« いつの写真かな? | トップページ | やられました。 »

2008年11月19日 (水)

いじわるあいちゃん♪

毎度お久しぶりです、あいままでーすnote


最近寒くなってきていますけど、みなさま体調は
いかがですかhappy01


今日はいいお天気ですねsun

…でも、意外と風が冷たくて寒いtyphoon

風邪には気をつけないとですよねー


さて、先日ちょっと遠出をしてきました。
たまにはお出かけもしないといい仕事もできないんじゃ
ないかと思いましてね(;´▽`A``

なんちゃって、ただの言い訳ですけどsweat02


そこで見つけたこのお方heart01


Dsc03258

あぁー 和みますよねーヽ(´▽`)/


でも、残念。
ちょっとピンボケしちゃいました(^-^;

rainが降ってきたので、急いでたんですよー
(また言い訳してるし)


こんな具合に残業地獄から一時的に脱出してみた
あいままですhappy01


そして、同じ頃うちのあいちゃんはというと…



Ca330611_1

とってもお気に入りの模様ですheart01


ただ、いつまでもつのかは不明ですけどねsweat02

モツがでるのも時間の問題でしょう(;´▽`A``


そして、
ドクロのお洋服はまたまたオラフママさんの
大手製ですheart01

とっても着やすいみたいで、あいちゃんも
お気に入りでの1着ですnote


このあと、とっても意地悪なあいちゃんは…



Ca330609_1

おばあちゃんにはおもちゃは
貸してくれないようです(*^m^)


さて、次の更新はいつのことやら…
お楽しみにo(*^▽^*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
毎度訪問&コメントできなくてすいません。
地獄の残業進行中ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも、先週末はちょっとだけ息抜き&充電できましたo(*^▽^*)o
今週も残業頑張りまーす(^-^;
Ashiato02

|

« いつの写真かな? | トップページ | やられました。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

私のお財布はいつでも北風ですよtyphoon
どうしてお金ってたまらないんでしょうねー
おもちゃは母がせっせと修復してくれているので、
なんとかって感じですけど、ほんとにもう少し
大事にしてもらいたいものですよねsweat02


heart01tamaさんへ

ありがとうございます。
tamaさんもお仕事お疲れさまですhappy01
こういうお地蔵さまがもっとあちこちにあると
おもしろくっていいのになーって思いましたよ。
和み系お地蔵さまをみなさまにもおすそ分けですnote


heart01さくらさんへ

こちらこそお久しぶりでした(*゚▽゚)ノ
なんかどたばたしちゃって、ぜんぜん伺えなくて
すいませんhappy01
お地蔵さまにしろ、あいちゃんにしろ、
こういうのを見ると、やっぱり和みますよねheart04


heart01あいこままさんへ

家の中では元気いっぱいですよhappy01
でも、ドックランとかではぜんぜんだめだめ。
ただただ石のようにかたまっているか、端っこを
1人で探検しているだけですよ。
おもちゃはよく穴を開けて、綿が煙のように
ぷしゅーってでてきているんですよnote


heart01ぱーのすけさんへ

このお地蔵さん、マジで癒されましたよhappy01
ほんとに見てる側も笑顔になりますよねheart04
あいはおばあちゃんには何も貸してあげないんです。
どうしておばあちゃんにだけそうなのかは、
謎なんですけど。でもたぶん、おばあちゃんには
あっくんとは違う味方をしているんでしょうね。

投稿: あいまま | 2008年11月25日 (火) 13時37分

このお地蔵さん、可愛い♪
こんなお地蔵さんばかりなら
自然に手を合わせそうですよね~~♪
あいちゃんも寒いけど元気そうで一安心♪
でもおもちゃを壊すのは
ほどほどにしないと、ママのお財布も
寒くなっちゃうよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: だりりん | 2008年11月24日 (月) 22時54分

おじぞうさん 和みますね。
いい顔してる。

いつも残業地獄大変ですね。
風邪ひかないように 体調気を付けて
仕事してね。

投稿: tama | 2008年11月24日 (月) 11時38分

お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です~(^^;)
寒くなってきたので、風邪に気をつけてくださいね(^^)
あいちゃんは楽しそうに玩具と遊んでる♪
お地蔵さんとっても可愛い顔してますね
思わず微笑が出ちゃいます(^^)

投稿: さくら | 2008年11月23日 (日) 08時36分

あいままさん、こんばんはぁ~moon3です。
残業地獄もうおしまいですか???
体が心配ですから
あまり無理しないでくださいねhappy01

お地蔵さんホントとっても温厚なお顔をしていて
とってもなごみますねhappy01

あいちゃんは、おもちゃカミカミが大好きなんですね。
うちの愛子はおもちゃの破壊が出来なくて・・・
だからちょっとうらやましい気持ちもしますhappy02
モツって綿の事ですか???
すぐに出てきちゃうのかなぁ。。。
ちょっと見てみたい気も・・・

今日は、元気でおもちゃを誰にも渡したくないほど大好きなあいちゃんにぽちっとですねshine


投稿: あいこまま | 2008年11月21日 (金) 22時28分

あいままさん、こんばんはー!

残業お疲れ様です。
大変ですね(>_<)
かわいいお地蔵様のお顔に
癒されたんじゃないですか(e^_^e)

あいちゃん、元気そうですね!
おばあちゃんにも貸せないなんて
よっぽどお気に入りのおもちゃなんですね♪

投稿: ぱーのすけ | 2008年11月21日 (金) 21時14分

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

私の方は夕方近くなってからrainが降ってきた
ので、なんとか楽しんでこれましたよ。
あのハチさん、どこに売ってたんですか?
そろそろハチさん2号がいるっぽいんですよsweat02


heart01ryo&nanaママさんへ

あいは前歯でがじがじするのが好きみたいですheart04
向こうはもうsnowが降っているみたいですよ。
こっちも最近急に寒くなってきてるしtyphoon
私も動きが鈍くなってきましたsweat02


heart01mizuさんへ

ほんとにかわいいお地蔵さんですよねhappy01
みんな写真撮っていましたよ。
こゆきちゃんもおもちゃ貸してくれないんですねー
あいはおばあちゃんにだけは貸してくれないん
ですよ(^-^;

投稿: あいまま | 2008年11月21日 (金) 13時05分

お久しぶりでーすhappy01
先週末はせっかく楽しみにしていたお出かけだったのに、お天気がよくなくて残念でしたねー。
うちも、日曜日に紅葉見に行きたかったんですが・・・夕方まではずっと雨で×。
ただ、ちょうどライトアップをはじめた紅葉スポットのところがあって、そこへは何とか行けました。
夕方から雨があがったので(o^-^o)

あいちゃん、おもちゃ気に入ってくれたんですねー!
よかったー。
ハチさんは、あいちゃんのかわいい雰囲気にぴったりかも~heart04と思ってたんですけど、やっぱりお似合い(笑)
長持ちするといいんですけど・・・。
茜さんがいただいたフランスパンはというと・・・とてももったいなくて、あげてませーん!coldsweats01

投稿: かよぽん | 2008年11月19日 (水) 23時34分

可愛いお地蔵さんですねheart01
ホント和みます♪
あいちゃん「がじ、がじ」楽しそうーーshine
あいちゃんの所は雪が
降ってるのかな・・・??

ままさんも月末の残業始まっちゃうね・・・
風邪ひかない様に気をつけてねhappy01

投稿: ryo&nanaママ | 2008年11月19日 (水) 22時31分

カワイイお地蔵さんlovelyあいちゃんおもちゃかしてくれないんだ!!我が家のこゆきもだよcoldsweats01「貸して!!」って言って人形に触ると吠えて怒りだしてしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: mizu | 2008年11月19日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/25473583

この記事へのトラックバック一覧です: いじわるあいちゃん♪:

« いつの写真かな? | トップページ | やられました。 »