« うらやましいよ。 | トップページ | 母の誕生日♪ »

2009年3月18日 (水)

やられました。。。

最低でも1週間に1度は更新するのが目標なので、
今日はお昼休みにダッシュで更新しましたが…




Ca330714_1


はい(;´▽`A``
忙しさがたたったのか、とうとう体調を崩しましたsweat02


日曜日、胃が気持ち悪いな…って思っていたら、
その夜にはトイレとお友達( ̄Д ̄;;


水飲んで…、またトイレヾ(;´Д`A


しまいには熱も出てきて、せっかく薬も飲んだのに、
またトイレ(;´д`)トホホ…


月曜日は絶対休めないくらい忙しい日だったのですが、
吐き気がある以上は会社にも行けないので、
お休みしました(ノ_≦。)


でも、次の日はとりあえず頑張って出勤。
もちろん帰ったのは23時を回っていて(。>0<。)


あと数日の辛抱なんだけど…
それまでは、ご訪問andお返事が遅れます。
ごめんなさい。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
実は先日、足の指にヒビが入ってました。テニスでやったのか、
帰りに駅の階段から落ちたせいかは不明ですけど(;´▽`A``
Ashiato02

|

« うらやましいよ。 | トップページ | 母の誕生日♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい。

heart01だりりんさんへ

さすがに今回は辛かったけど、体力はあるみたいで、
吐き気が治まってからはあっという間に回復happy01
でも、さすがにもう1日会社を休みたかったですねー


heart01c.reoママさんへ

今回もこれでもかってくらい頑張りました(^-^;
でも、1年中じゃないので頑張れるというかhappy01
1ヶ月頑張ろう!って感じでいつも乗り切っています。
c.reoママさんも無理しすぎないでくださいね(*゚▽゚)ノ


heart01あっくんママへ

帰りたいんだけど、帰れないんだよねhappy01
お盆くらいまでは帰らないと思うから、
ママとおばあちゃんよろしくねo(*^▽^*)o


heart01tamaさんへ

年に数回ある意味不明な残業地獄。
でも、やっと脱出しましたヽ(´▽`)/
今週からは少しのんびりできそうです。
いつも心配していただいてありがとございますheart04


heart01donchiママさんへ

足はtennisの時か、階段から落ちたせいかわからない
んですけどね(^-^;
基本的にそそっかしいかたまりみたいな子なんでsweat02
donchiママさんも体調崩していたみたいですけど、
もう復活ですか?病院のトローチが効いてよかった
ですhappy01


heart01かよぽんさんへ

いや〜今回は久しぶりにやられました(^-^;
やっぱり病院の薬は効きましたhappy01
そして、今は完全復活ですo(*^▽^*)o
今週末はtennis女ダブの試合もあるので、頑張りまーすnote

投稿: あいまま | 2009年3月30日 (月) 10時59分

あいや~~!
疲れがピークなんですよ、きっと。
翌日に仕事だなんて・・すごい!
大事になさってくださいね(><)
あいちゃんも心配してるはず!

投稿: だりりん | 2009年3月25日 (水) 16時00分

あいままさん、大丈夫??
ちょっと働きすぎだよ~
ゆっくり休んで早く元気になってね
お大事に!

投稿: c.reoママ | 2009年3月24日 (火) 18時08分

大丈夫かぁ???

無茶しないで、そろそろ休みに帰ってこ~いっeye

投稿: あっくんママ | 2009年3月23日 (月) 21時37分

大丈夫ですか??

あまり無理しないで ゆっくり休んで
下さいね。

ちょっと 忙し過ぎですよ。。

早く良くなりますように。。

投稿: tama | 2009年3月22日 (日) 00時32分

大丈夫ですか?
忙しい時こそ元気の出るものをちゃんと食べて、睡眠とってくださいね!
早く治るようお祈りしていますconfident
それから足の指にヒビって!
歩くのに支障はないんですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね。

投稿: donchiママ | 2009年3月20日 (金) 13時17分

きゃ~~~!!coldsweats02

ダメダメ!!あいままさん無理だけはしちゃダメ~~!!
1人暮らしなんだし、無理というか、もはや無茶(笑)な領域までガマンしちゃダメです!
お仕事が大変なのもわかるし、「ココだけは休めないっ!」って日があるのもわかるんですけどねcoldsweats01

なるべく無茶はしないで病院へGo!ですよっ!
早くよくなりますように~!!bearing

投稿: かよぽん | 2009年3月18日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/28674854

この記事へのトラックバック一覧です: やられました。。。:

« うらやましいよ。 | トップページ | 母の誕生日♪ »