« お知らせでーす♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2008年12月25日 (木)

あいちゃんのファッションショー♪ 第2弾

shineshineshineMerry Christmasshineshineshine

   Tree_k_2 Isanta3メリークリスマス!




お待たせしましたー(*゚▽゚)ノ


あいちゃんのファッションショー第2弾でーすnote


今回のお洋服まるこめ隊のオラフママさんから
いただきましたhappy01



まずは、1枚目heart04


Ca330647_1

靴下は、あいちゃんがうちの子になったばかりの頃、
一緒に会社へ出勤していた際に、
ベビーシッターをしてただいた会社の方からの
プレゼントですpresent





ここで、ちょっとファッションショーから脱線します
けど、クリスマススペシャルってことで、
ちょうど今から2年前の懐かしの写真を
再アップしたいと思いまーすnote


シッターさん(2号)からいただいた靴下をはいて
私のひざの上でhappy01

Sn360280

おとなりさん(シッター1号)とheart04

Sn360266_1

毎日会う仲良し営業さんとheart04
電話しながらメモをとっていたら、
その上にあご乗せて寝ちゃったんですよ(^-^;
後ろに見える黄色いおもちゃも買ってもらいました。

Sn360255_1

あいちゃん初お洋服をきて、
またまたおとなりさん(シッター1号)とheart04

Sn360270_1

こんなにかわいい時もあったのにねぇ(;´▽`A``






さて、再びファッションショーに戻りまーすshine



Ca330648_1

でも、すぐ脱げちゃうのでくつしたはおしまい。

なのに…



Ca330651_1

しつこいですからsweat02

かじってボロボロにしちゃうからだめー

続いて、2枚目heart04


Ca330646_1

これまた、意外とあいちゃん黄色も似合うじゃないhappy01


オラフママさんの作るお洋服は、
スムースちゃんにぴったりあうように色々と
工夫されているんですよ(*゚▽゚)ノ

だから、とっても着心地がいいみたいなんですheart01



そして、これにはびっくり3枚目heart04


Ca330642_1

あいちゃんが女の子に見えるsign03


そして、極め付けの見返り美人heart04


Ca330643_1

あいちゃんの立ち座りがこんなところで
活かせるなんて、よかったわぁヽ(´▽`)/


ということで、今回もあいちゃんから一言happy01


Ca330645_1

オラフママさんへ
あいちゃんもとってもお気に入りみたいですよ。
本当にありがとうございましたhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
久々に長ーくなってしまいましたが、最後までお付き合いいただいて
ありがとうございましたー♪
あいちゃんのファッションショーよかったよ!という方は
ポチッといただけるとうれしいです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« お知らせでーす♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってすいません。

heart01だりりんさんへ

今年も変なあいならたくさん見れると思いますよnote
風邪ひいちゃって、寝正月になっちゃいましたが、
元気はいっぱいです!
今年もよろしくお願い致しますhappy01


heart01まめもみさんへ

北海道は年末にかけてお天気がひどかったみたい
ですねー
関東は割とよくっておでかけ日和でしたhappy01
なのに風邪ひいちまったもんで(;´▽`A``
今年もよろしくお願いします!


heart01tamaさんへ

子供の時って、どうしてこんなにかわいいんで
しょうねー
今のあいは憎たらしいかたまりですけどねsweat02
今年もよろしくお願いいたしまーすnote


heart01モモさんへ

こちらこそ、こんなあいですが(^-^;
いつも見に来ていただいてありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

投稿: あいまま | 2009年1月 5日 (月) 13時01分

明けましておめでとうございます!
お忙しいのか、帰省してらっしゃるのかな?
年末はごたごたしていてお邪魔できずに
終わってしまいました。
ファッションショーのあいちゃん可愛いですね♪
今年もいろんなあいちゃんが見れることを
楽しみにしてますよ♪
とりあえず、今年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: だりりん | 2009年1月 5日 (月) 01時36分

今年最後の日記を待ってたのですが更新しないようなのでこちらにて失礼します。
あいままさん、今年はひょんなことからあいちゃんとあいままさん一家にお会いすることができて楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございましたhappy02
来年もあいちゃんに会えるといいなheart04

あいままさん、お忙しいのにコメントありがとうございました。
2009年も仲良くしてくださいねnote
こっちは悪天候で初日の出が見れそうもありません。。

来年もよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください☆

投稿: まめもみ | 2008年12月31日 (水) 18時55分

あいちゃん よく似合ってかわいいよ。。

ワンピ赤いのでとても素敵です。

あいちゃんの お子ちゃまの時の写真
あいらしいですね。

もものパピー時代を思い出します。

いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい

投稿: tama | 2008年12月31日 (水) 16時11分

あいままさん、
あいちゃん、今年一年お世話になりました!!
来年もあいちゃんの人間っぽいトコ、
沢山期待してます(^m^)

よいお年をお迎えください(*^^)

投稿: モモ | 2008年12月31日 (水) 12時48分

★コメントありがとうございます!★

heart01ryo&nanaママさんへ

すごいお腹ですよねsweat02
この時は…900グラムくらいだったかなぁ…
風邪ひいたり、お腹こわれたりで結構大変でした。
でも、いまは元気いっぱいで吹っ飛んでますよnote
それにしても、洋服でちゃんと女の子に見えるもん
なんですねー


heart01かよぽんさんへ

いつも私とお隣さんの袖机を二つくっつけて、
その上に置いてたんですよ。
起きてるときは机に登ってきたり、キーボードの
上を歩いたり、紙をかじってみたりで大変でしたsweat02
私がトイレに行くときは、となりや後ろにいる
シッターさんに預けていってたんです。
たまに、戻ってくるといなくなってて、営業さんが
スーツのポケットにいれてどっかに連れて行ってたり
して(;´▽`A``
当時は人懐っこかったから、かわいかったですよheart04


heart01ぱーのすけさんへ

そうなんですよ。
すぐ脱げるは、自分で引っ張って脱ぐわで大変
なんですよー
小麦ちゃんの靴下もみましたよhappy01
小さいときのあいはお腹がぽんぽんで、耳が
短くっていつも浮いてて(^-^;
でも、大人になってもやっぱり耳だけはあんまり
のびなかったですぅ


heart01donchiママさんへ

小さいときはぜんぜん人見知りなんてしなくて、
誰でもいいから抱っこ〜って言ってたんですけど
いつのまにかビビリーになっちゃってsweat02
もう少し人やわんこに慣れないとだめですよねー


heart01オラフママさんへ

ほんとうにお洋服ありがとうございましたhappy01
家で携帯でとるとなんとか写真がとれるんですけど、
相変わらず知らないところとか、人がたくさんの
ところだとダメなんですよねsweat02
今度はママさんにchuするんだよって教えておき
ますねheart04

投稿: あいまま | 2008年12月27日 (土) 13時06分

赤ちゃんあいちゃん、可愛いーー♪♪
お腹のぷにょぷにょがたまりませーーんheart01

お洋服どれもステキhappy01
女の子のあいちゃんはやっぱり
ワンピースだね。

投稿: ryo&nanaママ | 2008年12月26日 (金) 23時29分

いや~~ん!!(≧∇≦)かわいい~~~~!!
も~~~めっちゃかわいいわ~!あいちゃん!!
職場にベビーシッターがいたなんて・・・素敵な会社ですね~~heart
しかも1号・2号って(笑)
子供のころのあいちゃん、懐に入れて帰りたくなっちゃうくらいデス。
ああ、生あいちゃんに会いたくなっちゃった・・・・・・。

オラフママさんのお洋服はさすがですねー!!
どれも本当に素敵!!
やっぱりオーダーメイドで作ってもらったお洋服は違いますよね!!

投稿: かよぽん | 2008年12月26日 (金) 23時07分

こんばんはー!
素敵なクリスマスを過ごされましたか?

あいちゃんお洋服かわいい~♪(≧▽≦)
ピンクも黄色もとっても似合いますね!
靴下ってダックスはすぐ脱げちゃいますよね。
うちのこむぎも怪我の関係で
一時期履いていたんですけど
歩くと脱げてきちゃって(笑)

チビあいちゃんめっちゃかわいい~~っっ(*´艸`)

投稿: ぱーのすけ | 2008年12月26日 (金) 17時57分

あいちゃんちょーキュートですheart04
特に見返り美人にはやられました~
ちびあいちゃんも可愛いhappy01
みんなにかわいがられてたんですね~
でも今だってとってもかわいいですよheart01

投稿: donchiママ | 2008年12月26日 (金) 17時03分

可愛く着こなしてくれて、あいちゃんありがとう♪♪♪
あいちゃん、モデルさん上手ですねぇ!
見返り美人最高におもしろかった~♪
あいたん・・・お礼はいいから、今度会ったらオラフパパじゃなくて、オラフママにチュ~してちょ~だいよぉ~(^_-)-☆

投稿: オラフママ | 2008年12月25日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/26480815

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんのファッションショー♪ 第2弾:

« お知らせでーす♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »