« 引っこ抜かれた「にんじん」さん。 | トップページ | あいちゃん地方ストーブ現る。 »

2008年10月21日 (火)

あいちゃんのおもちゃらー♪

どうもあいあままでーす(*゚▽゚)ノ


頼まれていた地元のお仕事もやっと終わって、
(たぶんいまごろ印刷&製本されているんじゃないかな…)


今日は1ヶ月ぶりに一息つけましたhappy01


でも、来週からまた地獄の残業が始まります(ノ_≦。)
うーん…また1ヶ月くらいかかるのかなぁ…


なので、今日と明日はできるだけ、
みなさんんところにご訪問&コメントにいきまーすnote



さてさて、うちの実家の悪ガキあいちゃんですが…


Ca330572_1

それはあっくんのぬいぐるみですからsweat02


あっくんとあっくんままが遊びに来てて、
この日はあっくんのぬいぐるみも持参していた
ようなんですよね。


これシャチかな?かわいいじゃないheart04



Ca330573_1




Σ( ̄ロ ̄lll) やぶけますから。




しかも顔怖いしsweat02




まったく、あいちゃんはどんだけぬいぐるみが
好きなのよ(^-^;

小さいときから、ぬいぐるみには妙に執着心が強いけど、
人の物にまでこんなとは… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そんなあいちゃんを見ていて、だまっている母達な
わけがなく…




(* ̄ー ̄*)ニヤリ (あいままの母&あっくんまま)




まあこんな顔していたのも想像がつくわけでhappy01


そして、まもなく母達の思うツボに(*^m^)



Ca330570_1

こーんなことされてみたりhappy01




Ca330571_1

こーんなことしてみたりheart04



あっくんが1番迷惑でしょうけどね( ´艸`)プププ



しまいには…



Ca330576_1

あっくんままのかばんに隠されてみたり( ̄▽ ̄)


でも、執着心の強いあいちゃんはどこに隠そうが、
次の日の朝になってもまだ覚えている程の
しつこさなので…



Ca330577_1


絶対あきらめないのですo(*^▽^*)o




この粘り強さと記憶力を何かに活かせない
ものなんですかねー


あーもったいないhappy01




さて、これからみなさんのところに
順次ご訪問に伺いますからね(*゚▽゚)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日みなさんのところに全部回りきれるかしら?
待っててくださいねー(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« 引っこ抜かれた「にんじん」さん。 | トップページ | あいちゃん地方ストーブ現る。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01さくらさんへ

お久しぶりでーす!
あっくん大きくなってきていますよねー
あいが負けるのも時間の問題かも…
残業続きでくたくただけど、意外と週末は充実して
いたりするんですよ(v^ー゜)

投稿: あいまま | 2008年10月28日 (火) 17時35分

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。
不備な点がございましたら、何でも、お申し付け下さい。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

投稿: kokoro | 2008年10月25日 (土) 13時32分

残業大変ですね(;-;)
今後も忙しいようですね
お体壊さないように、しっかり睡眠とってくださいね♪
あっくんチョット大きくなりましたね♪
あいちゃんといいコンビのあっくん♪
今回もやっぱり仲良し(^m^)
シャチさん痛かったかな(笑)

投稿: さくら | 2008年10月24日 (金) 22時25分

★コメントありがとうございます!★

heart01あいこままさんへ

愛子ちゃんもひこちゃんととりあいになってしまう
んですねー
うちも何でも2つじゃなきゃだめなのかしら…
でも、愛子ちゃんだったらたとえとりあいになっても
こんな酷い顔はしないでしょhappy01


heart01ぱーのすけさんへ

このサイズでも自分のおもちゃって思うなんて、
欲張りですよね(^-^;
一度自分のおもちゃって認識しちゃったら、
返してもらうまで追いかけてきますからhappy01
こんなにしつこい子初めてです(@Д@;


heart01ネコ娘さんへ

しつこさと記憶力だけだったら負けないかもですね。
でも、こっちのほうが疲れてきちゃいますからsweat02
やっぱりT市でしたか。今度帰ったときにでも
行ってみまーすhappy01


heart01koumeさんへ

まだあいの方が少し強いみたいですよねー
しつこいだけかもだけどsweat02
私が気になっているのは、すっごい大きなぬいぐるみ
にはあいは反応しないんですよ。
あいにとってどこまでが自分のおもちゃだって
認識なのかなーってnote


heart01だりりんさんへ

どうして破壊しちゃうんでしょうねー
もっと大事にしてくれればいいのにhappy01
確かに後始末は大変ですよね。うちのなんて
食べちゃうから、おもちゃを預けている時は
絶対目が放せないんですよ。

投稿: あいまま | 2008年10月23日 (木) 17時18分

★コメントありがとうございます!★

heart01モモさんへ

そうそう!よく覚えていてくれてましたhappy01
必死になりすぎて、鼻の上を擦りむいちゃうん
ですよ。おばかちゃんですよー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


heart01ryo&nanaママさんへ

あいのしつこさはこんなもんじゃないんですよsweat02
何日たっても忘れないんですから。
高いところに置いて、あいの目線では絶対見えて
いないはずなのに、「あそこにあの時おいたもん!」
ってそこをずーっと眺めては、時折吠えてみたり。
ほんとにしつこいです(^-^;


heart01かよぽんさんへ

おっ「粘着質」もいいなhappy01
あいも破壊するんですよー
おばかなんで、破壊して食べちゃうから、その前に
没収されるんです。
で、それが気に入らないらしく見つけるまでか
もう一度出してくれるまでとことん探すか
人の顔みて訴え続けるんですよ。ありないですよー


heart01まめもみさんへ

チーム「執着心」っていいですねー
こんなにしつこい子いままでいなかったから
びっくりですよ(^-^;
だいたい今までいた子たちはみんなおもちゃで
遊ばなかったんですよねー


heart01mizuさんへ

ありえないくらい一生懸命になるんですよ。
おまけにすっごくしつこくってsweat02
この必死に探しているのを見るとついついいたずら
したくなっちゃうんですよねー

投稿: あいまま | 2008年10月23日 (木) 17時05分

こんばんはmoon3
あいちゃん、あっくんと格闘していますねぇ。
うちの愛子も同じでやっぱりひこちゃんのおもちゃは自分の物だって思っていますよhappy01
だから、いつもなんでも二つないとダメなんです。
でも、あいちゃんにはまだまだシャチは大きすぎるかなぁ・・・
もうちょっと大きくなったらシャチをあっくんからもらったらいいよ。
あっくんも前に後ろにとお疲れ様でした。
今日は、記憶力がいい、しっかり者のあいちゃんにぽちっとですねshine

投稿: あいこまま | 2008年10月22日 (水) 19時55分

お久しぶりです☆
あいちゃん元気元気ですね!!
あいちゃんよりも大きいぬいぐるみなのに
なんだか小さく見えちゃう(笑)
相変わらずあっくんとは
仲良しさんみたいですね♪
ポチ★

投稿: ぱーのすけ | 2008年10月22日 (水) 19時23分

しっかり場所を覚えているんですね♪
蘭丸はすぐに諦めてしまうから面白くないんですよ
あいちゃんとだったら、ずっと遊べそうだわ
そうそう、先日のT市は甲子園出場のほうのT市だから
もともとお住まいになられていたところですね

投稿: ネコ娘 | 2008年10月22日 (水) 19時17分

あいままさん、お仕事お疲れ様でした。
ホッと一息できる貴重で僅かな時間に遊びに来てくださりありがとうございます!
あっくんとあいちゃん、いいコンビですね。
二人を見てるとつい頬が緩みます。
でも、ぬいぐるみ争奪戦は、あいちゃんの圧倒的勝利だったみたいですね。

投稿: koume | 2008年10月22日 (水) 08時18分

訪問ありがとうございました♪
ご無理なさらないでくださいね!
あいちゃんもぬいぐるみ大好きなのね。
我が家も大好きなんですが・・・
渡したら最後!
ご愁傷様です・・・。
中身は出るは、綿は散らかすはで、
こっちが散々ですから(爆

投稿: だりりん | 2008年10月21日 (火) 23時52分

えーー、あいちゃんって、そんなに、
執着心ある子なんですね~!!
あーーー、そう言えば、
お鼻の上、すりむいてたのも、
玩具だったですよね~(^m^)
シャチは、あいちゃんに大きすぎに
見えるけど~(^m^)

投稿: モモ | 2008年10月21日 (火) 23時43分

あいちゃんよりも
大きなシャチですねhappy01
どこに隠してあっても見つけだす・・・
あいちゃん、凄いーーsign01

あっくんにちゃんと
返してあげたのかな??

投稿: ryo&nanaママ | 2008年10月21日 (火) 23時04分

ぶふふっ( ´艸`)
あいちゃんってば、ウチのへび犬さんとおんなじねっnote
粘着気質。
本当に、どんだけぬいぐるみ好きなんだか・・・ってくらいですよね。
でも、あいちゃんは壊さないでしょ?
お気に入りの子は、あいちゃんのひみつ基地に隠すんだもんねーhappy01
かわいいわ~~~。

「執着心」もしくは「粘着質」のユニット、へび犬さんも参加させていただけますかしら?(笑)

投稿: かよぽん | 2008年10月21日 (火) 21時30分

お久しぶりでございますnote
あいちゃん、大きなシャチ?相手に格闘してますねhappy01
ぬいぐるみが好きなんだぁ~
お友達と「執着心」のユニットを
組んでみてはいかがでしょ?(笑)

投稿: まめもみ | 2008年10月21日 (火) 20時05分

あいちゃん、「シャチ命」って感じですねcoldsweats01「シャチで遊ぶためなら怖い顔になってもかまわないわ」って思ってるんでしょうか?あそこまで一生懸命になって探す姿を見てると隠したくなっちゃいますよね(゚ー゚;あいままさん来週から地獄の残業頑張って下さいgood

投稿: mizu | 2008年10月21日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/24650909

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんのおもちゃらー♪:

« 引っこ抜かれた「にんじん」さん。 | トップページ | あいちゃん地方ストーブ現る。 »