« うちの母って… | トップページ | お知らせでーす♪ »

2008年12月18日 (木)

あいちゃんのファッションショー♪

先日、さとさくつく・・ね
sattoさんのところでやっていたクイズ大会で
みごとに当たりを引き当ててしまった私o(*^▽^*)o

  
あっ、正確にいうと私が当たりを引いたというより、
さくらちゃんが私を選んでくれたんですよheart04

(その時の記事はこちら


さくらちゃん、ありがとーshine
愛してるわ〜ヽ(´▽`)/


そして、sattoさんから豪華商品が届きましたheart01



Image041

セーターとちゃんちゃんこですhappy01

両方ともめちゃくちゃかわいいsign03


そして、さっそくあいちゃんに着せてみました。
あいちゃんファッションショーのはじまりはじまり〜note




Ca330633_1

あれれっ、写真のせいでセーターの色が
ちょっと変わっちゃってる?


あいちゃんのところに直接送ってもらったので、
私は実物を見てないんですよ(^-^;

だから写真の色があわせられな〜いsweat01

sattoさんすいませーんsign01



Ca330635_1

sattoさんどうですかぁ〜
ほんとにぴったりで、母も大感激してましたheart04


「あいちゃんが女の子に見える〜」ですって。


私もそう思ったんですけどねhappy01


そして、続いてはこちらshine



Ca330630_1

あいちゃん、カメラマンに不満があるみたいで(^-^;


携帯だし、母が撮っているのでまあそれなりにしか
ならないんですけどねー


それともモデルに問題ありなのではsign02



Ca330632_1

かわいい〜heart04 けど、なんか笑えるhappy01

やっぱりモデルに問題があったみたい( ´艸`)プププ


小さい時からあいちゃんの事を知っている、
私の席の両隣の人は…


あいちゃんって昔からなんかバカがわいいんだよね〜


やっぱりねぇ〜(;´▽`A``


そんなわけで、モデルにやや問題もありましたが、
とっても素敵なsattoさんのからのプレゼントに
みんな大満足で感謝してますheart04


あいちゃんからも一言あるみたいですnote



Ca330636_1

2枚重ねか〜いwine(←誰のものまねかわかりますかぁ)


毛皮もいれると3枚重ね(*^m^)




sattoさんへ
お忙しい中、素敵なプレゼントpresent
ほんとうにありがとうございましたhappy01

私を選んでくれたさくらちゃんもありがとうねsign01
次はつくしちゃん、期待してるよsign01




次回ネタ予告。
あいちゃんファッションショー第2弾!
黒ピカ大家族といえば… そう、あの方です!
いただいたお洋服の写真がまだ未公開でした。
これまたあいちゃんが女の子に見えるんですよー
お楽しみにー(*゚▽゚)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんもこれで今年の冬を暖かく過ごせるね♪
もぉ〜いくつねるとぉ〜ク・リ・ス・マ・ス〜♪
今日は女だらけでランチにケンタッキーに行ってきました。
早めのクリスマスチキンで〜す。
あいちゃんのファッションショーよかったよ!という方は
ポチッといただけるとうれしいです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« うちの母って… | トップページ | お知らせでーす♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01オラフママさんへ

急に、「どうして冬なのに、夏の写真をいつまでも
使ってんだ?」って思って、昨年撮ったものですが、
冬バージョンに変えてみましたhappy01
ファッションショー第2弾は水曜日か木曜日にUP
するので、楽しみにしていてくださいねhappy01


heart01koumeさんへ

ちゃんちゃんこはラン姉さんに着せてみたいですね。
そして、こたつのところに座ってもらえば、まさに
人ですよ(*^m^)
でも、おまぬけあいとちゃんちゃんこ、やっぱり
はまりすぎてしまって笑えるでしょ( ´艸`)プププ


heart01mizuさんへ

最近、あいもだいぶ慣れてきてちゃんと写真に
写ってくれるようになったんですよhappy01
でも、携帯じゃないとだめなんですsweat02
普通のカメラは小さいときから嫌がっていて。
今回の写真だけみていると、ちゃーんとポーズまで
とってくれているんですけどねー

投稿: あいまま | 2008年12月22日 (月) 13時11分

★コメントありがとうございます!★

heart01c,reoママさんへ

はい、3枚重ねですよhappy01
毛皮とセーターとちゃんちゃんこですからねー
私たちがコートきて歩いているより、ずーっと
暖かいんじゃないかしらnote


heart01ぱーのすけさんへ

ぽんぽんかわいいですよねheart04
あいがちゃんちゃんこでこたつに入ったら、
ますます人だと勘違いしてしまうんじゃないかしら。
そのうち、みかんちょーだい!なんて始まったら
大変ですよ(;´▽`A``


heart01ryo&nanaママさんへ

第2弾ももうすぐアップしますよnote
写真は昨日母が送ってきてくれました。
でも、今日は仕事が忙しい上に、忘年会もあるので
アップするのは水曜日かな…
楽しみにしていてくださいねー


heart01かよぽんさんへ

どちらもとってもかわいくてよいですよねー
sattoさん上手いですよhappy01
そろそろあいちゃん用のクローゼットが必要かも
しれないheart04


heart01sattoさんへ

ほんとうにありがとうございましたhappy01
あいもよろこんで着ていますよnote
会社の人に「あいちゃん受験生みたいだね」
っていわれました(*^m^)

投稿: あいまま | 2008年12月22日 (月) 13時01分

ブログ感想の前に・・・既にトップの雪の中のあいちゃん見ただけで、ブルブル震えた私です(笑)
北海道行きたいなぁ~♪
あいちゃんは、何を着ても可愛いですよん!
sattoさんにプレゼントして頂いた服、あいちゃんもわかってるみたいに嬉しそうなお顔じゃないですか♪♪
またおばあちゃんとおかあさんに、遊ばれてる楽しい毎日ですね。
それにしても・・・・さむそぅ(><)

投稿: オラフママ | 2008年12月20日 (土) 00時45分

わぁ!あいちゃん可愛い~!!
セーターもステキだし、ちゃんちゃんこもすごく可愛い。heart04
いいな~可愛いな~欲しいな~。
あいちゃんのお得意の立ち座りに、ちゃんちゃんこがよく合うね。
このまま、こたつとかに座ってたら普通に子供だと思っちゃうよ。

投稿: koume | 2008年12月19日 (金) 22時42分

あいちゃん!すごいトップモデルみたい(・∀・)イイ!まりちゃんの御下がりの時はお尻が見えていたけど今回はしっかりお尻が隠れていて暖かそうですねhappy02ファッションショー第2弾が楽しみです!

投稿: mizu | 2008年12月19日 (金) 18時20分

やっぱり寒い北海道にはちゃんちゃんこだよね!
セーターもあったかそうでお似合いよ!
意外と2枚重ねて着るとかわいいじゃない?!
いや、3枚重ねか・・・笑

投稿: c,reoママ | 2008年12月19日 (金) 16時49分

こんにちは~。

ちゃんちゃんこかわいい~(///∇//)
もちろんセーターだって
とってもかわいいですよっ♪
大きなぽんぽんがアクセントですね。
モデルのあいちゃんも上手ですよ~。
ちゃんちゃんこ着てこたつに入って欲しいなぁ♪

投稿: ぱーのすけ | 2008年12月19日 (金) 16時31分

あいちゃん可愛いーーnote
ちゃんとお尻も隠れて暖かそうですね。

第2弾のあいちゃんファッションショー♪
楽しみだわーhappy01

投稿: ryo&nanaママ | 2008年12月18日 (木) 21時58分

にょほほ~~~♪
セーターもちゃんちゃんこもすっげー可愛い~~んheart04
アレンジ違いで我が家もおそろいですね( ´艸`)プププ
sattoさんのお洋服もセーターも、どこへ着せてっても大好評ですよー。
あいちゃんも、これでお散歩に出かけたら注目の的!!間違いなしだわ~いwineup

投稿: かよぽん | 2008年12月18日 (木) 21時53分

丈がちょうどいい具合で良かったです(笑)
お尻が見えてたら寒いですからね(笑)
ちゃんちゃんこもとってもお似合いですよん♪
花の十代の頃はド田舎に住んでいたので、こうゆう“昭和チック”な服装って大好きなんですよね(笑)
ちゃんちゃんこにおコタにみかん♪
冬のほっとする風景ですよねhappy01

投稿: satto | 2008年12月18日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/26286123

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんのファッションショー♪:

« うちの母って… | トップページ | お知らせでーす♪ »