« あいちゃんのベストポジション♪ | トップページ | あいちゃんすねる。 »

2009年2月 6日 (金)

あいちゃんのおばあちゃんなんらよ!

先日、お隣の席の人にインフル疑惑がありましたが…

普通の風邪だったそうです(;´▽`A``




さて、今日はあっくんままが送ってくれた写真を
アップしてみましたhappy01




Dscf3978_1


おぉぉぉぉー !!(゚ロ゚屮)屮


あっくんおっきくなってるし!
しかも、髪の毛生えてるし!
これじゃ、もう「温水洋一」じゃないじゃん!


とりあえずびっくりしてしまったあいままですsweat02




おばあちゃんにとっては、あっくんもあいちゃんも
かわいい孫なんですよheart04


あっくんは男の子だから、これからますます
やんちゃになるだろうし、あいちゃんも相変わらず
いたずらっ子だし…おばあちゃん大変だろうねぇ



Dscf3974_1


というわけで、
甘えんぼ全開のあいちゃんでしたheart01




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんは甘えてる時、耳が後ろにぺた〜ってなっちゃうんです。
そろそろあっくんの方が強くなってるんじゃないかなー
二人の成長を願って、こちらをポチッとお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃんのベストポジション♪ | トップページ | あいちゃんすねる。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

あっくんはずっと「ぬっく」って言われてたんですよ。
私も初めて見たときに「温水じゃん!」って言った
くらいですからね(*^m^)
うちのおばあちゃん、意外と人気があるみたいhappy01
ひ孫がいっぱいで楽しいと思いますよnote

投稿: あいまま | 2009年2月10日 (火) 11時08分

あっくん、温水くんだったの??w
ちょっと笑っちゃったw
ごめんね!
あいちゃん、おばあちゃん争奪戦だったのねw
さぞかしチュウ攻撃凄かったでしょうね?
お口無事でしたか?w
(。・w・。 ) ププッ

投稿: だりりん | 2009年2月 9日 (月) 23時35分

★コメントありがとうございます!★

heart01konyoさんへ

おばあちゃん優しいかなー
あいには意地悪ばあさんやってるみたいですけどね。
でも、あいは遊んでくれてるとしか思ってないから、
意外とこれが楽しそうにしてるんですよね(*^m^)


heart01tamaさんへ

うちのおばあちゃんもおかげさまで元気ですよ。
ただ、去年の暮れから目の手術三昧でして(ρ_;)
白内障と逆さまつげなどなど。
今月もこれから手術で、当分はあいが1人で
お留守番の日が続きそうです。。。


heart01オラフママさんへ

はい!おばあちゃんもまんぷく君が大好きだよって
言ってましたheart04
お年よりどおしでちょうどいいんでしょうねー
似た匂いを感じていたんじゃないですかね(*^m^)


heart01ryo&nanaママ さんへ

ちゃーんと男の子の顔になってきてますよね!
おばあちゃんもこれだけ子供たちに囲まれてると、
ぼけてる暇がなくって、いいと思いますよhappy01
あっくんの髪の毛が生えてきちゃったことは
残念ですけどねー


heart01かよぽんさんへ

あっくんはやっと人間になってきましたhappy01
そして、言葉もかなり人間語を話せるようになった
らしいですよ。
ちゃんと「あいちゃん」って呼べるみたいだし。
毛が生えちゃうと、ぬっくじゃなくなっちゃうから、
つまんなーい(-ε-)なんてねnote

投稿: あいまま | 2009年2月 9日 (月) 15時37分

★コメントありがとうございます!★

heart01モモさんへ

この写真いいでしょhappy01
もうそろそろ、あいはあっくんにかなわないんじゃ
ないかなって思ってるんですけどねー
でも、気持ちや考え方はまだまだあいの方が人間に
近いんじゃないかしら(*^m^)


heart01ぱーのすけさんへ

あっくんの成長にはほんとに驚きました!!(゚ロ゚屮)屮
そして、母に言われたんですけど…
孫じゃなくて、ひ孫でした(^-^;(私が孫なんで)


heart01ケンケンさんへ

よかったですよーインフルじゃなくってsweat02
1人かかるとすぐ壊滅しちゃうからhappy01
あっくん髪の毛生えてきたんですよー
これでひと安心ですわhappy01
あいはさりげなくあっくん押してるんですよ(*^m^)


heart01青い海と白い砂浜さんへ

はじめまして(*゚▽゚)ノ
ほんとにしばらく見ないと随分成長しているん
ですよねー
よろしかったらぜひまたいらしてくださいねhappy01

投稿: あいまま | 2009年2月 9日 (月) 15時27分

おばあちゃん、モテモテですねっlovely
優しそうなおばあちゃんだわぁ

小さい子の成長って、ホントに早いですよねーhappy02
みるみる内に大きくなって、ビックリしちゃいますsweat01
あっくん、ホントの大きくなりましたね
顔つきもお兄さんになってるし~note
あいちゃんとも仲良しさんでイイナheart04

投稿: konyo | 2009年2月 9日 (月) 15時22分

あっくん大きくなりましたね。

おばあちゃんに ベタベタ。。
おばあちゃんもうれしそうですね。

今にもおばあちゃんの ひざ 取り合いに
なりそうですね。

インフルエンザ気を付けて下さいね。

投稿: tama | 2009年2月 8日 (日) 02時01分

おばあちゃんだぁ~happy01
お元気そうですね。
といっても、あいちゃんとあっくんのお世話してたら疲れたなんて言ってるヒマもない
にぎやかな毎日なんだろうなぁ~heart04
まんぷく丸とオラフもおばあちゃん大好きでしたからねぇ。
また会いたいわぁ。

投稿: オラフママ | 2009年2月 7日 (土) 08時56分

となりの人インフルエンザじゃなくて
良かったねぇヾ(*'v`*)
あっくんはぬっくんを
卒業して髪の毛フサフサですね♪
成長が楽しみ・・・

おばぁちゃん、モテモテですねheart04

投稿: ryo&nanaママ | 2009年2月 7日 (土) 08時40分

にょおおっ!!
ほんとだぁ~~!!!
あっくんすごい大きくなってる~~!!
きっともう、にんげん語を少し話すようになってたりするんですよね?
って、あいままさん・・・温水洋一って・・・・・・そりはあまりにも・・・。
お目目が大きくて、全然似てませんからっ!!(笑)

あっくんとあいちゃんの成長がこれからも楽しみですhappy01

投稿: かよぽん | 2009年2月 6日 (金) 21時50分

いやぁーーーー(◎0◎;)
ホントですねーーー!!
あたしも、あっくんの
成長ぶりには、驚きですぅ!!
ついこないだまで、
あいちゃんと、体系変わんなかった(言いすぎかぁ~^^;)って感じだったのにね~!!
おばあちゃんとの3ショット、
いい写真ですね~(*^。^*)

投稿: モモ | 2009年2月 6日 (金) 19時38分

こんばんは♪
子供の成長は早いですよね!
あっくんもあっと言う間に大きく
なっちゃいましたね。
でもいつまでも笑顔の素敵な人で
いて欲しいですね♪

あいちゃんはいつまでも甘えん坊かな♪

投稿: ぱーのすけ | 2009年2月 6日 (金) 19時04分

お隣の席の同僚さん インフル疑惑が晴れてよかったですね^^
あいちゃんの手が 笑えます。
あっくんも大きくなってお兄ちゃんらしい顔だし^^ ハンサムボーイになって将来が楽しみ♪

投稿: ケンケン | 2009年2月 6日 (金) 13時18分

こんにちは、初めまして♪

あっくんもあいちゃんも可愛いですね♪
子供の成長はホント早い…少し見ないと『え゛~!?』って(^^)

また訪問させて頂きますね!
宜しかったらお時間がある時にでもこちらのブログにも遊びに来て下さいね♪
ポチッと☆

投稿: 青い海と白い砂浜 | 2009年2月 6日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/27827320

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんのおばあちゃんなんらよ!:

« あいちゃんのベストポジション♪ | トップページ | あいちゃんすねる。 »