« お注射と爪切り。 | トップページ | さびしんぼ病。 »

2009年2月18日 (水)

おばあちゃんは?

暑くなったりsun寒くなったりsnow
最近の気温になかなかついていけない
あいままですが…

なんとか風邪もひかずに耐えておりますhappy01


さて、うちのたいくつ虫あいちゃんですが、
今日はこの子と一緒でーす(*゚▽゚)ノ



Ca330681_1

ピンクのはちさんheart01

やっぱりこれが大好きみたいo(*^▽^*)o


そして、「おばあちゃんは?」の意味は…

昨日から入院してるんですよ。
白内障の手術で1週間程。
さっき片方無事に終わったって連絡がきてましたhappy01

明日1日あけて、明後日もう片方手術するそうです。


そんなこんなでお散歩どころか、母も病院と仕事場の
行ったり来たりで、あいちゃんは放置状態(^-^;


あいちゃんには、しばらく我慢して
もらわなとですよね。人( ̄ω ̄;) スマヌ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
おばあちゃんの目、すごく良く見えるようになるのかな…
しばらくは大変だけど、母頑張れ(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« お注射と爪切り。 | トップページ | さびしんぼ病。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

母もおばあちゃんのところにお見舞いに行きたくても
雪で電車も止まっちゃってるし、大変みたいです。
そのかわり、母の妹が入院している病院の近くに
住んでいるので行ってくれているみたいですhappy01
白内障の手術すると世界が変わったようにみえる
らしいですよー


heart01はなぽんさんへ

ものっすごい見えるようになるみたいですよeye
本人は徐々に見えなくなっているから、あんまり
わからないみたいなんですけどね。
きっと世界が変わったようになると思いますよhappy01


heart01オラフママさんへ

普段はおばあちゃんのことをバカにしてるくせに
いなきゃやっぱりさびしいんでしょうねー
おばあちゃんとはケンカするほど仲がいいみたいな
感じなんでしょうねー
おばあちゃん、あいをみて目を回さないと
いいんですけどね(;´▽`A``

投稿: あいまま | 2009年2月23日 (月) 10時28分

おばあさま、無事手術を終えられたでしょうか。
経過もよく、すっきり見えるように鳴るといいですねhappy01
あいちゃん、お外は寒いだろうし、おばあさまも入院だし、ちょっとさみしそう。
でも帰ってきたらうんと遊んでもらえるよheart04

投稿: donchiママ | 2009年2月22日 (日) 13時57分

こんばんわmoon3
おばあちゃんとお母さんが居なくて
あいちゃん寂しいねweep
でも、おばあちゃんも手術頑張ってるから
あいちゃんも頑張れるよねconfident
白内障ってよく知らないんですけど
よく見えるよぉになるなら
手術したほうがいいですよねshine
目が見えにくいってかなりストレスだと思うので・・・。
退院したら今まで以上にあいちゃんが可愛く見えるんでしょぉねhappy01heart04

投稿: はなぽん | 2009年2月21日 (土) 02時17分

おばあちゃん、白内障の手術大変ですね。
でも、これで、退院したら、あいちゃんのイタズラもしっかりくっきり見えるのかなぁ(笑)
あいちゃん、おばあちゃん帰ってきたら、どんだけ喜ぶのでしょう♪
その様子も楽しみだわ

投稿: オラフママ | 2009年2月20日 (金) 19時14分

★コメントありがとうございます!★

heart01ryo&nanaママさんへ

ほんとうにすごくよく見えるようになるみたい
ですよhappy01
もうすぐ80歳だし、今やっておくのがいいですよね。
あいはなんでおばあちゃんいないの?って不思議な
顔してるみたいですよ。


heart01かよぽんさんへ

おばあちゃんのお姉さん達もみんな手術したみたい
なんですよー
年齢的なものもあるんでしょうけどね。
あいは暇をもてあまして、ふてってるみたい
ですけどねsweat02
そのストレスがピンクのはちさんに向かっていて、
大変なことになっていますΣ( ̄ロ ̄lll)


heart01モモさんへ

今日もう片方の目を手術するそうですhappy01
順調に済んでいるみたいなので、ひと安心してます。
すごく明るくはっきり見えるようになるんですって。
ますますあいの動きが速く見えるようになるんじゃ
ないかしら(;´▽`A``

投稿: あいまま | 2009年2月20日 (金) 10時14分

あいちゃん、
おばぁちゃんが居なくて
寂しいですね。
白内障は手術すると良く見えるように
なるらしいですね・・・
あいちゃんすぐにおばぁちゃん
帰って来るから
我慢してねヾ(*'v`*)

投稿: ryo&nanaママ | 2009年2月19日 (木) 22時34分

あらら、おばあちゃん手術ですかー。
でも、白内障は治療しておいた方がいいですもんね。
あいちゃん、おばあちゃんが帰って来るまでは寂しいかもしれないけど、あとちょっとガマンしてね!ヽ(´▽`)/


投稿: かよぽん | 2009年2月18日 (水) 22時23分

あいちゃん、おばあちゃんが居なくて、
寂しいかな~(^^)
でも、白内障の手術だと、
心配ないですもんね~!!
おばあちゃんも、退院後は、視界も広くなり喜びますね~(*^。^*)

投稿: モモ | 2009年2月18日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/28182129

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんは?:

« お注射と爪切り。 | トップページ | さびしんぼ病。 »