« おばあちゃんは? | トップページ | おばあちゃんの顔汚いねー »

2009年2月23日 (月)

さびしんぼ病。

おかげさまでおばあちゃんの白内障の手術は
順調に終わり、今日退院予定ですo(*^▽^*)o



20090218123313_1_3

このとおり、おばあちゃんは食欲も旺盛で、
eye良く見えるsign03ってびっくりしてるそうです。




そして、こちらはうちのお留守番あいちゃん。



Ca330690_1

仕事から帰ってきた母にべったりくっついて(*^m^)
すっかりさびしんぼ病になっておりますsweat02


母が仕事に行っている時はほとんどおばあちゃんと
一緒なので、相当さびしんぼになっております
(;´▽`A``


しかも、何かあったら危ないからってストーブを消して
仕事に行っている母。

そのため…



Ca330689_1

母が帰ってきて、ストーブをつけるとこの通り。

電気ストーブとストーブの両方を占領して、
背中あぶりをしております(゚∇゚|||)


これにはさすがの母もびっくりで(^-^;


とりあえず、おばあちゃんが帰ってきたら、
またご報告します(*゚▽゚)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
おばあちゃん、良く見えすぎて、
あいの動きを見て目を回さないといいんだけど(;´▽`A``
Ashiato02

|

« おばあちゃんは? | トップページ | おばあちゃんの顔汚いねー »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01ryo&nanaママさんへ

さすがにストーブ消すと寒いみたいですsweat02
お留守番の時は母はあいに毛布をたくさんかけて
仕事に行ってたらしいんですけどね。
おばあちゃんも帰ってきたし、これでひと安心です。
1番喜んでいるのはあいかもですけどねnote


heart01あっくんママさんへ

mixi見たよhappy01 いい写真だよねー
そうそう、おばあちゃんが帰る日とかも雪で
凄かったって言ってたよ。
あっ今度行ったら目の感想きいておいでー
「あんたそんなにふけ顔だったの?」って言われる
かもよ( ´艸`)プププ


heart01はなぽんさんへ

いつも立ち上がって背中あぶりするですよ。
人間みたいでしょー たぶんあいも勘違いしてると
思うんですよね(*^m^)
やっとおばあちゃんも帰ってきたし、これであいの
さびしんぼ病もおさまるでしょうhappy01


heart01かよぽんさんへ

あいは、おばあちゃんが帰ってきてすごく喜んだ
そうですhappy01
ケンカするほど仲がいいなんですよねー
もうすぐ80歳だけど、まだまだ元気いっぱいで
いてほしいですヽ(´▽`)/

投稿: あいまま | 2009年2月25日 (水) 13時58分

★コメントありがとうございます!★


heart01だりりんさんへ

大丈夫なの?ってくらいにストーブにくっつくん
ですよねー
今までの子もみんなそうだったけど(*^m^)
触れないくらい体なんてあっつくなってるんですよ。
頭がばかになっちゃわないか心配ですsweat02


heart01konyoさんへ

雪の中に散歩いってるくせに、部屋に戻ってきた
途端ストーブの前をぶんどってしまうんです(^-^;
基本的にさむがりなんでしょうけど、散歩の時は
寒さも忘れるくらいにはしゃいでいるんでしょうね。


heart01モモさんへ

普段は悪さしまくりなんですけど、今回は
おとなしくお留守番しているようですhappy01
あいなりにわかっているんでしょうねー


heart01sattoさんへ

うちのおばあちゃん、ものすごい食べるんですよsweat02
それが健康の秘訣なのかもですけどね。
意外にもあいがさみしがっちゃって…
いつもケンカしてるけど、やっぱりあいにとっては
いなくちゃいけないおばあちゃんなんでしょうねhappy01

投稿: あいまま | 2009年2月25日 (水) 13時10分

おばぁちゃん
退院されたかな!?
良く見えるようになって
良かったですねd(*^v^*)b
あいちゃんもお留守番
頑張ったね!
これからは暖かいお部屋で
おばぁちゃんと一緒ですね♪♪

投稿: ryo&nanaママ | 2009年2月24日 (火) 23時39分

ほんと、無事成功して良かったぁヽ(´▽`)/
行こうと思った日がさ、台風並の低気圧の日で、
「吹雪きになるから来ない方がいい・・」って言われちゃったのよ(^-^;

近々、会いに行くね~~(*^ω^*)ノ彡

あ。。mixiにあいちゃん載せたよ~happy01

投稿: あっくんママ | 2009年2月24日 (火) 23時21分

おばあちゃん順調そぉで良かったです^^
もぉ退院されたんですかね?
良く見えるよぉになった目でみるあいちゃんは
どんな感じなんでしょぉねぇ~(。´ー`)heart04
あいちゃんもいっぱい②甘えられるね♪
あいちゃんは暖房消してお留守番してるんですね。
寒いのは可哀想やけど、ヤケドとかしたもっと可哀想ですもんね^^;
ストーブ背中にしょって、あいちゃん人間みたいhappy02

投稿: はなぽん | 2009年2月24日 (火) 18時32分

おばあちゃん、順調に回復されているようで、よかったです!
さみしんぼあいちゃんのためにも、これからもずっと元気でいてもらわなくっちゃ!ですもんね!happy01
うちは、もう父方も母方も祖父母が亡くなってしまっているので、おばあちゃんが元気でいてくれるというのがとっても羨ましい。
いつまでも、家族みんなが健康で楽しく暮らしていけるのが一番ですよねheart
あいちゃん、おばあちゃんが帰ってきたら、たくさん甘えてね!(*^m^)

投稿: かよぽん | 2009年2月23日 (月) 23時54分

早くおばあちゃん帰ってくるといいね。
お大事になさってくださいね。
きっとあいちゃんもがんばっていい子で待ってるでしょうから。
たぶん・・・・w
あいちゃんも寒すぎてもやけどしないようにね!!
d(゚ー゚*)ネッ!

投稿: だりりん | 2009年2月23日 (月) 23時50分

おばあちゃん、白内障の手術をされたんですね
実家の母も数年前しました
術後は驚くほど鮮明に見えるそうですよshine
お大事にして下さいねclover

さて!あいちゃんnote
おばあちゃんが居なくて、寂しいのねsweat02
早く退院すると良いね~
それと…
やっぱりスムースちゃんは寒がりなのねーcoldsweats01
コロも温風を顔面に受けて寝ていますspa

投稿: konyo | 2009年2月23日 (月) 20時54分

おばあちゃん、良かったよかったぁ~(^^)
よく見える目であいちゃんと
ご対面になるんだね、おばあちゃん(*^。^*)
どんな感じだろう(^m^)
あいちゃん、そっか、お留守番してたんだね!!偉いじょ~!!

投稿: モモ | 2009年2月23日 (月) 19時33分

おばぁちゃま、順調に回復しているようですね!
食欲があるってことはとってもいいことです!
あいちゃんも頑張って辛抱しましたよね!

おばぁちゃまが帰ってきたら、もう一人ん坊じゃないからよかったね♪

投稿: satto | 2009年2月23日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/28240290

この記事へのトラックバック一覧です: さびしんぼ病。:

« おばあちゃんは? | トップページ | おばあちゃんの顔汚いねー »