« おばあちゃんおめでとー!! | トップページ | お庭でバーベキュー♪ »

2008年9月 9日 (火)

あいちゃんれんちゅうちゅう♪

はいっsign03 またまたお久しぶりです happy01


ほんとうにいつも皆様にご心配おかけしてすいません
o(_ _)oペコッ


猛烈に仕事に追われる毎日sweat01ですが、これも
あいちゃんと会うためと思って日々頑張っている
あいままですo(*^▽^*)o


さて、今回のあいちゃんは…



Ca330535_1_5

きゃははー(゚▽゚*)heart04


母とあいちゃんの
「ママの所に遊びに行こうねsign01
計画は着々と進んでいるようで(^-^;


母はあいちゃんに旅行の練習をさせようと、
たぶん1度も使ってないだろうこのかばんを出してきた
みたいなんですhappy01
(このかばん、あいちゃんが来たばっかりの時に買ったんですけどね)


あっ、えーっと、使っていないっていうのは、
あいちゃんが小さい時このかばんに入ってくれなくて、
(ビビりだから広くて怖かったのかも。)
いつも脇に抱えて歩けるかばんを買っちゃったんですhappy01


もう少し大人になったら使えるかもねって
言っていたんだけど…



Ca330537_1


なんですかこれは∑(゚∇゚|||)


おしりはみでてますけど…ヾ(*゚A`)ノ


mobilephoneいやー びっくりしたわ。
 あいちゃん大きくなったのねー



さすがのあいままもこれにはびっくりしましたよhappy01

昔はこの中にちょこんと座っていたのに、
まさかこんな事になっているとはsweat02


もしかして、あいちゃんってミニチュアじゃなくって
デカチュアなんじゃ…



Ca330538_1_4

やっぱデカチュアかも(゚ー゚;


でも、とりあえず怖がらないで
入ってさえくれればOKだしhappy01


あいちゃんは広いと逆に嫌がる傾向があるから、
今くらいで落ち着くのかも……なのかなnote


あと、奥の方に見えるフランスパンのおもちゃを
出せばもう少し広くなるんじゃないかしらsweat02



Ca330539_1

しばらくこんな風にかばんにべったりとくっついて
離れなかったみたいなんです。

カンのいいあいちゃんは、また何か察知したのかな?


もうちょっとだよ、あいちゃんhappy01
それまでちゃんとおりこうにして、
旅行の練習をしておいてねheart04



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
みなさまの所に時々ご訪問&ポチはさせていただいているの
ですが、なかなかコメントが残せなくてすいませーん。
毎日忙しいけど、おかげさまで楽しくお仕事できてます♪
もちろん週に1度の運動もなるべくかかさずにo(*^▽^*)o
こんなあいままですが、いつもポチっと応援していただいて
ほんとうにありがとうございます(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« おばあちゃんおめでとー!! | トップページ | お庭でバーベキュー♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

ほんとにほんとに心配です(。>0<。)
あいは甘えっ子なところもあるし、1時間半とは
いえど、きっとさびしがると思うんですよねー
早く空港にいって待ちまくっちゃうかもしれない。


heart01まめもみさんへ

私も初めてわんこをairplaneに乗せたときは
ほんとに不安で不安で(ρ_;)
ぎりぎりまで一緒にいて、向こうについてからも、
一目散に係の人に、
「うちのわんこはどこですかーsign01
って言っちゃいましたよ。
一緒にいれたら、空の旅ももっと楽しくなるのに。


heart01コジママさんへ

コジくん、毛が伸びてきてるんですか?
寒いから冬毛とか???
あいもわりと毛は長いんですよー
お腹なんてボーボーだし(^-^;
写真でみるとつるっとに見えるんですけどねー


heart01ぱーのすけさんへ

こっちに連れて来るのは楽しみだけど、ほんとに
道中が心配なんですよねー
あいももうすぐ2歳だし、きっと大丈夫だとは
思うんですけどねhappy01

投稿: あいまま | 2008年9月12日 (金) 18時49分

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

わかってるんだかどうなんだか。
あいはわりとあほなのでsweat02
そうだといいんですけどね(* ̄ー ̄*)
いまからわんこと一緒にいけるところをあちこち
探さないとですよねhappy01


heart01tamaさんへ

きっとこのくらい狭いほうが落ち着くんじゃない
かなーって思ってるんですけどね。
普段も潜ったり、狭いところに入ったりするの
大好きみたいなのでhappy01
でも、きっとひとりになった時はずーっと泣き続け
てるんだろうな…


heart01koumeさんへ

このかばんは入ったことはほとんどないけど、
小さいときからずーっと見ているですよ。
私と一緒にいた1ヶ月の間にねhappy01
だから何か感じ取っているのかもしれないですheart04


heart01ryo&nanaママさんへ

うちのは逆に自分からいつも使っているかばんに
潜り込んでいってでてこないんですよhappy01
でも、それ以外のかばんには入ってくれなくて。
なので、いまはこのかばんで練習してるんですよnote


heart01モモさんへ

さんざん悩んだあげく、airplaneにしようかなと
思っています。
寝台列車も考えたんですけど、時間もかかるし。
飛行機なら1時間半の我慢だし。でも、どうして、
わんこは一緒に座席につれてけないんでしょう(ρ_;)
あー、やっぱり北海道って遠いですよねー

投稿: あいまま | 2008年9月12日 (金) 18時31分

あらま!
今度はあいちゃんがママに会いに行くのね!
o(^-^)oワクワクですね!!
でも飛行機大丈夫かな?
大好きなママに会うためにがんばるんだよ~~!

投稿: だりりん | 2008年9月12日 (金) 16時11分

あいちゃん、初旅行? 飛行機ですか?
再会が楽しみですねhappy01
ワタシも2ワン連れてお出かけしたいけど
(↑ブログのお友達に会うツアー)
飛行機に乗せるのは抵抗があるので
手荷物扱いになる日がくるその日まで待ちま~す(笑)

投稿: まめもみ | 2008年9月12日 (金) 14時13分

可愛い練習ですね♪
もう・・・待ち遠しくて待ち遠しくて画像観るたび・・指折り数えてしまいそうですね♪

あいちゃん、ツルットだわぁ~っ!
コジ・・だんだん毛が長くなってきてます(T-T)何故だろう・・(笑)

投稿: コジママ | 2008年9月11日 (木) 22時17分

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月11日 (木) 13時13分

あいちゃん、遊びに来てくれるんですか!?
それは楽しみですねー!(≧▽≦)
ママに会うためなら
バッグだって何だって入れちゃうよね、あいちゃん♪
バッグにもたれかかるあいちゃんがすごくかわいい☆(///∇//)
ポチ★

投稿: ぱーのすけ | 2008年9月10日 (水) 22時11分

すごいな~~!
あいちゃん、ちゃんとわかってるんですねー!ままに会いに行けるって。
何て賢いの~~(≧∇≦)
そしてかわいいし~~heartheart

本当に、あいままさん楽しみで仕方ないですね!
お仕事が大忙しでも、それだけで乗り切れちゃいますよねー!o(*^▽^*)o
早くその日が来て欲しいですね!
あいちゃんは飛行機で来るのかしら??
私も、あいちゃんとあいままさんの再会がとっても楽しみです!!happy01

投稿: かよぽん | 2008年9月10日 (水) 20時40分

あいちゃん もうすぐママに会えるのね。

楽しみですね。
いっぱい甘えてね。

ゲージ小さくなったの。。
ちょっとの間の我慢ね。

ウキウキ。。

投稿: tama | 2008年9月10日 (水) 14時21分

あいちゃん、あいままさんの言う通り、
カバン見て察したんだ。きっと!
ママのところへ行くと思って離れないんだ。
あいちゃんは、賢いから練習しなくても
「ママのところへ行くよ!」って言ったら
ずっといい子でカバンの中にいてくれそう。

投稿: koume | 2008年9月10日 (水) 13時31分

あいちゃんに会えるの楽しみですねーnote
あいちゃんも早くママさんに
会いたいねーーheart02
練習頑張ってねhappy01

うちの菜々ちゃんはスリングのカバー(メッシュ)を閉めようと
するだけで暴れますcoldsweats01

投稿: ryo&nanaママ | 2008年9月10日 (水) 08時40分

ほんと、楽しみですねーーー!!
あいちゃんは、飛行機?
新幹線かな???
うーーー!!
どっちにしても、
今からハラハラドキドキ!
ワクワクウキウキですねーーー!!
自分のことの様に、
ドキドキするですよヽ(^o^)丿
あいままさん、お仕事偉いですね~!!
素敵ーーー(^^)あいままさん!!

投稿: モモ | 2008年9月10日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/23615825

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんれんちゅうちゅう♪:

« おばあちゃんおめでとー!! | トップページ | お庭でバーベキュー♪ »