« おさんぽまーだ? | トップページ | 引っこ抜かれた「にんじん」さん。 »

2008年10月16日 (木)

あいちゃん小さい秋みつけた。

今日はおもいっきり寝坊して、大遅刻をした
あいままです(^-^;


さっきまで、会社にいたのにもう会社にいるしsweat02
思っていた以上に仕事が詰まっている今日この頃。


さて、母とあいちゃんはお散歩の時に
こんなものを見つけましたhappy01



Ca330566_1

ほおずきですnote

あれ?「ず」だっけ「づ」だっけ?
日本語って難しい…


私も昔はよく皮を破かないように中身を出して
遊んだりしてたけど、最近は触ってもいない
からなぁ…



Ca330567_1

あいちゃんは何でも「食べれる?」なんだねhappy01


さすがに北海道も随分寒くなってきたようで、
裸族のあいちゃんもお散歩にお洋服を
着ていったそうですheart04



Ca330565_1

葉っぱも真っ赤で紅葉がはじまっってるのねー
っていうか、もうすぐ終わっちゃうんだっけ?


秋のお散歩もいっぱい楽しもうねo(*^▽^*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
みなさまの所に時々ご訪問&ポチはさせていただいているの
ですが、なかなかコメントが残せなくてすいませーん。
こんなあいままですが、いつもポチっと応援していただいて
ほんとうにありがとうございます(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« おさんぽまーだ? | トップページ | 引っこ抜かれた「にんじん」さん。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01erinyaaさんへ

お久しぶりでーす!
こちらこそ全然コメントできなくってすいません。
あいもやっと2歳になりました。
でも、ハルちゃんみたいなレディーには全然
なれないんですよね(^-^;


heart01かよぽんさんへ

やっぱり「ず」なんですねー(v^ー゜)ヤッタネ!!
久しぶりに始発に乗りましたよtrain
しかも帰りがけにマック買って帰りましたからねー
朝5時半にマック食べながら、これって何ごはん
なんだ?!ってめざましTV見ながら食べてましたよ
晩ご飯も食べてなかったからsweat02


heart01モモさんへ

相当寝坊しましたよsweat02
いつも次の日やばいときは机に張り紙をして
帰るんですよ。
もし、時間になっても来ていなかったら、誰か私に
電話しておこしてくれってねhappy01


heart01mizuさんへ

やっぱり「ず」ですかねー
ほおずきって皮を破かないようにして中身を出すの
難しくないですか?
しかもベトベトになっちゃうsweat02
しかも苦くないですか???

投稿: あいまま | 2008年10月17日 (金) 20時56分

あいままさんへ♪

ご無沙汰しちゃってスミマセン<(_ _)>
あいままさん お忙しいのですね(ノ_-。)
さっきまで会社いたのにまた会社・・・
私も結婚前は良く感じてましたもの~
お体に気をつけてくださいね!!
そして、あいちゃんのバースデーのお祝いがとっても遅れてしまって<(_ _)>
あいちゃん!お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
どうぞこれからもかわゆいあいちゃんのお姿見れるの楽しみにしてますねd(^-^)ネ!
ほおずき~♪なつかしい!
小さい頃田舎で良く遊んだなぁ~としみじみしちゃいました☆
あいちゃんの元にはおっきな秋!来てますねー♪

投稿: erinyaa | 2008年10月17日 (金) 16時24分

『ほおずき』すに点々が正解です(*^ω^*)ノ

あいままさん、そりはお寝坊するなという方が無理・・・。
睡眠時間1、2時間しかないんじゃないですか??
だって、お家に戻ったと思ったら、数時間で出勤時間でしょ!?
お仕事だからしかたないですが、とはいえ身体を壊してしまっては元も子もないので、できるところは、ほどほどに・・・。
睡眠だけは確保してくださいねー!

北はずいぶん寒くなったようですね。
もうじき白いものがちらほらしだしそうで・・・。
あいちゃんのかわいいお散歩姿が見られるのもあとちょっとかな~?happy01

投稿: かよぽん | 2008年10月17日 (金) 11時31分

ほおずきって、なんか可愛らしいですよね~!!
そっか、北海道はもう大分寒くなって
きてるでしょうね~!!
黒のあいちゃんに、
ピンクのお洋服が、
とっても可愛い~)^o^(
お寝坊しちゃうほど、
お疲れなんですね~。。。大丈夫ですか???

投稿: モモ | 2008年10月17日 (金) 00時02分

こんにちはhappy01ほおずきはつかすかどちらかわからないので、あいままさんを信じて、すにします!この前、実をもみましだが液が出てきて手がベトベトに(;д;)あいちょん、ほおずきを食べたら口がヤバイ事になりますYO-。私の住んでる場所の近くの山はまだ紅葉していませんmapleあいちゃんの洋服メッチャ紅葉にマッチしてますね!

投稿: mizu | 2008年10月16日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/24541458

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃん小さい秋みつけた。:

« おさんぽまーだ? | トップページ | 引っこ抜かれた「にんじん」さん。 »