« あいちゃん地方ストーブ現る。 | トップページ | いじわるあいちゃん♪ »

2008年11月11日 (火)

いつの写真かな?

11月に入って10日が過ぎているにもかかわらず、
一度も更新ができていないダメあいままです(^-^;


先週は久しぶりにド残業してしまいました。


9時半に出社して、退社したのが9時半…


…ってそう!丸一日ってことですよ。


ありえなーい!щ(゚Д゚щ)


こうみえても、一応まだ女の子なんでsweat02

睡眠不足は美容にも良くないわけで…


そして顔にはニキビがー!!!

(っていうか、もうニキビの歳じゃないし(^-^; 吹き出物ですけどね)


そんなこんなでちっとも更新できないので、
今日は超ショートですが、更新に踏みきりましたhappy01


ちょっと時期外れの写真ですが、
(あっくんままに撮ってもらったのがまだあったので)
それをお見せしまーすnote



Dsc03116_1

これは北海道の支笏湖に遊びに行った時の
写真ですhappy01



Dsc03108_1

こういう時だけあいちゃんはお願いモード全開です(*^m^)



Dsc03112_1

あっくん、あいちゃんにだまされちゃダメだよー


どうせ、食べるもんもらったら、またいつものように
いたずらされるんだからね( ´艸`)プププ



さてさて、次の更新ですが…
うーん、次はいつできるかなー (;´▽`A``


次の更新を楽しみにしている方が
数名いると思うのですが… ごめんなさーい!


なので、心当たりのある方は、
もう少しネタバレ厳禁でお願いしまーすm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
毎度訪問&コメントできなくてすいません。
地獄の残業進行中ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
しばらくの間、残業頑張りまーす(^-^;
Ashiato02

|

« あいちゃん地方ストーブ現る。 | トップページ | いじわるあいちゃん♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

お返事遅くなってごめんなさーい!

heart01モモさんへ

BBQにはおじゃがですよ!
あと、とうきびheart04あっ、とうもろこし
でしたっけhappy01
北海道はこれから冬眠生活にはいるから、
あったかいうちに食べ溜めしてたんじゃないかなー


heart01だりりんさんへ

確かに肌にはきますねー
仕事→寝るsleepy
仕事→beer飲む→寝るsleepy
平日はほんとになんのこっちゃって感じですわー


heart01ryo&nanaママさんへ

乙女だなんてー もう通り越してますよ(^-^;
でも、運動しているせいか体は昔よりしまっている
みたいですnote
やっぱり適度な運動って体にもいいし、ストレスも
発散できるし、肩凝りにも効くしいいですよねhappy01


heart01c,reoママさんへ

やっとひと山超えそうな気配がしてきましたよhappy01
まったくどうして仕事ってかたまってくるんで
しょうねー
年末かぁ… おそろしいですねsweat01

投稿: あいまま | 2008年11月19日 (水) 13時19分

あいままさん、丸一日って><
そりゃ、吹き出物も出ちゃうよ(;O;)
身体、気をつけてね~!!

BBQ、ジャガイモのってる???
流石、北海道(^^)

投稿: モモ | 2008年11月13日 (木) 00時12分

仕事ばかりじゃ肌も荒れますよ!!
だりもほぼ12時間労働ですから。
仕事して寝る。
それだけかい!!って思うわw
体は壊さないようにしてくださいね~~♪
あいちゃんはBBQに必死ですけどw
写真で癒されましょうねw

投稿: だりりん | 2008年11月12日 (水) 00時41分

24時間労働なんて
乙女がそんな事しちゃダメですよーsweat01sweat01
あいちゃん心配してるよ。
無理しないでね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ryo&nanaママ | 2008年11月12日 (水) 00時16分

あいままさん、忙しい~~~~汗
お肌によくないよね!笑
もうすぐ恐怖の年末だし
忙しいのがもーっと忙しくなるんじゃない??
倒れないよーにね!

投稿: c,reoママ | 2008年11月11日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/25227095

この記事へのトラックバック一覧です: いつの写真かな?:

« あいちゃん地方ストーブ現る。 | トップページ | いじわるあいちゃん♪ »