« あけましておめでとうございます! | トップページ | 初詣にいくはずだったはずが… »

2009年1月13日 (火)

スペシャルなお正月♪

おかげさまで随分風邪がよくなったあいままですnote


でも、お正月の間に食べて飲んで寝て、
風邪引いて、食べて寝てを繰り返していたあいままは、
なんと3キロ増sign02


ヤバイヤバイヤバイヤバイ…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


これじゃ日曜日にテニススクール行っても、
きっと動けないよーsweat01

というわけで、土曜日にさっそくtennisに行き、
軽く肩慣らしをしてきました。


日曜日は予定通りスクールでしっかりしぼったのに、
その後、スクールのお友達と新年会beer
さらにカラオケ行って夜中まで。


これじゃ痩せないじゃんsweat02


なので、急きょあいままは月曜日もスクールへGo!


おかげさまで今日は軽く筋肉痛です(;´▽`A``




さて、話はかわりますが、
あいままの今年のスペシャルな出来事と言えば…


社長との年越しですheart01



Ca353285_1

どんちのひとり言でおなじみの
どんち社長でーすnote


donchiママさんから「一緒に年越ししませんか?」と
お誘いを受け、おじゃまさせていただきましたhappy01


ご実家がうちに近いんですよ。
昨日もこの辺ちょろちょろしてたなーみたいな感じで。


そして、素敵なごちそうまでいただいちゃいましたheart04


Ca353276_1

おいしかったなぁーヽ(´▽`)/


donchiママさんのご両親もとってもやさしくて、
素敵なご家族でしたheart04



Ca353282_1

こちらはお母様とどんちくんです。
どんちくんはお母様が大好きで、ずーっと抱っこして
もらってました。

社長は以外と甘えんぼさんなのかしら(*^m^)


そして、私とお父様がわいわいとお酒を飲んでいる頃、
donchiママさんは、明日のどんちくん用おせちの
予行練習をしてました。



Dsc03315_1

予行練習だったのですが…
できたものはしっかりと社長が夜ご飯として、
食べていましたhappy01


ということは、明日もこれがいただけるということで、
社長はやっぱりすごい!
おせちのきれいなお写真はdonchiママさんのところに
記事があるので、そちらでみてくださいね。

こちら→今日からまたがんばるぞい




そして、4人で盛り上がっている頃、
社長もかなり盛り上がって遊んでいたようで…



Dsc03309_1


ピコピコ プヒプヒ ピコピコプヒプヒ…



Dsc03311_1

まあ、お正月ですから( ´艸`)プププ


おもちゃの1つや2つ、秒殺でも許してあげましょhappy01

ねっ、donchiママさん(*゚▽゚)ノ


そして、その日はみんな酔っ払いで、
私とお母様だけで年越しそばをいただき… 就寝。




次の朝…




あけましておめでとうございまーすo(*^▽^*)o


と、言いながら居間にいったら、なんと1番最初に
ごあいさつをしてくれたのがどんち社長sign03



Dsc03320_1

しっぽフリフリしてお出迎えしてくれましたhappy01


袴姿もかっこよかったですよ!



Ca353286_1

さすが社長!やるときはやるんですねー




そして、私たちも社長もおせちをいただき、
その後1人、また1人と居間にころり、ころりん…



Ca353281_1

気付いたらみんな転がって寝てるしsweat02

っていうか、私まですいませーんsweat01




でも、やっぱり社長が
ベストポジションだったかもね(*^m^)



Ca353287_1

というわけで、とってもスペシャルなお正月を過ごす
ことができました。


ほんとうにdonchiママさん、お父様、お母様、
そして、どんちくん、ほんとうに楽しかったです。


ありがとうございましたheart01



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
カラオケとテニスのせいで声が出づらいあいままです(^-^;
おかげさまで、風邪はもうほとんど治りました。
donchiママさんのところにもお正月の模様がアップされて
いるので、まだ見てない方は忘れずにポチッとしてから、
ぜひ見に行ってくださいね(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 初詣にいくはずだったはずが… »

あいちゃん」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01tamaさんへ

ほんとに大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)
元に戻るんですかねsweat02
どんち君のおせちはママさんが愛情たっぷりで、
前日からしこんでて、ゼリーとかも作ってて
すごかったですよhappy01


heart01ryo&nanaママさんへ

お正月のすき焼き率高いですねhappy01
人数が多いすき焼きとかお鍋ってやっぱり楽しいし
おいしいですよねー
どんち君のおせち、すっごいおいしそうだったですheart04


heart01モモさんへ

いやー さすがに太り過ぎでしょ(^-^;
相当驚きましたよsweat02
テニスやってもなかなか減らないし、脂身になって
しまったのかも !!(゚ロ゚屮)屮
どんち君すごい似合ってましたよ。
うちはあいも含めずーっと女の子なので、
男の子が新鮮に感じましたnote

投稿: あいまま | 2009年1月16日 (金) 15時22分

楽しいお正月でしたね。
3キロも太ったの??
たいへんだwobbly

おいしいもの食べて ゴロゴロ
最高のお正月 

どんち君の袴姿 素敵です。
そして ワンのおせちも愛情いっぱいですね。

投稿: tama | 2009年1月16日 (金) 00時44分

あいままさん素敵な年越しでしたね shineshineshine
うちの実家もお正月の定番は
すき焼きです。
どんちくんの袴姿、カッコいいーーheart02
御節も美味しそうですね。

投稿: ryo&nanaママ | 2009年1月15日 (木) 20時58分

楽しいお正月だったんですね~!!
多少の体重増加は、
仕方ないですよね~・・・と言いつつ、
3キロは、チョッとショックかな~(^^;)

どんちくんの、袴姿、カッコいいですね~!!
男の子の袴っても、いいですね~!!

あいままさん、病み上がりなので、
あんまり、無理しないでね~(*^^)

投稿: モモ | 2009年1月15日 (木) 19時47分

★コメントありがとうございます!★

heart01ぱーのすけさんへ

久しぶりにすき焼きたべましたhappy01
お肉もとっても美味しくってうまうまでしたよ。
どんちくんの袴姿、とっても似合ってましたー


heart01オラフママさんへ

ほんとうに楽しいお正月でしたhappy01
ごはんもご馳走になって、どんちくんといっぱい
遊んでnote
私の方がデレデレだったかもheart04


heart01donchiママさんへ

ぜんぜんほったらかされてないですよー
私だって、しっかりごろ寝してたんですからsweat02
また遊びにいきますね

投稿: あいまま | 2009年1月15日 (木) 15時47分

おはようございます♪

素敵な年越しをされたんですね!
寒い夜のすき焼きは格別ですよね~(*´ω`*)
やん♪
どんち君の袴姿がめっちゃかっこいいです♪

投稿: ぱーのすけ | 2009年1月14日 (水) 06時54分

予想通り、社長ったら、大好きなあいままさんにデレデレですねぇ~lovely
すっごく良いお顔してます。
素敵な年越しうらやましい~♪♪♪

投稿: オラフママ | 2009年1月13日 (火) 21時59分

ホントに楽しかったですhappy01
でもこうして振り返ってみると、ゲストのあいままさんほったらかしでだらだらと飲んで寝てばかりでごめんなさい~
これに懲りずにぜひ機会があったらまた遊びに来てくださいね。
どんちもあいままさんにまたお会いできるのを楽しみにしていますlovely

投稿: donchiママ | 2009年1月13日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/27089128

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルなお正月♪:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 初詣にいくはずだったはずが… »