« いじわるあいちゃん♪ | トップページ | あったかくてよかったよね。 »

2008年11月25日 (火)

やられました。

やっと地獄の残業地獄から抜け出せて、
3連休はtennistennistennisやりまくってたあいままですhappy01


いつも座ってばっかりだから、休みの日くらい
体を動かさないとねhappy01


でも、若干筋肉痛になってるし(;´▽`A``


しかも気付いたらグリップが血だらけになってて
びっくりsign03


豆なんかないのになんでsign02と思ってたら、
前の日に寒さで人さし指のキズが「ぱっくり」と
開いちゃってて、どうやらそこから血がでたらしいsweat01


それに懲りずに次の日もまたtennis行ったら、
また流血してて(^-^;


ちっともこりないあいままですhappy01


さて、前回あいちゃんが大事に抱えていた
はちさんのおもちゃですが…



Dsc03239_1

こんなにかわいいおもちゃだったのに…




Ca330615_1

自分でこわしたんでしょ( ̄▽ ̄)


すっごい不満な顔しているところがおかしいわ(*^m^)


母いわく、
数日後、見事にモツ(中の綿ですよ)がでたそうです。


ということで、かよぽんさんせっかくいただいたのに
破壊しちゃってごめんなさいsweat01



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
三連休はたっぷり運動もできてスッキリo(*^▽^*)o
でも、最近寒いせいかテニスしても体重が減らない(^-^;
それとも筋肉になっちゃったのかしら…右腕がどんどん太くなる…
今週は少しみなさんのところに訪問できると思いまーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« いじわるあいちゃん♪ | トップページ | あったかくてよかったよね。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

デスクワークなので、休みの日くらい体を動かさないと
って思ってはりきってテニスいってますよ。
しかも、テニスの次の日は肩凝りが治っているし、
体も軽くなるし、体重も減るし、バストップにも
いいし、いい事だらけなんですよhappy01
でも、あいと同じで粘着体質なので、流血していても
気付かないでやっていたりsweat02
あいのおもちゃ隠しとこれじゃ一緒ですよね(^-^;

投稿: あいまま | 2008年11月28日 (金) 19時47分

あいままさんすごいです、流血してまでテニスするなんてtennis
でもずっとお忙しかったし、リフレッシュできたのではないですかhappy01
あいちゃんはちさん壊しちゃったんですね。
でもしばらくもっただけでもえらいですwink
どんちなんて数時間で全部破壊ですもんsweat02
寒くなりますから風邪などひかないように気をつけてくださいね。

投稿: donchiママ | 2008年11月27日 (木) 18時00分

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

そうなんですよ。
この時期、水仕事をするとすぐやられるんですよね。
なんか…こう…手から水分も油も持っていかれて、
手がかっさかさで(^-^;
もっと手入れをしないとだめなんですかねsweat02


heart01モモさんへ

私、モツ食べるのは好きなんですけどねー
でも、おもちゃのモツはさすがにいらないなhappy01
テニスは成績がいいというよりは、ヘタすぎて
必死になって練習してるって感じですよsweat01
3年ぶりにガットの張り替えにだしたくらいだし。
まだまだ頑張らないとですよ。


heart01かよぽんさんへ

テニスって1回休むと次の週に筋肉痛になるから
休みたくないんですよねー(^-^;
でも、いま絶好調にはまっているので、
むしろ追加レッスン受けに行くくらいですから…
私もあいと同じで粘着質かも(;´▽`A``
はちさんの情報ありがとうございました!


heart01みーさんへ

あいのところはかなり寒いと思いますよ。
でも、北海道ではわりと寒くないほうなんですnote
でも、私が通学していた時にバス停に着く頃には
髪の毛凍ってましたけどねー


heart01ぱーのすけさんへ

寒くて指先がひび割れしてたみたいなんですよね。
それなのに、テニスやったもんだから、傷口が
開いちゃって流血みたいな(^-^;
なので、大丈夫ですよhappy01
母の手術ではちさんが復活するといいんですけどねー

投稿: あいまま | 2008年11月27日 (木) 17時58分

わはは!
うちなんて即効ですよ?w
よくもったほうでは?w

だりも気づかないうちに手に傷が増えてます。
水仕事でふやけてそのまま何かで切る事が増えました。
お風呂に入るたびにしみって辛いですw

投稿: だりりん | 2008年11月25日 (火) 23時34分

あいちゃん、モツだしちゃったんだ!!
ちゅーか、モツって~(^m^)
確かに、臓物だけど、
うけるーーーーお母さん~(^m^)ププッ!

寒くて、手に感触なかったの???
流血気付かないほど、
熱中したって事は、いい成績だったんだ~)^o^(

投稿: モモ | 2008年11月25日 (火) 23時18分

のぉぉっ!?!?
あいままさん、流血~~!?!?
どんな力強いショットなのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
3日間テニス三昧ですか~?うらやましいな~~。
私は逆に、2週連続でスクールお休みだったので、今度の土曜日は3週間ぶりのテニス・・・今から筋肉痛がコワイですsweat02

あいちゃん、そんなに気に入ってくれてたんですね~?
はちのおもちゃ。
あれは、確かイオンに入ってるペットプラスっていうお店で買ったんですよー。
関東方面にもあるかしら・・・?
今度イオンに行った時、あったらまた買ってこようっとheart
我が家は、いただいたフランスパン、ノセノセだけやらせてすぐ隠しました~(笑)
だって、絶対すぐに壊されちゃうもの~~~。

投稿: かよぽん | 2008年11月25日 (火) 23時05分

テニスですかー?
いいですねー 私もやってみたいです。

あいちゃんのとこ、相当寒くなっているんじゃないですか?
想像が及びませんが・・・
スムースの子でも、住めるとこなので、お家の中は、暖かいのかなー?
あいちゃんの北海道生活に、興味深々のみーとマロです。snow

投稿: みー | 2008年11月25日 (火) 22時43分

あいままさん、こんにちはー!

傷は大丈夫ですかー!?
グリップ血だらけって…(>_<)
かなりビビリましたよー!!

あいちゃん、はちさん壊れちゃったんだ~(汗)
大丈夫っ。
モツは手術できっと治るよ☆

投稿: ぱーのすけ | 2008年11月25日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/25639280

この記事へのトラックバック一覧です: やられました。:

« いじわるあいちゃん♪ | トップページ | あったかくてよかったよね。 »