« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月25日 (木)

あいちゃんのファッションショー♪ 第2弾

shineshineshineMerry Christmasshineshineshine

   Tree_k_2 Isanta3メリークリスマス!




お待たせしましたー(*゚▽゚)ノ


あいちゃんのファッションショー第2弾でーすnote


今回のお洋服まるこめ隊のオラフママさんから
いただきましたhappy01



まずは、1枚目heart04


Ca330647_1

靴下は、あいちゃんがうちの子になったばかりの頃、
一緒に会社へ出勤していた際に、
ベビーシッターをしてただいた会社の方からの
プレゼントですpresent





ここで、ちょっとファッションショーから脱線します
けど、クリスマススペシャルってことで、
ちょうど今から2年前の懐かしの写真を
再アップしたいと思いまーすnote


シッターさん(2号)からいただいた靴下をはいて
私のひざの上でhappy01

Sn360280

おとなりさん(シッター1号)とheart04

Sn360266_1

毎日会う仲良し営業さんとheart04
電話しながらメモをとっていたら、
その上にあご乗せて寝ちゃったんですよ(^-^;
後ろに見える黄色いおもちゃも買ってもらいました。

Sn360255_1

あいちゃん初お洋服をきて、
またまたおとなりさん(シッター1号)とheart04

Sn360270_1

こんなにかわいい時もあったのにねぇ(;´▽`A``






さて、再びファッションショーに戻りまーすshine



Ca330648_1

でも、すぐ脱げちゃうのでくつしたはおしまい。

なのに…



Ca330651_1

しつこいですからsweat02

かじってボロボロにしちゃうからだめー

続いて、2枚目heart04


Ca330646_1

これまた、意外とあいちゃん黄色も似合うじゃないhappy01


オラフママさんの作るお洋服は、
スムースちゃんにぴったりあうように色々と
工夫されているんですよ(*゚▽゚)ノ

だから、とっても着心地がいいみたいなんですheart01



そして、これにはびっくり3枚目heart04


Ca330642_1

あいちゃんが女の子に見えるsign03


そして、極め付けの見返り美人heart04


Ca330643_1

あいちゃんの立ち座りがこんなところで
活かせるなんて、よかったわぁヽ(´▽`)/


ということで、今回もあいちゃんから一言happy01


Ca330645_1

オラフママさんへ
あいちゃんもとってもお気に入りみたいですよ。
本当にありがとうございましたhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
久々に長ーくなってしまいましたが、最後までお付き合いいただいて
ありがとうございましたー♪
あいちゃんのファッションショーよかったよ!という方は
ポチッといただけるとうれしいです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

お知らせでーす♪

さとさくつく・・ねsattoさん

へびいぬかふぇ♪のかよぽんさん

只今、このお2人のコラボで、

「激写!衝撃画像コンテスト!!」

開催していまーす。


開催場所はへびいぬかふぇ♪のかよぽんさんの
ところですhappy01


誰でもコメント欄で投票できるみたいなので、
お時間がある方はぜひ見に行ってくださいねー


プッ(*^m^)って笑える写真がたくさんありますよnote



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
どうして、わんこってあんな変な顔になるんだろう…
どんなのがあるか気になるって? 教えなーい(* ̄ー ̄*)
ポチッとしてからかよぽんさんのところへGOです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

あいちゃんのファッションショー♪

先日、さとさくつく・・ね
sattoさんのところでやっていたクイズ大会で
みごとに当たりを引き当ててしまった私o(*^▽^*)o

  
あっ、正確にいうと私が当たりを引いたというより、
さくらちゃんが私を選んでくれたんですよheart04

(その時の記事はこちら


さくらちゃん、ありがとーshine
愛してるわ〜ヽ(´▽`)/


そして、sattoさんから豪華商品が届きましたheart01



Image041

セーターとちゃんちゃんこですhappy01

両方ともめちゃくちゃかわいいsign03


そして、さっそくあいちゃんに着せてみました。
あいちゃんファッションショーのはじまりはじまり〜note




Ca330633_1

あれれっ、写真のせいでセーターの色が
ちょっと変わっちゃってる?


あいちゃんのところに直接送ってもらったので、
私は実物を見てないんですよ(^-^;

だから写真の色があわせられな〜いsweat01

sattoさんすいませーんsign01



Ca330635_1

sattoさんどうですかぁ〜
ほんとにぴったりで、母も大感激してましたheart04


「あいちゃんが女の子に見える〜」ですって。


私もそう思ったんですけどねhappy01


そして、続いてはこちらshine



Ca330630_1

あいちゃん、カメラマンに不満があるみたいで(^-^;


携帯だし、母が撮っているのでまあそれなりにしか
ならないんですけどねー


それともモデルに問題ありなのではsign02



Ca330632_1

かわいい〜heart04 けど、なんか笑えるhappy01

やっぱりモデルに問題があったみたい( ´艸`)プププ


小さい時からあいちゃんの事を知っている、
私の席の両隣の人は…


あいちゃんって昔からなんかバカがわいいんだよね〜


やっぱりねぇ〜(;´▽`A``


そんなわけで、モデルにやや問題もありましたが、
とっても素敵なsattoさんのからのプレゼントに
みんな大満足で感謝してますheart04


あいちゃんからも一言あるみたいですnote



Ca330636_1

2枚重ねか〜いwine(←誰のものまねかわかりますかぁ)


毛皮もいれると3枚重ね(*^m^)




sattoさんへ
お忙しい中、素敵なプレゼントpresent
ほんとうにありがとうございましたhappy01

私を選んでくれたさくらちゃんもありがとうねsign01
次はつくしちゃん、期待してるよsign01




次回ネタ予告。
あいちゃんファッションショー第2弾!
黒ピカ大家族といえば… そう、あの方です!
いただいたお洋服の写真がまだ未公開でした。
これまたあいちゃんが女の子に見えるんですよー
お楽しみにー(*゚▽゚)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんもこれで今年の冬を暖かく過ごせるね♪
もぉ〜いくつねるとぉ〜ク・リ・ス・マ・ス〜♪
今日は女だらけでランチにケンタッキーに行ってきました。
早めのクリスマスチキンで〜す。
あいちゃんのファッションショーよかったよ!という方は
ポチッといただけるとうれしいです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

うちの母って…

昨日と今日はsunで気持ちよかったですねhappy01

でも、週末にはまたお天気もくずれるって言ってたしsweat02
また寒くなっちゃうんですよねー


私は毎年この時期恒例の「布団から出たくない病」
かかってしまい、ただでさえ遅刻魔なのに
ますます悪化……

するかと思ったら、今年は意外と平気なんですよ
(^-^)v
布団からはなかなかでないんですけど、出てしまえば、
今日もとりあえず頑張って会社行こうo(*^▽^*)o
みたいな感じになるんで。


仕事やりすぎて、
頭おかしくなっちゃったんでしょうかねsweat02


それとも、この時期は会社にこーんなおいしいお歳暮が
次から次へと届くからheart04



Ca353269_2

もっとお歳暮カモーンヽ(´▽`)/




さて、久しぶりのあいちゃんですが、
相変わらず母に遊ばれているようですよ。



Ca3306240001_1_2

ていうか、骨しか残ってなくない?



Ca3306270001_1_2

やめたほうがいいと思うんだけど…



Ca3306260001_1

ほらね(*^m^)


ていうか、母もひどいよー
いくらなんでもこれはかわいそうじゃないhappy01


でも、母はちゃんとこの後にフォローしたらしく…



Ca3306250001_1_4

残っていた身を取って食べさせてあげたそうですheart04
あいちゃんも満足そうな顔してるしよかったわhappy01




話は変わりますけど、風邪が流行っていますね。
うちの会社も順番に風邪欠席してますsweat01


温度差も激しいので、くれぐれも体調管理に
気をつけてくださいねnote



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今年はあと10日程出勤したらおしまいみたいです。
忘年会もあと一つ残ってる… やっぱり師走って忙しいですね。
みなさんのところにも順次訪問中でーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

まりのおさがり。

とうとう12月に入っちゃいましたねー


今日は久しぶりに最近のあいちゃんの写真を
アップしまーすnote


いつもアップが少しずつ遅れるので、
最近の写真だと1ヶ月前のものだったり
することもあるんですよ。
(前回の湖の写真は別ですよー)


今回のは…
なんと昨日の写真ですhappy01



Ca330617_1

( ´艸`)プププ


ライオンですかぁーhappy01


いきなりこんなんですいませーん(^-^;




Ca330618_1

これでも一応文句言ってるんですよ( ̄▽ ̄)


そして、このあとはお散歩へnote

雪はとりあえず溶けたみたいで、お散歩も快調みたいhappy01


Ca330620_1


あいちゃんどうしたの?(゚0゚)




Ca330621_1

おしり丸見えなんですけどー(*^m^)


実はこれはまりのおさがりなんですhappy01
まりは、あいより小さかったからこんなにおしりが
出なかったんだけどねー


でもこの時期ならまだ大丈夫でしょheart04
まりのだから、大事に使おうね!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
世間はクリスマスムードですねー
駅前のイルミネーションがとってもきれいで、毎日眺めて帰ってます♪
みなさんのところにも順次訪問中でーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »