« スペシャルなお正月♪ | トップページ | たいくつらぁ〜 »

2009年1月16日 (金)

初詣にいくはずだったはずが…

今日のあいちゃんの写真はお正月の時に送られてきた
ものですhappy01


たぶん、今はこんな雪の量じゃないはずなんで(^-^;


寒いけど、あいちゃんの散歩ついでに初詣に行こうと
思った母は意を決して外にでたそうです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



Ca330663_1

あいちゃんは寒くたってお散歩に行きたいsign03
でも、母は外に出たもののあまりの寒さに、
くじけてしまったようで…



Ca330664_1

こんなにはりきってるあいちゃんを連れて
すぐ家にUターンしてきたらしいです(;´▽`A``


最近あいちゃんが太ってきたのは母のせいかもsweat02




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんが太ってきたのは母のせい!?
んじゃ、私が太ったのは誰のせい!?
こちらもポチッとお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« スペシャルなお正月♪ | トップページ | たいくつらぁ〜 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

母にとっては毎日大迷惑ですよ(。>0<。)
朝起きるなり、「今日はおさんぽいきますか?」
って顔して見てくるらしいんで(^-^;
行かないっていったら、ずーっと窓の外を見てる
らしいんですよ。んじゃ、しょうがないから少し
行こうかって話になるみたいでhappy01


heart01ぱーのすけさんへ

最近やっと寒いってことがわかりつつあるみたい
なんですよねー
少しは大人になってきたんですかねhappy01
あいで3わん目なんですけど、初めて庭駆け回る犬
みましたよsweat02


heart01かよぽんさんへ

お散歩行きたいって外に走っていくんですけど、
たまに戻ってくるみたいなんです(^-^;
さすがに寒くてびっくりするんでしょうねー
あったかいときならいいんですけどねhappy01


heart01tamaさんへ

意外と寒がったりするくせに、散歩に行きたいって
いうらしいんですよ(^-^;
母が「行きたいっていうから散歩に行ったのに、
途中でやっぱり抱っこって言ってくる時がある」
って。変な子ですsweat02

投稿: あいまま | 2009年1月20日 (火) 17時49分

★コメントありがとうございます!★

heart01c,reoママさんへ

私も関東に来て、雪がみれないのはちょっと残念
なんですけど、やっぱり寒くないのはいいですねhappy01
向こうの寒さは顔が痛くなっちゃうからsweat01


heart01ryo&nanaママさんへ

もう少し寒がって散歩に行きたがらないほうが
母にはありがたいんでしょうけどね(^-^;
毎日散歩に行けなくて家ですまんなそうに外を
見ているみたいですよ(*^m^)


heart01モモさんへ

母からあいがデブデブになってきたってメールが
くるんですよsweat02
家の中でボールなげして遊ばせたら?って言って
るんですけどねー
モモさんはあんなに雪があるのにお散歩に行ってて
すごいですよo(*^▽^*)o

投稿: あいまま | 2009年1月20日 (火) 10時54分

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
お母さん、気の毒にw
笑っちゃいけないけど、笑ってしまいましたw
あいちゃん、春までちょっとお散歩は我慢ね。
おばあちゃんが転んだら本当に
お散歩どころじゃなくなっちゃうからねw

投稿: だりりん | 2009年1月20日 (火) 00時34分

こんばんはー♪

雪がこんなに積もって
あいちゃんもテンション上がっちゃいますよね(≧▽≦)
嬉しそうにピョンピョン♪
でもでもお母様の気持ちもわからないでもないです~(笑)


投稿: ぱーのすけ | 2009年1月19日 (月) 23時58分

にょおおっ!!
あいちゃん・・・そりゃ行きたかったよねぇ・・・coldsweats01
ちょっとかわいそうだけど、寒すぎて出かける気になれないお母様の気持ちもめっちゃわかります。
・・・・・・私も・・・寒いから・・・って理由で冬の間はあんまりお散歩行かないですもん~(^-^;A

でも、あいちゃんに、こんなに行きたい!お顔されちゃうと・・・・・・「もうついて行きます~~heartどこへでも~~lovely」ってなっちゃうかも、わし(笑)

投稿: かよぽん | 2009年1月18日 (日) 02時53分

すごい雪ですね。

寒くて そりゃぁ 行きたくないですよね。
でもあいちゃん 元気ですね。

我が家は 雪なんかないのに コタツの御守です

投稿: tama | 2009年1月18日 (日) 02時30分

それだけ雪があったら
めげるわ~汗
こっちの寒さなんて甘いね
けど、最近は散歩の時間が
短くなった気がする~~~汗

投稿: c,reoママ | 2009年1月16日 (金) 22時48分

あいちゃんの所は
凄い雪なんだろうな~~!!
涼くん、菜々ちゃんの所は
滅多に降らないよ。
あいちゃん、張り切ってたのに
お散歩引き返しちゃったの・・・
残念w(☆o◎)wガーン 

投稿: ryo&nanaママ | 2009年1月16日 (金) 21時45分

ありゃ、あいちゃん、
鼻先に人参みたいになっちゃったんだ~(^^;)
北海道も、この何日かで、
結構積もったでしょうね~(^^)


投稿: モモ | 2009年1月16日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/27158165

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣にいくはずだったはずが…:

« スペシャルなお正月♪ | トップページ | たいくつらぁ〜 »