« あったかくてよかったよね。 | トップページ | うちの母って… »

2008年12月 3日 (水)

まりのおさがり。

とうとう12月に入っちゃいましたねー


今日は久しぶりに最近のあいちゃんの写真を
アップしまーすnote


いつもアップが少しずつ遅れるので、
最近の写真だと1ヶ月前のものだったり
することもあるんですよ。
(前回の湖の写真は別ですよー)


今回のは…
なんと昨日の写真ですhappy01



Ca330617_1

( ´艸`)プププ


ライオンですかぁーhappy01


いきなりこんなんですいませーん(^-^;




Ca330618_1

これでも一応文句言ってるんですよ( ̄▽ ̄)


そして、このあとはお散歩へnote

雪はとりあえず溶けたみたいで、お散歩も快調みたいhappy01


Ca330620_1


あいちゃんどうしたの?(゚0゚)




Ca330621_1

おしり丸見えなんですけどー(*^m^)


実はこれはまりのおさがりなんですhappy01
まりは、あいより小さかったからこんなにおしりが
出なかったんだけどねー


でもこの時期ならまだ大丈夫でしょheart04
まりのだから、大事に使おうね!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
世間はクリスマスムードですねー
駅前のイルミネーションがとってもきれいで、毎日眺めて帰ってます♪
みなさんのところにも順次訪問中でーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« あったかくてよかったよね。 | トップページ | うちの母って… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

母はあいに「1人で散歩いっといで」って言ってる
みたいですよ。寒いから母は散歩拒否状態ですsweat02
今までの子は冬に外にでたいってことは全くなかった
ですからねー
今ごろ、伸びるリードを使って母は家の中、あいは
庭で遊んでるって感じになってるんじゃないかな。


heart01ぱーのすけさんへ

読み逃げOKですよ!
ライオンあいをみて笑っていただければそれだけで
十分ですよhappy01


heart01ryo&nanaママさんへ

ミニライオンですnote
あいは文句いってますけど、母はおもしろがって、
いたずらしまくりみたいですよー
あいがこういう顔するから、ますますやりたく
なるんでしょうねー


heart01あいこままさんへ

陽菜ちゃんの成長、もちろん一緒に見守りますよ。
急に家の中がにぎやかになったんじゃないですか?
2わんこいると、家の中で追いかけっこもするし、
みていてもますます楽しくなりますよhappy01


heart01ケンケンさんへ

マック爺さんはおっきめだったんですね。
あいは…胴が長いんですかねー
おしりでちゃいましたhappy01
でも、このダウンはかなり暖かいと思うんですよね。


heart01かよぽんさんへ

スムースのおしりってつるっとプリッとしてて
見ていてかわいいですよねheart04
あいはあんまり寒がりじゃないみたいで、
服きないでも外にでていっちゃいますよー

投稿: あいまま | 2008年12月10日 (水) 11時37分

あら♪素敵なお尻が♪
今度はスキニーパンツを買ってもらおうかw
あいちゃんもあいままも風邪ひかないでね!
お散歩もそろそろいけなくなっちゃうのかな?
運動不足にならないようにねw
あいちゃん♪

投稿: だりりん | 2008年12月 8日 (月) 16時19分

こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。

投稿: ぱーのすけ | 2008年12月 7日 (日) 17時37分

あいちゃん
ライオンになってるーーhappy01
おりの出てるあいちゃん
可愛いわheart04
これからまた寒くなるみたいだから
まりちゃんのお洋服、大活躍だね。

投稿: ryo&nanaママ | 2008年12月 5日 (金) 22時33分

あいままさん、こんばんはぁ~moon3
今日は、金曜日ですから
お仕事もお疲れ様ですねhappy01

ビックリさせてしまってごめんなさいです。
愛子の妹をずっと考えていて。。。
陽菜ちゃんは妹として迎えて10日目なんですよhappy01
もしよかったら
陽菜ぽんの成長を一緒に見守っていってくださいね。
愛子同様陽菜も宜しくお願いしますnotes

あいちゃんも元気みたいですね。
北海道は雪が降ったりで寒いから
やっぱり毛皮付きのダウン必須ですよねhappy02
かわいいぃぃぃ~~~lovely

あいちゃんおちりがすっごくかわゆいですねぇ~
ぷりんっとしていて
すっごく素敵ですよ。
ちょっとおちりが寒そうですから
もっと寒い季節になったらパンツを履いたら
ちょうど良さそうですねdog

今日は、おちりが魅力的なあいちゃんにぽちっとですねshine

投稿: あいこまま | 2008年12月 5日 (金) 21時34分

家と反対です(笑)
マック爺さんのおさがりだとブカブカのベンなんですよ。
マック爺さん 一応ミニチュアって事だったけど・・。どうもスタンダードだった?
あいちゃん よく似合ってかわいいよぉ。
まりちゃんも匂いもついてて安心やねぇ^^

投稿: ケンケン | 2008年12月 5日 (金) 13時41分

ぷぷぷっ!!
ぺろ~~~んって出てるおしりがホントに寒そう~~~( ´艸`)プププ
あいちゃん、相変わらずかわいい~~~ん♪o(*^▽^*)o

まだ日中は雪が溶けるくらいの気温になるんですか?
今年はやっぱり全体的に暖かい感じがしますよねー?
ちょっと寒くなったかな?と思うと、また小春日和になったりして・・・。
体調管理がなかなか難しいです。
でも、そろそろインフルエンザが流行しだしてるみたいなので・・・お仕事忙しいあいままさんは、体調・・・油断しないで気をつけてくださいね~~!

投稿: かよぽん | 2008年12月 5日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/25845767

この記事へのトラックバック一覧です: まりのおさがり。:

« あったかくてよかったよね。 | トップページ | うちの母って… »