« 忘れ去られたかえるくん。 | トップページ | あいちゃんのおばあちゃんなんらよ! »

2009年2月 3日 (火)

あいちゃんのベストポジション♪

今日はお天気がよかったですねhappy01


最近インフルが大流行してますけど、みなさんは
大丈夫ですか?


私の会社はかなりやばい気配ですsweat01
ビルごとやられてきてる感じ。


しかも、とうとう私の部屋まで感染者がでてしまった
かもー ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


昨日、隣の席の人が

「背中痛ーい、頭痛ーい、お腹痛ーい、寒ーいsign01

と言って途中で帰っていきました。


病院では、検査は陰性だったらしいけど、
かかってすぐには反応がでないから、
今日もう一度病院に行って検査したら… 
陽性反応がでるかもってΣ( ̄ロ ̄lll)


そして、今朝も違う人から電話がきて…

「もしもし… ○○ですけど…」


あんた誰sign02


あまりの酷い声で誰だか全然わからなかった私sweat02
いたずら電話かと思っちゃって(;´▽`A``


というわけで、集団感染だけは阻止しなくてはsign03
インフルにかかるのも嫌だし、人がいなくなると
誰かに仕事のしわ寄せもいきますからね(^-^;






さて、インフルの話はこれくらいにして、
うちの道産子あいちゃんは…



Dscf4019_1

ずいぶん一生懸命だねぇー


ストーブの前にビーズクッションをおいて、
ベストポジションを陣取っている生意気あいちゃん。



Dscf4018_1


鼻曲がってますからー( ´艸`)プププ


何をやっても笑えるうちのあいちゃんhappy01


あいちゃんでいっぱい笑えば、
インフルも飛んで行くかもよsign02



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
先日あっくんままからお写真をいっぱいいただきましたo(*^▽^*)o
当分はそれをちょっとずつお見せしたいと思いまーす。
いっぱい笑っちゃった人はこちらをポチッとお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 忘れ去られたかえるくん。 | トップページ | あいちゃんのおばあちゃんなんらよ! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01コジママさんへ

おひさしぶりでーす!
そうなんです。細かく前歯でカミカミなんですよねhappy01
なんでも邪魔すると怒るんですよ(;´▽`A``
だから余計に邪魔しちゃうんですけどねー


heart01donchiママさんへ

なかなかのアホ顔でしょ(*^m^)
人見知りするからなかなか外ではこういうのを
見せられないのが残念ですよ。
うちだったら大丈夫なんですけどねー

投稿: あいまま | 2009年2月 6日 (金) 10時12分

★コメントありがとうございます!★

heart01ryo&nanaママさんへ

そうそう!焦げちゃうんじゃないかってくらいに
ストーブにべったりくっついて寝るんですよねー
そして、フーフーいって水飲みにいって(*^m^)
頭もあっつくなってるからバカになっちゃう
んじゃないかって昔から心配してましたよhappy01


heart01ぱーのすけさんへ

こむぎちゃんもあんずちゃんも、いつもこたつ
ですもんねー
どっちもビックサイズだから、人間の入るすき間が
ないんじゃないですかhappy01
うちも昔こたつだったとき、よく足で押し付けて
無理やり入ってましたけどね(^-^;


heart01sattoさんへ

わん達の方が暖かい場所を知ってるんですよねー
うちも2匹いたときは、とりあいしてましたよ。
1匹はストーブ前、もう1匹はこたつの中みたいな。
途中で入れ替わってたりねhappy01
あいは母とストーブ取り合い合戦してるみたい
ですけどねsweat02

投稿: あいまま | 2009年2月 6日 (金) 10時09分

あいちゃんhappy02可愛い~!!
そうよね!カミカミは細かくカミカミしなきゃいけないから忙しいのよねぇ~(笑)

それにしても・・あいちゃん・・
今年もナイスですわよぉ~♪♪

投稿: コジママ | 2009年2月 5日 (木) 18時24分

流行ってますね~
私は幸いまだ元気ですが、手洗いうがいを徹底してます!
あいままさんも気をつけてくださいね。
鼻が曲がったあいちゃん、ほんとにかわいいheart04
ほんわかした気持ちにさせてもらいました~

投稿: donchiママ | 2009年2月 5日 (木) 15時41分

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

あほじゃないですよー
それいったら、私のほうが(;´▽`A``
会社でなぜか毎日笑われる日々なのにhappy01
お部屋に加湿器とかおいて、とにかく湿度をあげた
ほうがいいらしいですよー


heart01かよぽんさんへ

つい先日インフル警報が東京に出たんですよねー
なんか、インフルになりそうなどんよりした空気に
部屋がなってくるんですよsweat02
私も去年かかったけど、そんなにひどくなかったから
大丈夫だったけど、40度くらいでちゃうらしいです
からねー!!(゚ロ゚屮)屮
文句をいいたげな表情は、あかね姫もまけてない
ですよんhappy01


heart01モモさんへ

モモさんかかったことないんですか!
ひどい人は結構やられちゃうみたいですよ。
私はかかったことあるけど、そんなにひどくは
ならないんでhappy01
冬のお部屋があったかい北海道人には、関東の
お部屋は寒いんですよねー

投稿: あいまま | 2009年2月 5日 (木) 13時39分

インフルエンザ、怖いですね(lll>Å<)ゞ
気をつけないと・・・

あいちゃんストーブの前で「がじがじ」
楽しそうですね。
誰も邪魔できないね(^m^ )クスッ
涼くん、菜々ちゃんもストーブに
近づきすぎて熱くて「ハー、ハー」
なってますよ!!!

投稿: ryo&nanaママ | 2009年2月 5日 (木) 08時48分

こんばんは!
インフルエンザ流行っているようですね。
ダンナの会社も結構休んでいる人が多いみたいで
もらってこないか心配ですよーっ。

あいちゃん、ヒーターの前で
ポカポカだねぇ(*´ω`*)
うちはこたつに入ってるよ~(笑)

投稿: ぱーのすけ | 2009年2月 4日 (水) 21時59分

あいちゃん、かわいいですね~!
大きなストーブを独り占めですか?(笑)

でも、2月の北海道は一段と寒さが厳しくなるので、できるならストーブを背負って歩きたいくらいですよ(笑)

我が家でも2匹が温風取り合い合戦やってますよー

投稿: satto | 2009年2月 4日 (水) 20時27分

こちらも流行ってるようです。
だりは一度もかかったことないです。
あほなんでしょうか?w
かからないほうがいいけどw

あいちゃんお鼻痛くないの?w
クッションに穴はあけないようにd(゚ー゚*)ネッ!

投稿: だりりん | 2009年2月 4日 (水) 00時19分

おお!!
やっぱり関東方面ではかなり大流行してるんですね・・・。
こちらでは、私の周囲にはまだいないかな・・・。
一昨年くらいには、兄夫婦がかかってました・・・。
あいままさん、職場でそんなに戦死者(?)が出ているとなると、ホントに要注意ですよ!
くれぐれも無理はなさらぬよう~~。

あいちゃん・・・相変わらずかわいいなぁ~( ´艸`)プププ
何か文句がありますか?っておカオが・・・ついついいたずらしたくなっちゃいますねheart

投稿: かよぽん | 2009年2月 3日 (火) 22時55分

インフル、相当流行ってるらいいですよね~。。。
あたし、一度もかかった事ないんだけど、
すんごい大変なんでしょ!!
あいままさんも、ホント気をつけてね~(^^)
あいちゃん、ポカポカの場所、
占領してるぅ~(^m^)
ウチも、コタツの真ん中、
陣取ってるよぉ~(^^;)


投稿: モモ | 2009年2月 3日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/27729863

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんのベストポジション♪:

« 忘れ去られたかえるくん。 | トップページ | あいちゃんのおばあちゃんなんらよ! »