« 2年って早いわ…あいちゃん祝2歳(*゚▽゚)ノ | トップページ | おさんぽまーだ? »

2008年10月 7日 (火)

すいかのケーキ!?

毎度お久しぶりでーすhappy01
久々に更新できるー やったぁーヽ(⌒∀⌒)ノ


って言ったものの、まだあまり余裕がないので、
今回はショートブログで行きますnote
ごめんなさーいm(_ _)m


先週は何回train終電間際に乗ったんだろう…


こんないつ更新するのかわからない状態なのに
毎日見に来てくださっている方なんて……
…っているじゃないですかぁsign03

あいまま感激です(ノ_≦。) 


これを励みに頑張ってお仕事しますsign03

(…って私、これ以上まだ仕事する気でいるのかよ!?)


これからは写真1枚で、しかも短いかもですけど、
なるべく頻繁に更新していきたいと思いまーすnote




ではでは、今日のあいちゃんですが、
9月26日あいちゃんのお誕生日に母からきた写真ですhappy01



Ca330557_1_2

母、かなりおおざっぱです(^-^;


ちゃんとしたお誕生日birthdayはママとしようねって
ことになったらしく、この日は畑でとれたあいちゃんの
大好物すいかと鳥のささみでお祝いしたそうですheart04


それにしても、すいか2分の1にまさかろうそく2本を
さすなんて、普通考えないでしょsweat02



Ca330561_1

ほーら、またやられた( ̄▽ ̄)



Ca330558_1

やっぱりおいしいものはわかるのねー(゚▽゚*)


まだまだレディにはほど遠いいあいちゃんですが、
これからもよろしくお願いしますheart04



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
みなさまの所に時々ご訪問&ポチはさせていただいているの
ですが、なかなかコメントが残せなくてすいませーん。
こんなあいままですが、いつもポチっと応援していただいて
ほんとうにありがとうございます(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« 2年って早いわ…あいちゃん祝2歳(*゚▽゚)ノ | トップページ | おさんぽまーだ? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

http://welcome-wanko.cocolog-nifty.com/blog/

★コメントありがとうございます!★

heart01ケンケンさんへ

うちは一人っ子だけど、ケンケンさんのところは
みんなで間食できるかもーo(*^▽^*)o


heart01モモさんへ

いいでしょーうちの母親happy01
結構天然ですよ。最近ますます天然になって…
ってもしかして天然ボケじゃなく、ほんとのボケ
かもー


heart01ryo&nanaママさんへ

ほっといたら全部食べるかもですよ( ´艸`)プププ
でも、わりとすぐお腹こわすタイプで。
全然デリケートな顔してないんですけどねhappy01


heart01koumeさんへ

不思議そうにみるんですよねー
普段と違うことをしてあげると「それはなんら?」
ってすぐくっついてきます。
2歳になってもまだまだ興味津々なんですよhappy01


heart01かよぽんさんへ

母の行動をみていると、だいたい私がどんな奴か
わかりますよ( ̄▽ ̄)
カエルの子はカエルですからねーnote


heart01konyoさんへ

なかなかオモロー!ですよね。
でも来年はばかになるnote
いち・にー・さーーんヽ(´▽`)/


heart01だりりんさんへ

母の行動には私もびっくりしましたsweat02
birthdayの代わりだよーって言ってましたけど。
あいもびっくりしたんじゃないですかねhappy01

投稿: あいまま | 2008年10月10日 (金) 16時43分

お母様 大胆です(笑)
スイカにロウソク立てるなんて思いつきもしませんでした^^
そんな お母様大好きです!

アイちゃんもスイカのかぶりつきできて嬉しそうだし^^
これからも元気に美味しいものいっぱい食べて
また 楽しいお写真楽しみしてます。

投稿: ケンケン | 2008年10月10日 (金) 00時36分

ぎゃーーーヽ(^o^)丿
スイカにさされたローソクが
妙に笑えるぅーーーー!!
お母さん、素敵なキャラ~(^m^)

投稿: モモ | 2008年10月10日 (金) 00時18分

お母さま、素敵ーhappy01
あいちゃん一人で完食ですか!?

あいちゃん早く
ままさんに会いたいね heart04

投稿: ryo&nanaママ | 2008年10月 9日 (木) 22時31分

なんと大胆な・・。
スイカ半分にろうそくをブッスリですか?happy02
も~お母さん、最高ですね~!
それを「なんかついてる」って見ている
あいちゃんも又最高に可愛い!!
お母さん、その大雑把ぶり大好きです~。

投稿: koume | 2008年10月 9日 (木) 15時54分

す……すばらしく大胆なお誕生日のケーキ??
いやいや、すいか、これはすいか~~~coldsweats01

とっても笑わせていただきました~~!
お母様の素敵なセンスに脱帽です~~。
そして、すいかをれろ~~んのあいちゃん、相変わらずかわいい~~~!!
このあいちゃんのオモローかわいい姿を見せていただくのを、いつでも楽しみにしてますよwink

でも、あいままさん、あまりムリをしすぎないように、身体に気をつけてくださいねー!happy01

投稿: かよぽん | 2008年10月 9日 (木) 00時03分

はじめまして♪
メッチャ可愛いですね~☆癒されました!

あ、今わんちゃんのオーナーさん向けのアンケートやってます!

お暇なら、お暇じゃなくてもw是非♪
http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)

投稿: | 2008年10月 8日 (水) 21時09分

こんにちは~
ご無沙汰しちゃってましたcoldsweats01
そして!
あいちゃんお誕生日!!
birthdayおめでとう~present
スイカのケーキ?
お母様…「オモローsign03」過ぎですよぉhappy02

ps
お仕事お忙しい様ですね
お体に気を付けて下さいねheart02

投稿: konyo | 2008年10月 8日 (水) 16時45分

きゃはははは!!
お母様!なんと素敵に大胆w
でもろうそくは・・・(^^;)

あいまま、過労には気をつけてくださいね!!

あいちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これからもパワフルなあいちゃんでいてね♪

投稿: だりりん | 2008年10月 8日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/24332427

この記事へのトラックバック一覧です: すいかのケーキ!?:

« 2年って早いわ…あいちゃん祝2歳(*゚▽゚)ノ | トップページ | おさんぽまーだ? »