚活するんですか~~うちは2頭とも生涯シングルですわ。

投稿: papikota | 2009年4月21日 (火) 12時29分

あら、まぁsweat01
あいちゃんもあごが白っぽくなってきたのねーっsign01
あいちゃんの毛色だと、特に目立つんでしょうね
でもまだ2歳半だもの、若い若いscissors
婚カツheart02頑張ってね~wink

投稿: konyo | 2009年4月20日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/29203301

この記事へのトラックバック一覧です: よくみると…:

« あいままのイベント。 | トップページ | 母のひまつぶし。 »