« あいちゃんすねる。 | トップページ | おばあちゃんは? »

2009年2月13日 (金)

お注射と爪切り。

関東は今日17度になるとかって言ってたけど…


そんなにあったかかったっけ?


最近なかなかコメント残せていなくってごめんなさい。

でも、ブログは楽しみなので訪問とポチだけは
させていただいていますhappy01


今日はなんとか更新できましたが…
超ショートでごめんなさいsweat01


先日、あいちゃんはお注射とついでに爪きりを
してきたそうなんですけど…



Ca330683_1

また膨れっ面だし(;´▽`A``


でも、あいちゃんのためなんだから、
文句ばっかり言ってないで、我慢してちょうだいねheart04




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
雪の中、一生懸命病院につれていった母。
おつかれさまでしたー(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃんすねる。 | トップページ | おばあちゃんは? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

病院の先生には、「あいちゃんは元気だねsweat02
って言われてるそうです(;´▽`A``
ただ単にうるさいだけだと思うんですけどね。
しかも、大半は石のように固まってますし(*^m^)
人間だって病院嫌いですもんねー

投稿: あいまま | 2009年2月18日 (水) 13時22分

うちも病院は好きじゃないですよw
たま~~に好きな子もいるらしいですが・・。
こんなうるうるしたおめめで
見られちゃったら先生もきっと照れちゃうでしょうね♪

投稿: だりりん | 2009年2月18日 (水) 00時51分

★コメントありがとうございます!★

heart01みーさんへ

マロ君はあいと一緒で固まる派なんですねhappy01
石みたいになってませんか(*^m^)
そんなに嫌がらなくてもいいのに、どうして
あんなふうになっちゃうんでしょうねー


heart01アッピー兄さんへ

こんにちわhappy01
犬なのに、借りてきたネコちゃん(*^m^)
あいは病院についた途端、石のように固まって
動かなくなりますsweat02
母にがっちり抱きついて、ちっとも離れないし。
病院の近くまで行くと、どうしてわんこって
わかるんでしょうねー


heart01かよぽんさんへ

あいはおバカちゃんなので、お散歩だと思って、
喜んで母と走り回っていたらしいです( ´艸`)プププ
そして、ついたところが病院で、だまされたsign03
みたいな。やっぱりあいはあほですわー


heart01はなぽんさんへ

はじめまして(*゚▽゚)ノ
私もさっそくおじゃまさせていただきましたhappy01
あいはなかなか憎たらしい顔してるでしょ(*^m^)
はなぽんさんのところ、いまは親子で5わんこも
いるんですねー いいないいなheart04
みんなとってもかわいいかったheart01
うちもあいの前は母子でいたので、にぎやか
でしたよ。
まだみんな小さくて1番かわいい時期ですねー

投稿: あいまま | 2009年2月16日 (月) 12時58分

あいちゃん、病院頑張ってきたかなー
うちのマロも病院に行くと真面目な顔になって、固まります。
あいちゃんのとこ、雪積もっているんんだろうなー
マロは1回しか雪が積もったとこ見た事ありません。(それも3cmぐらい)

投稿: みー | 2009年2月16日 (月) 02時35分

そうなんですよね~。家のアッシュも病院では犬なのに猫をかぶったように借りて来た猫のように静かですsweat01でも暴れるよりは良いですよねsmile

投稿: アッピー兄 | 2009年2月14日 (土) 19時28分

あはははhappy01

あいちゃんてば、ほんとにふくれっつら~~(*^m^)
でも、そのふくれっつらのお顔がカワイイのよね~~heart
病院はみんな嫌いだもんね。
うちのへびいぬさんもろびぞうも、車に乗って獣医さんのある方へ向かうと、きゅんきゅんガタガタしてますよcoldsweats01

投稿: かよぽん | 2009年2月13日 (金) 23時03分

初めましてhappy01
あいちゃんすっごく可愛いですねheart04
ウチにもブラタンスムースの夫婦が2匹とその子供3匹が居ますnote
少し前からブログ拝見させて頂いてましたflair
昨日ウチも注射と爪切りに行ってきたので、同じだぁ~って感じで思わずコメントさせてもらいましたhappy02
これからも可愛いあいちゃんのブログ楽しみにしてますhappy01

投稿: はなぽん | 2009年2月13日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/28053074

この記事へのトラックバック一覧です: お注射と爪切り。:

« あいちゃんすねる。 | トップページ | おばあちゃんは? »