« あいちゃんのファッションショー♪ 第2弾 | トップページ | スペシャルなお正月♪ »

2009年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます!

今ごろですが…

Kadomatu02_3あけましておめでとうございますNewyear1_3




約10日ぶりの更新となってしまいましたhappy01


みなさま、楽しいお正月を過ごされましたか?


あいままはというと…
今年はあいちゃんの所には帰らず、
誰もがうらやむスペシャルな31日と1日を
過ごさせていただきましたhappy01


そのお話はまた後日でnote


そして、2日から4日までは風邪引いちゃって
ずーっと家に閉じこもっておりましたsweat02


しかも今日から会社始めで、誰の声?みたいに
なっちゃってるし(^-^;


新年早々最悪なあいままでしたhappy01




さて、今日は年末のあいちゃんの様子をお伝えします。



Ca330659_1

毎年おなじみのおもちつきでーすheart04


といっても、機械でですけどね(^-^;



Ca330658_1

さすがのあいちゃんも、2回目なので
なんとなく覚えていたみたいです(゚▽゚*)



Ca330656_1

ちょっと、何かするたびに


なんらなんら〜?


って、くいつきのいいあいちゃん。


母達のやっていることが気になって
しょうがないんですよねー


そして…



Ca330662_1

みんなと同じことをやりたいあいちゃん( ´艸`)プププ


そのお手手でやってもらっちゃ困るんですよ。
毛だらけのもちができるだけじゃなく、
そのあとのべたべたのお手手を想像しただけで
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! な感じですsweat01


しばらくして、あきらめたと思ったら今度は…



Ca330660_1

食べる人でも結構なんだけど、
だいたいあいちゃんは「人」じゃなくて「わんこ」
でしょうが(;´▽`A``


こんなうちのあいちゃんですが、
ますますパワーアップで2009年も頑張って行きたいと
思いまーすheart04


というわけで、
今年もあいちゃん、実家の母達共々、
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
もう4日も経つのに、いったい風邪はいつ治るんだろ。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
あいままの風邪早くとんでいけー!
のポチッといただけるとうれしいです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃんのファッションショー♪ 第2弾 | トップページ | スペシャルなお正月♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事おそくなってごめんなさい。

heart01 だりりんさんへ

なかなかいい仕事するんですよー
あいの担当はお邪魔虫ですけど(^-^;
それでも立派なお仕事ですからねhappy01


heart01あっくんママさんへ

そうそう、写真を送ってくれないとブログができない
からねー
いい写真、待ってるよヽ(´▽`)/


heart01モモさんへ

最近は機械で手軽におもちができるので、便利です
よねー やっぱりおいしいしheart04
あいの立ち座りは今年も絶好調ですよ。
今年もよろしくお願いしまーす!


heart01sattoさんへ

うちの会社インフル人立ち入り禁止ですよー
違うフロアの営業さんがインフルってきいたとたん、
部屋のドアに「○○さん立ち入り禁止」って張り紙を
貼ろうっていってるぐらいですからhappy01
sattoさんは2連休だったみたいですね。
北海道は大荒れで通勤大変でしょうけど、頑張って
くださいね!


heart01erinyaaさんへ

おっ!スペシャルわかっちゃいましたかheart04
飲んで、寝て、わんこと遊んでとっても楽しい
お正月でしたよ。
風邪はおかげさまでもう随分よくなりました。
ただ3連休でテニス、飲み、カラオケ、テニスと
やったせいか、声が出なくなっちゃいましたsweat02


heart01dochiママさんへ

いやーアリオはほんとうにすごい人でしたねー
あれじゃ買い物する気が失せてしまうですよsweat02
とってもスペシャルな日を過ごさせていただいて
ありがとうございましたnote


heart01ryo&nanaママさんへ

スペシャルなお正月はですね…フフフ。
今日アップできたらしたいなーとは、思っているん
ですけどねー
風邪は結構大丈夫になりました。
この3連休もテニスバカになってましたよhappy01

投稿: あいまま | 2009年1月13日 (火) 10時02分

(。・w・。 ) ププッ
おもち作るところ楽しそうね♪
目の前で美味しそうなものが並んだら
食べたくなっちゃうよねw
今年もいろんなあいちゃんが見れそうですね♪

投稿: だりりん | 2009年1月13日 (火) 01時36分

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

あかねちゃんは見学派、あいは邪魔派ですhappy01
危ないっていってるのに、顔をつっこんでくるから
どうしようもないんですよsweat02
ビビリーなくせに、家ではありえないことばっかり
やってますから。


heart01ぱーのすけさんへ

見てみたいですよねー
ダックスの短いお手手で餅をくるくる丸めてる姿heart02
でも、できあがったおもちは毛だらけ(*^m^)
とっても食べられませんよ〜
今年もよろしくおねがいします!


heart01オラフママさんへ

はい!おかげさまで、食っちゃ寝をさせていただいた
上に遊ばせてもらいましたheart04
最近やっと外が寒いってことがわかったみたいで、
散歩をちょっと拒否するようになったって母が
言ってましたよnote


heart01c,reoママさんへ

ライブだなんてー
私は米米クラブのライブ以外は行きませんよhappy01
石井竜也大好きですからheart04
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


heart01ケンケンさんへ

これぞあいって感じですよねhappy01
今年もおばか全開でいきますよ!
でも、最近少しおとなしくなってきたって母は
言ってました。少しは大人になってきたのかもです。

投稿: あいまま | 2009年1月 8日 (木) 13時09分

あけましておめでとう!
今年もよろしくねっup

今年もツーショットcamera
沢山送るわつhappy02

投稿: あっくんママ | 2009年1月 7日 (水) 20時36分

新年おめでとうございます)^o^(
本年もどうぞご贔屓に宜しくですぅ!!

ウチも今じゃ機械で餅つきです(^^)
北海道は、丸餅なんですね!!
あいちゃん、今年も立ち座り、
絶好調だね~(^m^)ププッ!!

投稿: モモ | 2009年1月 7日 (水) 19時52分

明けましておめでとうございます♪
お正月は帰省されなかったんですね~。
でも、年末年始なスペシャル、私もわかっちゃいましたよん(笑)

風邪、大丈夫ですか?
コッチもインフルが大流行してるんですよー。
あんまりムリしないで、あったかくして早く治して下さいませね!

投稿: satto | 2009年1月 6日 (火) 22時10分

あいままさんへ♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
(・-・*)ヌフフ♪スペシャルな年末年始・・・先ほど拝見してきちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ!混ざりたい衝動にかられながら(笑
お風邪ひかれちゃったんですね(・・、)
お大事にしてくださいね!!
(´m`)クスクス~今年もあいちゃんはかわゆいなぁ!やっぱり人間の子みたいで♪
あいままさん家にとってますます素敵な1年になりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

投稿: erinyaa | 2009年1月 6日 (火) 19時29分

スペシャル~だなんてwink
楽しんでもらえたかしらん
すっかり寝込んでしまってごめんなさいね~
アリオのあの程度の人込みで疲れまくる自分に自信喪失な今日この頃です。
風邪早く治りますようにup

投稿: donchiママ | 2009年1月 6日 (火) 17時13分

。+。゚☆ァケオメ(p*'v`*q)コトョロ☆゚。+。
あいちゃんもお餅つきの
お手伝いしたんだね。
あいままさんのスペシャルな
年越しって何だろう・・・?
風邪は大丈夫かな?早く直してねhappy01

投稿: ryo&nanaママ | 2009年1月 5日 (月) 22時21分

スペシャル~~~。
わかっちゃった・・・・・・羨ましいです~~!(≧∇≦)
ステキな年越しでしたねー♪

そして、相変わらず笑わせてくれる・・・ぷりちーなあいちゃんheart04
おもちはいたずらされると困りますよねーcoldsweats01
うちは、餅つき機が動いてる間は怖いのか、遠巻きに見てます(笑)

風邪大丈夫ですか?
これからの季節はこじらせると長引くので・・・気をつけてくださいね!
お大事に!confident

投稿: かよぽん | 2009年1月 5日 (月) 21時44分

こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆

あいちゃんおもちに夢中ですね(*´艸`)
かわいい~♪
その短いお手手でクルクルして欲しい気もしちゃいます(笑)
で、肉球マークなんかつけちゃったりして♪
あいちゃんも楽しいお正月を過ごしたみたいですね。

今年も仲良くしてくださいね!(≧▽≦)

投稿: ぱーのすけ | 2009年1月 5日 (月) 20時51分

ほんと、羨ましいですよぉ!
楽しい年越しだったみたいですよねぇ~♪
今年も、あいちゃんの『なんらあ~?』炸裂楽しみにしてます

投稿: オラフママ | 2009年1月 5日 (月) 18時10分

あけまして おめでとう☆

もう5日だけどね~笑

年越しライブでも行ってきたの??
寒かったから風邪引いちゃったのかなー

さすがにお餅は食べられないからね~
レオも見てるだけでした><

今年もレオ共々、よろしくね!

投稿: c,reoママ | 2009年1月 5日 (月) 14時06分

明けましておめでとうございます。

あいちゃんらしい写真で笑っちゃいました(笑)
パワーアップしていく あいちゃんに期待してます~
今年も宜しくお願いします~

投稿: ケンケン | 2009年1月 5日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/26820381

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« あいちゃんのファッションショー♪ 第2弾 | トップページ | スペシャルなお正月♪ »