« やられました。。。 | トップページ | お花見よりお犬見(* ̄ー ̄*) »

2009年3月30日 (月)

母の誕生日♪

色々ご心配していただいてありがとうございました。
やっと残業地獄から解放されましたーo(*^▽^*)o


今回も1ヶ月なんとかやり切りましたよhappy01
でも、途中で体調もくずして、ぐだぐだでしたけどsweat02


しばらくは仕事もそこそこ落ち着くと思いますので、
またみなさんのところにご訪問させていただきますねnote




えーっと、今日は母の誕生日のお話です(*゚▽゚)ノ

3月28日は母の誕生日でしたheart04
私からは事前に誕生日ケーキを送っておきましたbirthday


そして、当日は職場からお花をいただいたみたいで、
母から写真が届いたんですよー



Ca330719_1


そして、メールの本文に、
あいに「いくつになったの?」って聞かれたから、
18歳って教えといたよ( ̄▽ ̄)


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そりゃサバ読みすぎでしょうが( ´艸`)プププ


私が代わりに年ばらしてやるわψ(`∇´)ψ

ほんとうは…58歳ですヽ(*≧ε≦*)φ




母、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
サバを読むのはいいけど、ほどほどにしないとね(*^m^)
Ashiato02

|

« やられました。。。 | トップページ | お花見よりお犬見(* ̄ー ̄*) »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01モモさんへ

元気で若々しいって1番いいことですよねー
健康でいてさえくれれば、十分ですからhappy01
あとは、ボケ防止にあいの面倒を見ていてくれれば
大丈夫でしょうo(*^▽^*)o


heart01ケンケンさんへ

ケンケンさんはうちの母と年が近いんですかsign02
それなのに、ブログやったり色々作ったりと
凄いですよshine
うちの母は携帯で私のブログを見るのが精いっぱい
かなー
自分が撮った写真がどういうふうに使われるかが
楽しみだって言ってましたhappy01


heart01かよぽんさんへ

おちゃめっていうか、なんていうか(;´▽`A``
かえるの親はかえるです( ´艸`)プププ
うちの親、超のんびりの天然なんで大変ですよ。
天然の母とおばかなあい、なかなかいいコンビだと
思うんですけどねhappy01


heart01だりりんさんへ

永遠の18歳って感じなんでしょうねー
ぜんぜん無理なんですけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この写真だけみると確かにあいのお誕生日みたいに
みえますよねー
普段みなれないものにはすごく興味を持つから、
なんだろう??って思ってたんじゃないかしらhappy01


heart01ryo&nanaママさんへ

やっと解放されたーって感じで少しのんびりさせて
もらってますよhappy01
うちの母、気持ちは18歳らしいんですけど、
あいにうそを教えてもしょうがないと思うんです
よねー
お誕生日にお花がもらえるなんていいですよねー
でも、母は花より団子なので、食べ物がよかったって
言ってました(*^m^)

投稿: あいまま | 2009年4月 6日 (月) 13時11分

お母さま、お誕生日おめでとうございます(^^)
ノリが、若いですよね~(*^。^*)
お母様には、いつまでも元気で若々しく居てもらいですよね~(^^)

あいままさん、祝!!残業地獄(^○^)

投稿: モモ | 2009年4月 3日 (金) 19時36分

お誕生日おめでとうございます^^お母様。
ってか お母様とあんまし年が変わらないのでした(笑)
私も18歳から年とってないですよぉ~~
あいままさんも残業疲れだされませんように・・

投稿: ケンケン | 2009年4月 3日 (金) 12時14分

だはははは(*^m^)
お母様、なんてお茶目~~!!
さすがは、あいままさんのお母様ですね!smile
一度お目にかかった時の、あの上品でおっとりした印象からはとてもこんなお茶目なことをおっしゃるとは想像つきませんけども(笑)
またお会いできたらいいなぁ~。
お誕生日、おめでとうございます!

あいままさん、やっと残業ジゴクから開放されたのですね~?
よかったよかった~。
これからだんだん暖かくなりますから、体調もしっかり復活させてくださいね!wink

投稿: かよぽん | 2009年4月 1日 (水) 00時13分

心は18歳なんですよね~~♪w
だりもそうありたいです。
でも花を前にしてるあいちゃんのお誕生日みたいw
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
これからもお元気で永遠の18歳でいてください♪

投稿: だりりん | 2009年3月30日 (月) 23時52分

あいままさん
残業ォ疲レm(*ゝд・*)mサマァでした。
シッカリ疲れを取ってくださいね♪

お母さんお誕生日
おめでとうございます。
いつまでも18歳の気分で・・・
元気に過ごしてください♪♪
ステキなお花ですね(o'v`b)bGOOD☆
あいちゃんがお祝いして貰ってるみたい♪

投稿: ryo&nanaママ | 2009年3月30日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/28874794

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日♪:

« やられました。。。 | トップページ | お花見よりお犬見(* ̄ー ̄*) »