« たいくつらぁ〜 | トップページ | 忘れ去られたかえるくん。 »

2009年1月23日 (金)

大好きなはちさんと再会♪

前回予告していた「あいちゃんとはちさんのお写真」が
やっとアップできました(*゚▽゚)ノ


へびいぬかふぇ♪
かよぽんさんからいただいたはちさんnote


あいちゃん大喜びですよんheart01



Ca330669_1

バナナは私からのプレゼントで、
手前にある黄色とピンクのはちさんが、
かよぽんさんからいただいたものですhappy01




うちの母、一度に全部渡しちゃったもんだから、
あいちゃんはどのおもちゃで遊ぼうかと
迷いまくってるみたいで…



Ca330673_1

おもちゃくわえてるだけなのになんか笑える(*^m^)


やっぱまぬけ顔だからかなぁhappy01



Ca330670_1

今度は他のおもちゃをがじがじがじがじ。


そして、次のターゲットは…



Ca330672_1

はちさんがかわいそうすぎますけど(≧∇≦)

かよぽんさんにもらったおもちゃなんだから、
今度は大事に遊んでよねー




しばらくして、いっぱいあるおもちゃをみて、
おばあちゃんのいたずら心がムクムク…


いっぱいあるんだから、
おばあちゃんにも1つ貸してよ( ̄ー ̄)ニヤリ



Ca330674_1

欲張りすぎですからぁー

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




今度は母がおばあちゃんの変わりに
リベンジですψ(`∇´)ψ



Ca330671_2


( ´艸`)プププ

母、なかなかやるじゃんflair





とにかくあいちゃんといると、何かしたくなっちゃう
母とおばあちゃんhappy01


あいちゃんのおかげでボケずに
いられるのかもしれませんねheart04



結局どのおもちゃもなかなか手放さないあいちゃん。
でも、ごあいさつはちゃんとしないとねsign01



Ca330667_1_2

おもちゃが全員集合になっちゃってますけどsweat02


かよぽんさん、ねこ殿、
ほんとうにありがとうございましたheart01



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんの特技はおもちゃをくわえているだけで、
笑わせることができることかも!?
いっぱい笑っちゃった人はこちらをポチッとお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« たいくつらぁ〜 | トップページ | 忘れ去られたかえるくん。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

体調は大丈夫になったんですか?
お大事にしてくださいねhappy01
あいはひとりっ子性格丸出しですよねsweat02
そんなところは私に似なくてもよかったんだけどcoldsweats01

投稿: あいまま | 2009年1月28日 (水) 16時29分

うふふ~~♪
あいちゃん楽しそうだわ~~♪
こんなにいっぱいあったら
悩んじゃうよね~~~w
うちだったら取り合いだもんな。
しかし、あいちゃんはどんなお顔も
楽しめますな。
ふむw

投稿: だりりん | 2009年1月27日 (火) 14時36分

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

意地悪したくなっちゃいますよねhappy01
感情を素直に顔にだすから、おもしろいんですよ。
そのうちフェイクとかされちゃったら、びっくり
ですけどねー
あいはやりそうだなぁ(;´▽`A``


heart01tamaさんへ

そうなんですよ、あい迷うんです(^-^;
てっきりそれで遊ぶんだって思っていたら、
やっぱりこっちにしようかな?って、
いったりきたりhappy01
その動作がまたおもしろいんですよー


heart01かよぽんさんへ

なかなか笑える顔してるでしょ(*^m^)
ってうか、もともと間抜け顔だからhappy01
あいもいじられてるのがまんざらでもなさそうな
感じなんで、両者ともに楽しんでるんじゃ
ないですかねーnote


heart01ぱーのすけさんへ

読み逃げぜんぜんOKです♪
わざわざコメント残していただいてありがとうござい
ます(*゚▽゚)ノ

投稿: あいまま | 2009年1月27日 (火) 13時19分

★コメントありがとうございます!★

heart01ryo&nanaママさんへ

おばあちゃんには、なかなか貸してあげないですsweat02
その前に一生懸命あちこちに隠しますからね(^-^;
まあ、隠すっていってもぜんぜん隠れちゃいないので
結局おばあちゃんに見つかって、またいじられて
しまうのがおちなんですけど(* ̄ー ̄*)


heart01モモさんへ

満足そうでしょhappy01
でも、そういう顔するから母にいたずらされるん
ですよねー(*^m^)
こんなにいじられてても、実家では母にべったり
なんですよheart04


heart01c,reoママさんへ

なんでこんなにおもちゃ大好きになっちゃったんで
しょうねー
今までの子がみんなおもちゃに興味がなかったから、
こっちも面白珍しくって、ついいじっちゃうんですhappy01
わんこの表情ってほんとうに豊かですよねー


heart01koumeさんへ

いやいや間抜け顔ですよsweat02
今までの子はこんな顔してなかったんですけどねー
あいはお笑い担当みたいですhappy01
なぜかおばあちゃんにはおもちゃ貸してあげないん
ですよ。
完全におばあちゃんは自分より順位が下みたい(^-^;

投稿: あいまま | 2009年1月27日 (火) 11時16分

あいちゃん、おもちゃたくさんもらえてよかったねhappy01
大切になが~く遊ぶんだよんwink
おばあちゃんやおかあさんのいぢわるにめげないで頑張ってね~
かくいう私も結構どんちにいぢわるしちゃいますbleah
あわてる様子がおかしいんですよねhappy01

投稿: donchiママ | 2009年1月24日 (土) 13時07分

いっぱいのおもちゃ うれしそうですね。

迷ってる あいちゃん 見え見えですね。
これだけあれば 雪の中 しばらく遊べますね。

おばあちゃん おかあさん あいちゃん相手に
楽しいゲームですね。

投稿: tama | 2009年1月23日 (金) 23時54分

うふふ~(*^m^)
あいちゃん、よろこんでくれてヨカッタ~~heart
このうれしそうなお顔が見れただけで、幸せで~~す(≧∇≦)
おばあちゃんとお母様があいちゃんで遊びたくなる気持ち・・・この姿を見てたら、よーくわかります。
だって、かわいいんだもーーーーんhappy02

バナナさん、ピンクのハチさんと同じお顔してますね♪

投稿: かよぽん | 2009年1月23日 (金) 23時00分

こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーす(*´ω`*)

投稿: ぱーのすけ | 2009年1月23日 (金) 22時18分

あいちゃん
おもちゃイッパイでいいねーー♪♪
思いっきり口の中に入れてるニャハハ(*^▽^*)

たまにはおばあちゃんやお母さんにも
貸してあげてね。

投稿: ryo&nanaママ | 2009年1月23日 (金) 20時48分

あいちゃん、両手に花風に、
玩具が一杯~(^^)
満足顔のあいちゃん、
とっても可愛い(*^。^*)
あいままさんも、
可愛いあいちゃんが、お母さんの傍に
ついてくれてるから、
安心だね~(^m^)ププッ!!

投稿: モモ | 2009年1月23日 (金) 20時33分

こんなにいっぱいのおもちゃを
口いっぱいに~爆
ほんとにおもちゃ好きなんだね
でも、いじわるしたくなる気持ち
わかるわ~
我が家はいつもイジワル担当です

投稿: c,reoママ | 2009年1月23日 (金) 20時18分

おもちゃ咥えてるお顔、間抜けどころか
めちゃくちゃ可愛いよ~。happy02
ママったらひどいこと言うよね、あいちゃん!
どれも可愛いおもちゃだから、どれにしようか迷っちゃうね。
時々おばあちゃん達にも貸してあげてね。wink


投稿: koume | 2009年1月23日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/27396017

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなはちさんと再会♪:

« たいくつらぁ〜 | トップページ | 忘れ去られたかえるくん。 »