« 大好きなはちさんと再会♪ | トップページ | あいちゃんのベストポジション♪ »

2009年1月28日 (水)

忘れ去られたかえるくん。

相変わらず風邪が流行っていますね ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

みなさま体調は大丈夫ですか?




実は先日送った荷物の中にもうひとつおもちゃが
入っていたんですよ…



Ca330678_1

phoneto これもあったわー

って2、3日してから送られてきた写真(^-^;


まぁ、いいんですけどねsweat02

母はやっぱりちょっと天然みたいです(;´▽`A``
  


Ca330677_1

そんなものを布団の中に持ち込んだら邪魔ですからsweat02

だいだい、朝になったら母の大きなお尻の下で
ぺっちゃんこになってると思うよ(*^m^)


そして、この後お布団に入ったのですが…



Ca330675_1

ほんっとに頑固な子だねぇ(^-^;




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
すごいでしょー この根性(^-^; 誰もおもちゃ取らないのにねぇ…
いっぱい笑っちゃった人はこちらをポチッとお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 大好きなはちさんと再会♪ | トップページ | あいちゃんのベストポジション♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01konyoさんへ

コロちゃんは秒殺なんですねー
うちも最後には破壊されちゃいますけど(^-^;
1週間くらいはもっていると思いますよ。
最後は自分で壊したくせに「壊れちゃった(`ε´)」って
不満な顔をするのがおかしいんですよねhappy01


heart01ryo&nanaママさんへ

涼くんと菜々ちゃんはおもちゃ飽きちゃう派なの
ですねー
うちも今までいた子は見向きもしなかったんです
けどねぇ(^-^;
あいは小さいときにおもちゃで遊ばしすぎたのが
原因なのかしらsweat02


heart01モモさんへ

ほんとに手が器用なんですよ。
なんでもひょいひょいって手でやっちゃいますから。
もしかしたら、おばあちゃんより手先が器用かもhappy01
そのうち、お箸も使えるようになっちゃうかもsign02


heart01ケンケンさんへ

Miuくんもおもちゃ好きなんですねー
あいはすぐ隠したがるんですけど、Miuくんは
どうなんですか?
あいみたいに隠すのに必死になって、鼻のてっぺんを
擦りむいたりとかはないですか?
でも、おもちゃを抱えて寝てるわんこってなんだか
愛らしくってかわいいですよねheart04


heart01koumeさんへ

ほんとに人間っぽいですよねhappy01
しかも絶対離さないんですよsweat02
その後は聞いていないけど、かえるはきっと
母の尻圧でぺっしゃんこになっていたと思いますよ。

投稿: あいまま | 2009年2月 2日 (月) 15時43分

お久しぶりですcoldsweats01

あいちゃん、上手にカエルさんを抱っこして~
可愛いですね~heart02
かじって、直ぐに綿を出しちゃうコロとは大違いsweat01
ちゃんと大事にして、エライなぁ~
カエルさんも幸せだねnote

投稿: konyo | 2009年2月 1日 (日) 20時39分

あいちゃん、かわいい(^.^)b
抱っこしてるところは
まるで人間の赤ちゃんですね♪
涼くん、菜々ちゃんはすぐにおもちゃ飽きてしまうの(^^ゞ
あいちゃんみたいに大切にしてほしいなぁー。

投稿: ryo&nanaママ | 2009年1月31日 (土) 13時28分

またまた器用に、
カエルさんを持ってるね~(^m^)
カエルさん、
朝には、潰されて、
ペチャンコになってたのかなぁ~(^m^;)ププッ

投稿: モモ | 2009年1月30日 (金) 20時02分

あいちゃん かわいいです^^
うちのMiuも寝る時にはお気に入りのおもちゃがないと寝れないもんだから
布団の中にはおもちゃがゴロゴロしてます(笑)

投稿: ケンケン | 2009年1月30日 (金) 13時16分

あいちゃん、本当に人間の赤ちゃんみたいで可愛いな~heart02
かえるさんは、お気に入りなんだね。
あいままさんから送られてきたものだから
余計に放したくなかったのかな?
朝、かえるくんはぺちゃんこになっていなかった?bleah

投稿: koume | 2009年1月30日 (金) 11時01分

★コメントありがとうございます!★

heart01tamaさんへ

変な子ですよsweat02
気に入ったものは絶対離さないんです。
でも、無理やりとっても「ウー」とか言わないんで、
その辺は助かってますけどhappy01
基本的にのんびりしてるんでしょうねー


heart01sattoさんへ

テレビが聞こえないっておばあちゃんが怒るくらい
ピッピやってます(^-^;
あのフランスパン、まだご健在ですかsign02
さくらちゃんはモミモミ派だからなかなか壊れない
のかしら(゚▽゚*)

投稿: あいまま | 2009年1月30日 (金) 10時42分

あいちゃん かわいい!!

大好きな縫いぐるみ 放さないだね。

もも も ずっと持ってるくせがあります。

ハウスに持ち込んで ね。

あいままさんからのプレゼント
きっと嬉しかったのでしょうね。

投稿: tama | 2009年1月28日 (水) 23時58分

きゃはは

あいちゃん、かわいい~heart04
お気に入りのモノって片時も離したくないんですよね!

今日もピッピ鳴らしながら遊んでいるのかしら?

ウチのさくらさんは、あいちゃんから奪ったフランスパンでモミモミ中ですよ(笑)

投稿: satto | 2009年1月28日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/27542826

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ去られたかえるくん。:

« 大好きなはちさんと再会♪ | トップページ | あいちゃんのベストポジション♪ »