« 2月の中旬頃ですが… | トップページ | やられました。。。 »

2009年3月12日 (木)

うらやましいよ。

おひさしぶりですhappy01

先週と今週、ほぼパーフェクトで23時半頃まで
仕事をしているあいままです(;´▽`A``


さすがに座りっぱなしでPCばーっかり見ていると…

頭がアホになってきますsweat02


今日の夕方、私を含め数人が突然笑い病にかかり、
(ぜんぜんおもしろくないことだったんだけど)
なぜかずーっと笑っていました(^-^;


完全に壊れてますよね(*^m^)


こんな私に、母はこんな写真を送ってきましたnote



Ca330705_1


あいちゃん爆睡してるわーo(*^▽^*)o




いやがらせかいっsign01

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




でも、今日は少し早く帰れそうな予感heart04

よしsign01 もうひと頑張りだーhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日もとっても短い… 来週はもう少し頑張りたいなぁ(;´▽`A``
Ashiato02

|

« 2月の中旬頃ですが… | トップページ | やられました。。。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

あいはわりと手をそろえるタイプかもhappy01
立ち座りしててもそろってること多いし。
せっかく心配していただいたのに、やっぱり体調
崩しました(;´▽`A``
拾い食いした記憶はないんですけどねー


heart01かよぽんさんへ

テニスでリフレッシュと思ったら、ケガしちゃうし、
最悪ですよねー
かよぽんさんところはあかねちゃんに癒されてる?
それとも翻弄されてる?!
あかねちゃんだったら、どちらかといえば後者
かしらhappy01
でも、それもまた楽しいんですよねー


heart01tamaさんへ

忙しいけど、一時的なので頑張れるんですよー
それでも今回はさすがにやられちゃいましたsweat02
あいのようにゆっくりのんびり過ごす時間も必要
なんですよねー


heart01ryo&nanaママさんへ

ほんとにわんこはいつでも気持ちよさそうに
寝ていますよねー
私もゆっくり寝たいですよ(^-^;
そうですねー日曜日はゆっくりお湯に浸かって
リフレッシュしたほうがいいですよねheart04


heart01アッピー兄さんへ

最近なかなか更新ができなくてごめんなさい。
私もあいと一緒にゆっくり寝たいですよhappy01
あと数日の辛抱なので、なんとか頑張りますsign03


heart01donchiママさんへ

せっかくお気遣いいただいたのに…壊してしまい
ました(;´▽`A``
あと2、3日の辛抱なんでなんとか乗り切ろうと
思っていますhappy01
4月5月はテニスの試合や旅行もありますからねheart04

投稿: あいまま | 2009年3月18日 (水) 13時42分

あら、お忙しそうですね。
お体、大事になさってね?
笑えてくるのはピークの証拠ですからw
あいちゃんは寝るとき、とってもお行儀いいのねw
お手手、揃ってるもんね♪

投稿: だりりん | 2009年3月18日 (水) 00時23分

むむぅ・・・お仕事がかなりお忙しいご様子ですね・・・。coldsweats02
ここんとこ、寒の戻りで寒かったりしますから、体調だけは十分気をつけてくださいね!

確かに・・・うらやましい・・・・・・。
私も基本的に(家にいるのに・・・)寝不足の毎日なので、あいちゃんがうらやましい・・・っちゅーか、うちのへびいぬさんでもうらやましいですけど(笑)

それでは、お仕事(ほどほどに)がんばってください!ヽ(´▽`)/

投稿: かよぽん | 2009年3月15日 (日) 23時27分

忙しいんですね。

無理しんいで。。
身体こわさないようにね。

投稿: tama | 2009年3月13日 (金) 23時31分

あいままさん
お仕事大変ですねォ疲レm(*ゝд・*)mサマァ
体に気をつけて
頑張ってねーー!!!
早く帰った日は
ゆっくりお風呂に入って
リフレッシュしてね
(*+0+)ゞoO オヤスミィ・・・

あいちゃん気持ち良さそうですねー♪
羨ましいな~ぁ。

投稿: ryo&nanaママ | 2009年3月13日 (金) 20時58分

お疲れ様です。
気持ちよさそうにねていますね。
御ゆっくりお休み下さい。

投稿: アッピー兄 | 2009年3月13日 (金) 20時50分

あいままさん、お仕事大変そうですね。
体を壊さないように気をつけてくださいね!
あいちゃんののんびりした様子、微笑ましいhappy01
人間もこんな風にのんびりする時間が必要ですよwink
いつもどんちを見てそう思いますdog

投稿: donchiママ | 2009年3月13日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/28587121

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましいよ。:

« 2月の中旬頃ですが… | トップページ | やられました。。。 »