« あいちゃん小さい秋みつけた。 | トップページ | あいちゃんのおもちゃらー♪ »

2008年10月17日 (金)

引っこ抜かれた「にんじん」さん。

えーっと、今日の写真は1週間位前のものです。

この時期、おばあちゃんの畑では、毎日何かが収穫
できるんですよhappy01


この日はあっくんままが
「おばーちゃん、今日は畑で何かとれないのー?」と
畑を物色sign02にやってきた模様(^-^;



Ca330579_1

おぉ、立派なにんじんsign03

あっくんでも引っこ抜けるんだねhappy01

でもさ、あっくんじゃおもしろがって、
抜いちゃだめなものまで
抜かれちゃうんじゃないのかい?


そして、もう1枚はあいちゃんの写真を
もらったので載せようと思ったんですけど…


あいちゃんがちょうど畑に栄養を
与えているところでしてsweat02


さすがにそんな写真は載せられないわ(^-^;


ということで、かわりにこちらをどうぞheart01



Ca350063_1

おやすみなさーいヽ(´▽`)/




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
みなさまの所に時々ご訪問&ポチはさせていただいているの
ですが、なかなかコメントが残せなくてすいませーん。
こんなあいままですが、いつもポチっと応援していただいて
ほんとうにありがとうございます(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃん小さい秋みつけた。 | トップページ | あいちゃんのおもちゃらー♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

あいちゃんがあっくんをふんずけているほうが
多いかもー
あいは以外と重いみたいだしnote
でも、そうやっていえるのも今だけですよね。
これからどんどんあっくんは大きくなりますからheart04


heart01みーさんへ

あいは雪が降ってもへっちゃらで走り回って
いますよ。この子もしかしてお馬鹿さんなんじゃ…
って思うくらいにhappy01
母は寒いからもちろん散歩はいやいやですけどね。


heart01モモさんへ

ありゃ、モモさんはニンジン嫌いなのですかー
私は春菊としそが嫌いです(゚ー゚;
どうもあのにおい系のものがダメなんですよねー


heart01ryo&nanaママさんへ

とれたては何でも美味しいですもんねhappy01
それにしても、立派なニンジンができてるわ〜
あいちゃんがせっせと畑に栄養を与えているから
かしら(゚▽゚*)


heart01konyoさんへ

あっくんもニンジンが抜けるまで成長したってこと
ですよねー
成長ってほんとうに早いですhappy01
あいちゃんは畑にせっせと栄養を与えている
みたいで(^-^;
でも、たまにおばあちゃんがその爆弾を踏んで
騒いでいるようですよ。

投稿: あいまま | 2008年10月21日 (火) 14時14分

引き抜くのって楽しいよね♪
でもあいちゃんは横にいたら
あっくんにふんずけられちゃうからね(爆
気をつけて遊ぶんですよ~~w

投稿: だりりん | 2008年10月21日 (火) 00時13分

そちらは、もうだいぶ寒くなっているんでしょうね。
あいちゃんは、雪が降ってお散歩もなかなか行けなくなるんじゃなーい?
今のうちに、いっぱいお散歩したいね。
こちらは、年に1・2回しか雪は降りません。
マロは雪を見ると、びっくりして怖がるんですよ。

投稿: みー | 2008年10月19日 (日) 03時16分

おーーー、立派なにんじん!!
採り立ての、野菜って本気で
美味しいですよね!!
別モンって感じで!!
未だ、にんじん嫌いな、
あたしです(^。^;)

投稿: モモ | 2008年10月18日 (土) 08時05分

おばあちゃんちのにんじん
大きいねーーnote
北海道は美味しいものが
イッパイで羨ましいなぁー!

投稿: ryo&nanaママ | 2008年10月17日 (金) 23時33分

こんばんは~notes
堀立にんじん、甘くて美味しそう~note
あっくん、上手に抜けましたgood
あいちゃんも畑に貢献?してるんですね~coldsweats01(笑)

お休みポーズheart01可愛いわぁ

投稿: konyo | 2008年10月17日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/24561517

この記事へのトラックバック一覧です: 引っこ抜かれた「にんじん」さん。:

« あいちゃん小さい秋みつけた。 | トップページ | あいちゃんのおもちゃらー♪ »