« おばあちゃんの顔汚いねー | トップページ | 2月の中旬頃ですが… »

2009年3月 3日 (火)

2時間ドラマの帝王もびっくり!?

おひさしぶりです、あいままですnote


昨日から恒例の地獄の残業が始まり、
3月はブログの更新が何回できるやら…


というわけで、ちょっと休憩してる隙に、
急いで更新ですsweat01


先日、へびいぬかふぇ♪
かよぽんさんからいただいたはちさんnote

(その時の記事はこちら


つい最近まで、おばあちゃんが白内障の手術の
ためにお留守番ばっかりさせられていたあいちゃん。


やっぱり、ここにストレスが向いていましたsweat02



Ca330684_1

あぁ… はち子さん(;´▽`A``


火サスの音楽が聞こえてきそうなくらいの
すばらしいバラバラっぷりです!!(゚ロ゚屮)屮


かよぽんさん、ごめんなさーいsweat01



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
やっぱり最後は破壊の道へ…
いつになったら壊さずに遊べるんだろうか…(;´▽`A``
Ashiato02

|

« おばあちゃんの顔汚いねー | トップページ | 2月の中旬頃ですが… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

やっぱりみんな壊すの早いんですねhappy01
うちも油断して預けておくと、すぐやられるから、
1時間遊ばせて、とりあげて、また預けて…
でも、隠している間はずーっと探し回ってるから、
うるさいんですけどねsweat01


heart01かよぽんさんへ

ごめんなさい、やっぱりやられましたsweat02
見事にばらんばらんで(;´▽`A``
しばらくはいつものスーパー残業ですよ。。。
いまんところパーフェクトで午前様です(lll゚Д゚)


heart01ryo&nanaママさんへ

うちのはそんなにすごい破壊王じゃないらしいん
ですけど、なんせ粘着質なもんで、時間かかっても
最後まで解体するまでやめないんですよね(^-^;
涼くんもやっぱりバラバラにしちゃうんだぁ。
菜々ちゃんはそれをみて笑ってそうですよね(*^m^)


heart01モモさんへ

はちさんかわいかったのに、こっちがショック
ですよ(ノ_≦。)
でも、お留守番頑張ってたからしょがないですよね。
それにしても見事に解体してくれましたよsweat02

投稿: あいまま | 2009年3月 5日 (木) 19時02分

よくもったほうですよ!!
うちなんておもちゃのたまごちゃん、
30分も持ちません。
きっと次のおもちゃの催促かもw
あいちゃん、やるな~~~(爆

投稿: だりりん | 2009年3月 3日 (火) 23時22分

あはは(◎´∀`)ノとうとう壊れちゃいましたか~。
でも、もうおばあちゃんが帰ってきてくれたから、ハチさんがなくても大丈夫だよね!あいちゃんo(*^▽^*)o
今度また会えるチャンスがある時には、仕入れておくからね♪(*^m^)

あいままさん、お仕事忙しい時期に突入なのね!
関東地方のお天気、かなり寒暖差の波が激しいようなので、体調気をつけてくださいね~!

投稿: かよぽん | 2009年3月 3日 (火) 22時22分

あいちゃん、
寂しかったんだよね・・・
ダックスはいくつに
なっても破壊王ですね・・・(・∀・i)タラー・・・
いつの間にか
トルソーの耳と尻尾が無くなっています。
犯人は涼くんです(メ゚皿゚)フンガー

投稿: ryo&nanaママ | 2009年3月 3日 (火) 22時16分

あららら(^m^)
お留守番頑張ったあいちゃんのために、
ここは、ハチさんに犠牲になってもらったという事でぇ~(^^;)
あいちゃん、意外とパワフルなのね~(^m^)

投稿: モモ | 2009年3月 3日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/28453574

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間ドラマの帝王もびっくり!?:

« おばあちゃんの顔汚いねー | トップページ | 2月の中旬頃ですが… »