« やられました。 | トップページ | まりのおさがり。 »

2008年11月28日 (金)

あったかくてよかったよね。

「この頃はあったかくってよかったよねsun


って写真がまたでてきたので、アップしてみましたhappy01


寒いときこそ、暖かい写真であったまってみようかな
って単純な発想ですけどね。


で、夏にあっくん達と行った支笏湖の写真ですnote



Dsc03127_1

私、この写真結構好きかもheart01


なかなかいいですよねー この二人(*^m^)
(っていうか、二匹っていう方がいいのかな)



Dsc03130_1

うちのあいちゃんはお風呂も平気だし、
湖も平気みたいo(*^▽^*)o


でも、海は波の音がするからちょっと苦手かもsweat02


そして、記念撮影camera



Dsc03120_1

この日一番の笑顔はあいちゃんだねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今週は仕事がすこし落ち着いていてちょっとほっとしています。
みなさんのところにも順次訪問中でーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« やられました。 | トップページ | まりのおさがり。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

あいはたまにお風呂場で水をのんでいることがあって
ちょっと、驚きます!
そんなときは、だいたいお皿に水が入っていないって
いう、飼い主の散漫なところがでるんですけどねsweat02


heart01tamaさんへ

こういう写真をみると、なんかほっとしますよねhappy01
のどかっていうか、平和っていうか…
心がとってもあったまりますheart04


heart01かよぽんさんへ

はちさん、ありがとうございますheart04
↓のとおり、あいははちさんを抱えて遊んでいた
そうですheart01
なんたって粘着質なもんで、絶対かしてくれないん
ですよえ(;´▽`A``


heart01ぱーのすけさんへ

読み逃げで失礼だなんてー
ぜんぜん気にしないでくださいhappy01
どんどん読み逃げOKですよheart04


heart01koumeさんへ

おばあちゃんにとってはそばにいい孫とひ孫がいて
いいですよねー
私はまだまだ働き盛りなので、そういう役はあっくん
ママにお任せって感じで(;´▽`A``
私的には助かってますけどねhappy01


heart01モモさんへ

わんことおこちゃまっていうより、わんこ2匹って
いったほうがあってるかもですよー
最近はあっくんもやっとあいの名前を呼べるように
なってきたみたいですnote


heart01ryo&nanaママさんへ

なかなかいいコンビでしょhappy01
あいはお風呂入ってたら、ドアをゴンゴン叩いてきて
「入れて〜!」ってやってますよ。
お水自体はぜんぜん平気みたい。変な奴ですよー

投稿: あいまま | 2008年12月 2日 (火) 09時57分

お水平気なんですね!
うちなんてお風呂も嫌うのにw
ただし、風呂場は好きらしいんですが・・。
最初の写真、とってもほのぼの感がいいですよね~~♪

投稿: だりりん | 2008年12月 2日 (火) 00時41分

後ろ姿のあっくん と あいちやん とても好きな写真です。

ほんわか漂って来ますね。

投稿: tama | 2008年12月 1日 (月) 23時13分

我が家でも、この後姿画像、めちゃめちゃねこ殿のお気に入りですよ!(もち、私もですけど♪)
これで衝撃画像に応募して欲しかったな~~。
密かに画像をいただいていくのでこのお写真でエントリーしませんか??

そうそう!!ハチさん♪
見つけてしまいましたよ~~。
なので、その件改めてメールいたしますん♪

投稿: かよぽん | 2008年12月 1日 (月) 00時00分

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。

投稿: ぱーのすけ | 2008年11月30日 (日) 23時52分

湖のほとりに佇む二人の後ろ姿、
う~ん!可愛い~!!happy02
私も好きです!この写真。
あっくんの正しく揃えられたジーンズの
足がとっても可愛いね。(二枚目画像)
おばあちゃんとの3ショットもほんわかいい感じで、
あったかくなりますね。

投稿: koume | 2008年11月29日 (土) 09時00分

ほんとだね~!!
素敵な写真(*^。^*)
ワンコとおこちゃまには、
かないませんね~)^o^(

投稿: モモ | 2008年11月29日 (土) 00時02分

あっくんとあいちゃん
いいわーーheart01ほのぼのしますぅーー。
あいちゃん、お風呂、平気なんでね。
涼くん、菜々ちゃんはお風呂に入れると
「ブルブル」震えてる・・・

snow遊びの
あいちゃんの写真も見たいなーーeye

投稿: ryo&nanaママ | 2008年11月28日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/25661510

この記事へのトラックバック一覧です: あったかくてよかったよね。:

« やられました。 | トップページ | まりのおさがり。 »