« すいかのケーキ!? | トップページ | あいちゃん小さい秋みつけた。 »

2008年10月10日 (金)

おさんぽまーだ?

最近、また余計な仕事を押し付けられてしまった
あいままです(;´д`)トホホ…


この仕事はやりたくないなーって思うことって
ありますよね?


でも、やらないといけない…


そんなときはbeer飲んでストレス発散ヽ(´▽`)/
明日は久々に土曜日休めるんじゃないの!?


beertennisか…やっぱり両方かなheart04


ちなみに、うちのあいちゃんは…



Ca330563_1

おおお?



Ca330564_1

あいちゃんはそれが1番の楽しみだもんねhappy01


今日もお散歩たくさんしておいでねー(o^-^o)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
前回の宣言通り、ショートブログですけど、
とりあえず更新できたということで(;´▽`A``
みなさまの所に時々ご訪問&ポチはさせていただいているの
ですが、なかなかコメントが残せなくてすいませーん。
こんなあいままですが、いつもポチっと応援していただいて
ほんとうにありがとうございます(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« すいかのケーキ!? | トップページ | あいちゃん小さい秋みつけた。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01みーさんへ

うちは逆にずーっと女の子ばっかりなので、
男の子わんちゃんみると、おなかなでなで
しずらそうだなぁとか思っちゃいますhappy01
どちらにもいいところいっぱいですけどねheart04


heart01オラフママさんへ

あいは憎たらしいですよー
「なんでおさんぽいかないの?」ってにらんで
きますからねhappy01


heart01tamaさんへ

自分でリードくわえてくるっていいですよね。
たくさんいるから、それぞれがお互いのリードを
持って散歩みたいなnote
tamaさんのところはセットにしてるし、でも、
あれっていいアイディアですよねhappy01


heart01かよぽんさんへ

わーかーるー!
「なんで今なの?」みたいな仕事ばっかりが
くるんですよ。
「自分でやれよ!」みたいなのとかね。
今日は打ち合せに都庁に行こうって言われていたん
ですけど、寝坊してすっぽかしました( ̄▽ ̄)

投稿: あいまま | 2008年10月16日 (木) 15時18分

★コメントありがとうございます!★

heart01koumeさんへ

これやると何でもしてくれると思われちゃってるから
結構やっかいなんですよ。
「あまーい!」みたいなね。
でも、わんこはほんとうに賢いですよhappy01


heart01sattoさんへ

こっちも夜になるとすぐrainが降ってきて、
傘が手放せないですよー
でも、最近は涼しくて私的には結構好きですheart04


heart01モモさんへ

おねだりすれば、何かもらえると思ってるから
やっかいなんですよ。
ほしい時は全部ちょうだいnoteってやって
しまうんでhappy01


heart01mizuさんへ

こんにちわhappy01
最近急に寒くなってきましたもんね。
北海道は随分寒いみたいで、もうトレーナー
来てるって言ってましたよ。

投稿: あいまま | 2008年10月16日 (木) 15時10分

あいちゃんの立位に、すごいねー
ちゃんと、お乳が分かる。
私は、男の子を見てばかりだったので、新鮮でした。heart02

投稿: みー | 2008年10月14日 (火) 21時03分

あいたんのおねだり、明るく元気lovelyなおねだりで可愛いnotes
こちらも楽しくなって、お散歩連れてってあげたくなりますね
うちの龍之介は、今にも死にそうなアニメのキラキラお目目でweep『ボク・・・もう倒れるかも・・・ママが遊んでくれないと・・・死ぬかも』と、泣き寝入り作戦なので、胸が痛くなりますよbearing

投稿: オラフママ | 2008年10月13日 (月) 09時28分

うちの4ワンズもお散歩大好き。。

余裕ある姿見せると リード咥えて。。
ハハハ 仕方ない。

投稿: tama | 2008年10月13日 (月) 09時05分

余計な仕事・・・いやですよね~~。
うちの会社は、しょっちゅうメールと電話で「それって今やらなきゃいけないコトなの!?」っていうのか、「なぜ今言うのかな!?もっと早く言ってよ!!」っていう感じの余計な仕事が横から割り込んできます。
腹立ちますよね~(*`ε´*)ノ
今週末は久々の連休のようですので、思いっきりリフレッシュ~してくださいね!

あいちゃんのお散歩おねだりheart04かわいいな~~~!happy02
こんなおねだりされたら、何はさておきリードをとりに走っちゃいますね( ´艸`)プププ

投稿: かよぽん | 2008年10月11日 (土) 23時35分

あいちゃんのこのポーズ大好き!
可愛い~~!!heart01
こんな風にお散歩のおねだりされたら何をしてても
「はいはい!」って行っっちゃうよ~。

投稿: koume | 2008年10月11日 (土) 21時19分

あいちゃんは今日はお散歩に行けたのかな?

北海道の秋は、晴れたー!っと思ったらスグに雨が降ってきたりと、おちおちゆっくりとお散歩が出来ないんですよ・・・私が濡れるのがイヤだから(笑)

我が家の娘たちも夜はすっかり寒いので、「お散歩いくよー!」って言っても、「いやぁ~よぉ~」って毛布でぬくんでます(^^;

白いものもそろそろ降ってくるかも・・・

投稿: satto | 2008年10月11日 (土) 19時08分

あいままさん、明日は、めちゃくちゃ、
楽しめそうですね~!!
思いっきりストレス発散ですぅヽ(^o^)丿
おーーー、あいちゃんの、
たち座り~(^。^)お手手で、もしかして、
お散歩おねだりしてるトコ???
可愛い~(*^。^*)

投稿: モモ | 2008年10月11日 (土) 00時01分

余計な仕事を押し付けられてしまって大変ですね(ρ_;)我が家のダックスもさんぽとご飯が一番の楽しみですdogでも、朝は寒いので最近さぼりぎみです(;´д`)トホホ…

投稿: mizu | 2008年10月10日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/24408177

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽまーだ?:

« すいかのケーキ!? | トップページ | あいちゃん小さい秋みつけた。 »