« 初詣にいくはずだったはずが… | トップページ | 大好きなはちさんと再会♪ »

2009年1月20日 (火)

たいくつらぁ〜

最近、雪でお散歩に連れてってもらえないあいちゃんは
いつもこんな感じでふて寝してるんですよhappy01



Ca330665_1

( ´艸`)プププ


でもね、お外はこーんな感じなんでsweat02



Ca330679_1

母はお散歩に行きたくないのでーす(;´▽`A``


そんなたいくつなあいちゃんに、
お待たせしましたー
あいちゃんへのクリスマスプレゼントですhappy01(←おそっ)


昨年のクリスマスにへびいぬかふぇ♪
かよぽんさんからプレゼントをいただいたのですよnote


しかも私にまでheart01 ありがとうございまーす。


Dsc03285_1

こちらは即効私のお腹に全部おさまってしまいましたsweat02

そりゃー太りますよね(^-^;


そして、あいちゃんへのプレゼントは、
私もお正月明けにあいちゃんや母に送りたいものが
あったので、遅くなっちゃうけど一緒に送りますねって
かよぽんさんに言ってたんですけど…


かよぽんさーん、ねこ殿ぉーsign03
めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたぁぁぁぁー

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

すいませーんsweat01


あいちゃんにはこちらをいただきましたheart04



Dsc03286_1

前にもかよぽんさからいただいたはちさんでーすhappy01


あいちゃんはこれがとってもお気に入りで、
壊れちゃったときは自分でやったくせに、
とっても不満そうななお顔をしたそうです(*^m^)



Dsc03288_1

これ、ほんとにすっごいかわいいんですよー
私もお気に入りですheart04


んで、このはちさん、
先週無事にあいちゃんのもとへ届きましたhappy01


というわけで、あいちゃんとはちさんのお写真は
次回アップ予定でーす(*゚▽゚)ノ


かよぽんさん、ねこ殿、
そして、いつも「おまぬけあい」を楽しみに見に来て
いただいているみなさまへ


もうちょっとだけお待ちくださいねheart01



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
私が太ったのは自分のせいでした(^-^;
こちらもポチッとお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 初詣にいくはずだったはずが… | トップページ | 大好きなはちさんと再会♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01ryo&nanaママさんへ

しもやけ…どうなんでしょうね。
肉球が黒いからわからないだけかも(^-^;
でも、散歩の後はさすがに寒いのか、ストーブに
直行してますよnote


heart01koumeさんへ

あいは寒くても雪でも毛が無くても散歩平気ですhappy01
はっきりいってあほですsweat02
服着なくても出ていっちゃいますからw(゚o゚)w
表情をすごい顔に出すので、見ていて楽しいですよ。


heart01だりりんさんへ

なんかスキー場みたいですよねsnow
樹氷?すごいきれいなんですよー
あいは体力がありあまって家の中で暴れてますsweat02
去年もあいは冬に太っちゃったんですよね(^-^;


heart01かよぽんさんへ

デブの素は大歓迎です!
その分頑張ってテニスやればいいんですからhappy01
甘いものだーい好きなんですよheart04
今日あたりはちさんの写真アップしますね!

投稿: あいまま | 2009年1月23日 (金) 15時11分

あいちゃんは
雪の中でもお散歩行きたいんだねーーnote
しもやけならないのかなぁsign02
暖かいお部屋で
ハチさんと遊んでる方が
楽しいよ・・・happy01

投稿: ryo&nanaママ | 2009年1月21日 (水) 21時58分

あいちゃんは、その大雪の中のお散歩でも平気なの?
スムースちゃんは、寒がりのイメージがあるんだけど・・。
退屈そうなあいちゃんのお顔も可愛い。
ハチさんで遊んだら、お散歩のことも忘れてくれるかも。happy01

投稿: koume | 2009年1月21日 (水) 15時53分

うわ~~!
お母さんじゃなくても散歩却下ですよ(爆
あいちゃん、春までちょっとおうちで
暴れておこうw
おもちゃも届いたしd(゚ー゚*)ネッ!
あいままは食べすぎ注意報かな?w

投稿: だりりん | 2009年1月21日 (水) 00時48分

にょほほ♪
あいちゃん、タイクツそうなお顔~~(*^m^)
ハチさんで楽しんでもらえたらうれしいな~heart

あっsweat01あいままさん、デブの素を投下してしまったですね。
ゴメンナサイcoldsweats01

投稿: かよぽん | 2009年1月20日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/27320409

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつらぁ〜:

« 初詣にいくはずだったはずが… | トップページ | 大好きなはちさんと再会♪ »