« あっくんとのその後… | トップページ | あいちゃんれんちゅうちゅう♪ »

2008年9月 2日 (火)

おばあちゃんおめでとー!!

どうしても1週間更新のペースから抜けられない
あいままですsweat01

どうもお久しぶりでしたー(⌒∀⌒)ノ


昨日はおばあちゃんの79回目のお誕生日birthday
だったんですよ。


私はこっちにいて直接お祝いができないから、
あっくんままと二人でケーキとお寿司をあげようと
いうことであっくんままにお届けを
お願いしましたhappy01



Ca330531_1

shineHAPPY BIRTHDAY おばあちゃんshine
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪

いっぱいいっぱい長生きしてねsign03おばあちゃんheart01


おばあちゃん、79歳なのね…
ほんとに年ってあっという間にとるんですねー

最近、年をとるのってほんとにだんだん早く
感じるようになるんだって実感している
あいままです(≧∀≦)


そして、おばあちゃんのcakeを狙っている
勘違いな子がひとり…



Ca330530_1

違いますからsign03
今日のcakeはおばあちゃんのなのよhappy01


でも、あいちゃんのお誕生日birthdayももうすぐ
なんですよheart04


こんなあいちゃんでももうすぐ2歳になっちゃうん
だからびっくりですよねー


あいままは今月は身動きがつかず帰省は断念(T_T)
だけど、もうすぐあいちゃんがこっちにくる予定なので、
その時にいっぱいお祝いしてあげようと思ってますhappy01



Ca330533_1_2

あいちゃんのcakeはもうちょっと待っててねhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
みなさまの所に時々ご訪問&ポチはさせていただいているの
ですが、なかなかコメントが残せなくてすいませーん。
こんなあいままですが、いつもポチっと応援していただいて
ほんとうにありがとうございます(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« あっくんとのその後… | トップページ | あいちゃんれんちゅうちゅう♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
いつもお返事おそくなってすいません。
あたたかいコメントをたくさんもらって、
元気いっぱいでお仕事がんばってます!!


heart01konyoさんへ

どうやって連れて来るかが悩みの種なんですけどね。
あいはビビリーだから、airplaneに一人ぽっちで
のせて大丈夫なもんなのかどうか…
まりも初めてairplaneに乗せたときに
ちびってましたから。
でも、たぶんairplaneになると思います。


heart01みーさんへ

まだまだお子ちゃま全開のあいですけど、
それなりにちょっとずつ大人になってきている
みたいですよhappy01
っていうか、単にズルがしこくなって
きてるだけかもですけどねsweat02


heart01だりりんさんへ

こんなあいでももうすぐ2歳birthday
…とういことは、前にいた「まり」がお星さまに
なってから2年…
本当に月日って早いですよねー


heart01tamaさんへ

今から楽しみでしょうがないんですよ。
あいがきたらどこにいこうかなーとかheart04
でも、連れて来るまでの間の移動が
心配なんですよね…


heart01モモさんへ

ありがとうございますsign01
本当にいつまでも長生きしてもらいたいです。
若さの秘訣は趣味の畑のおかげかもしれませんねnote


heart01あっくんママさんへ

この前はありがとでしたhappy01
ラッキーだったんだねscissors
うちらってこういうラッキーが結構あるんだよねshine


heart01koumeさんへ

そうなんです。
あいを抱えているのがうちのおばあちゃんですhappy01
実際はそんなに若くみえないと思いますよsweat02
でも、毎日趣味の畑に元気にでかけていってる
みたいなので、まだまだ長生きしますよscissors


heart01かよぽんさんへ

こりずに毎日ケンカしているみたいですよhappy01
あいも悪いんですけど、おばあちゃんもあいに
意地悪するので、お互いにやりあっていますよnote


heart01donchiママさんへ

あいがいるからおばあちゃんはボケる暇が
ないんですよsmile
油断してるといたずらされるし、顔まで飛んで
くるし、気付けばケンカしてるし。
毎日にぎやかみたいですよhappy01

投稿: あいまま | 2008年9月 9日 (火) 14時56分

お久しぶりですcoldsweats01
おばあちゃま!お誕生日おめでとうございま~すpresentbirthdayribbonwine
いつまでも元気でいて下さいね!

あいちゃんももうすぐ2歳になるんですね~
美味しいケーキ楽しみだねっcake
楽しみ!と言えばっ、あいちゃん東京に来るんですかぁ~
それは、それはとーっても楽しみheart02
私も会いたーいnote

投稿: konyo | 2008年9月 7日 (日) 15時40分

おばあちゃん、みなさんにお祝いして頂いて
お幸せですね。
あいちゃんも嬉しそうです。

あいちゃん、もうすぐ2歳なんだー
お誕生日お楽しみだね。

投稿: みー | 2008年9月 7日 (日) 02時25分

おめでとうございます!
こんな美味しそうなもの見たら
あいちゃんだまっていられないよねw
もうちょっと待てば自分のお誕生日よ!
それまで待て!できるかな?w

投稿: だりりん | 2008年9月 6日 (土) 00時19分

お誕生日おめでとうございます。

とてもお若そうなおばあちゃんですね。

あいちゃん ママさんの所へ来るの。。
そりゃぁ楽しみですね。

ブログ楽しみにしています。

投稿: tama | 2008年9月 4日 (木) 03時42分

おばあちゃん、お誕生日ですか~(^^)
79歳のお誕生日おめでとうございます!!
ちょこっと写ってるおばあちゃん、
めちゃくちゃ若いですぅ~!!
今年も健康でありますように(^人^)

あいちゃんが、あいままさんトコに
来るのですかーーー!!
それはそれは、今から、楽しみですね!!

投稿: モモ | 2008年9月 4日 (木) 00時56分

おばあちゃん、すごい喜んでくれてましたhappy02(あいちゃんもeye
しかも、運良く お寿司の『ホタテ』が品切れで、替わりに、『ウニ』になったんだよ~scissors

投稿: あっくんママ | 2008年9月 3日 (水) 10時53分

おばあちゃん、お誕生日おめでとうございまず!
あいちゃんと写っているのがおばあちゃんですか?
めちゃ若いですよね?
79歳には絶対見えない!

あいちゃん、お得意のお座りポーズでケーキのおねだり?happy01
可愛いから、ついあげたくなっちゃいますね。

投稿: koume | 2008年9月 3日 (水) 09時59分

おばあさま、お誕生日おめでとうございます!happy01
いつもあいちゃんと喧嘩(?)していらっしゃると噂のおばあさまですね?(笑)
いつまでもお元気で、あいちゃんとの攻防戦を続けていただきたいですよねnote
あいちゃん、ケーキのおすそ分けもらえたのかな~~?
ダメだったのかな~~?smile

私も、生あいちゃんにお会いしたいでーす!!happy02

投稿: かよぽん | 2008年9月 2日 (火) 23時58分

おばあちゃま、お誕生日おめでとうございますbirthday
離れててもこうしてお祝いしてもらえたらきっと喜ばれたでしょうね。
それにあいちゃんの存在はおばあちゃまにとっても元気の素なのではないでしょうか。
これからもずっと健康でいてほしいですね。
ところであいちゃんが来るってほんとですかぁ~lovely
あいたいなあ~生あいちゃんheart01

投稿: donchiママ | 2008年9月 2日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/23433174

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんおめでとー!!:

« あっくんとのその後… | トップページ | あいちゃんれんちゅうちゅう♪ »