« 2時間ドラマの帝王もびっくり!? | トップページ | うらやましいよ。 »

2009年3月 6日 (金)

2月の中旬頃ですが…

今日は超ショートブログです。


2月の中旬頃、母から送られてきた写真ですhappy01
(おばあちゃんが入院していた時くらいかな)




Ca330703_1

お散歩おねだり中のあいちゃんですheart04


母も連れて行ってあげたいと思っていた
みたいなんですが…




Ca330702_1

でも、行けない理由があるんです(;´▽`A``






Ca330701_1

ものすごい雪の量sign03Σ(゚□゚(゚□゚*)

あいちゃん、逆行で真っ黒だけど…(^-^;)


さすがのあいちゃんも無理なのがわかったみたいhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日は急いで更新しました。文章がちょっと少ないなぁ…
絶賛残業祭り継続中ー(;´▽`A``
Ashiato02

|

« 2時間ドラマの帝王もびっくり!? | トップページ | うらやましいよ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

確かにここまで降ると脱出不可能かもですよねー
っていうか、積雪30センチですでに潜雪してます
からねhappy01
それでも、雪に入っていく度胸はたいしたもの
ですよー


heart01tamaさんへ

外にいるときはうれしさから寒さなんて感じない
みたいなんですけど、家の中では意外と寒がって
いたりするんですよ(*^m^)
毛布かぶってストーブの前に寝てるくらいhappy01
まだまだ子供だからのせいもあるんでしょうけどね。


heart01 koumeさんへ

そうそう、私のいる地域では雨戸ってあんまり
みたことがないんですよー
関東にきてみて、これはなんだろう???みたいな。
雨戸って台風の時に閉めるんですか?
それとも普段から?


heart01アッピー兄さんへ

長野の方が雪が多そうですよねー
ときどきこういうふうにたくさん雪が降ることが
あるんですよねhappy01
私があいと一緒にいたら、確実に雪にドボン!って
投げ入れてますけどねー
アッシュちゃんは寒いの苦手なんですね(*^m^)
その方が、人間にとっても好都合じゃないですかhappy01
だって散歩に行かなくて済むんだもんnote


heart01かよぽんさんへ

さすがのあいもビビってるみたいですよ(*^m^)
今年は多いときと少ないときの差が激しいって
母が言ってました。
そろそろ雪も減っているようなので、お散歩が
できると思いますよhappy01

投稿: あいまま | 2009年3月11日 (水) 18時42分

ぬぉ!!!
そりゃさすがのあいちゃんも埋もれちゃうよねw
しかも脱出も困難だろうし・・・。
もうちょっと雪が減るまで我慢してねw

投稿: だりりん | 2009年3月10日 (火) 00時23分

こんばんわ。。

北海道も 春は いつかな??
雪すごいですよね。

もうそろそろ あいちゃんも 残り雪の中
疾走しそうな季節ですね。

スムースですもの 寒いよね。

投稿: tama | 2009年3月10日 (火) 00時11分

あいままさん、こんばんは。
すごい雪ですね・・。(゚ー゚;
窓ガラスのところまで積もってますよね?
雨戸とか閉めなくて大丈夫なんですか?
その雪の山に思いっきりダイブしたいと思った私。
雪を知らないから言えることっすかね?(^-^;
あいちゃんは、この時期お散歩は当分お休み?

投稿: koume | 2009年3月 9日 (月) 21時56分

私の家は長野なので、私の家も雪が凄かったです。
雪って大変ですよね~でも家のアッシュは晴れの日でもあまり歩きません…

投稿: アッピー兄 | 2009年3月 8日 (日) 12時29分

ひゃ~~~!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
すっ・・・スッゴイ雪!!!!
窓が埋まりそうじゃないですかっ!!
そりゃあ・・・・・・あいちゃんもわかるよね~coldsweats01

だって・・・あいちゃん・・・出られなくなっちゃうくらい深く・・・埋まっちゃうよ~~(*^m^)ウププププ

投稿: かよぽん | 2009年3月 6日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/28500093

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の中旬頃ですが…:

« 2時間ドラマの帝王もびっくり!? | トップページ | うらやましいよ。 »