« 仲良く遊んでいるとおもいきや… | トップページ | おばあちゃんおめでとー!! »

2008年8月26日 (火)

あっくんとのその後…

またも更新に1週間くらいかかってしまった
あいままですsweat01

続きがあるから早く更新したかったのにぃ…

もうほんとダメ人間ですわsweat02


でも、その間にあいままはちゃーんとお仕事を
頑張っていたんですよhappy01


そして、うれしい事がありました\(⌒∀⌒)/


あるお仕事のコンペに出していたんですけど…


コンペ通ちゃったんですよshineshineshine


いやぁ、久々に頑張ったかいがありましたhappy01

しかもさらにうれしいのが、あいままの地元のお仕事
なんですよnote


これも何かの縁なんでしょうねheart04


そして、その後もいろんな仕事が舞い込んできて、
あいままは毎日必死でお仕事をしている次第で
ございました(; ⌒∀⌒)


でも、できるだけ週末はtennisで汗を流して
ストレス発散するようにしているんですよ。
(だったらブログ更新しろ!って感じですよね…すいません)


あっ、
私のことでちょっと長くなっちゃいましたsweat01


では、前回の続きからですhappy01

いじけたあっくんをあいちゃんはどうしたかというと…



Dscf3551_1

降参ポーズしてますけどsweat02

あいちゃん、
ほんとうに困っていたんでしょうね。


そして、何を考えたのかあいちゃんは…



Dscf3549_1

あいちゃん「ねこ」になっちゃったの?(’o’)


そうそう、
あいちゃんはすごく体が柔らかいんですよ。
いっつもくねくねしてるんですhappy01


ちょっと軟体動物って感じnote


この後もあいちゃんのくねくねダンスが続き、
だんだんあっくんも元気になってきて…



Dscf3550_1

ここまでくれば大丈夫でしょうheart01

ちゃーんと二人で仲直りできたのかな?


私もこの状況を生で見たかったなぁ…
母やあっくんままが、
まわりで爆笑していたのが目に浮かびますよねhappy01


今回のあっくんとあいちゃんはこれでおしまい
でーすnote


でも、またあっくんが出てくるかもー


すっごい忙しいけど、
最低でも1週間に1度は更新する予定なので、
懲りずにまた見に来てくださいね(⌒∀⌒)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
みなさまの所にご訪問&ポチはさせていただいているのですが、
なかなかコメントが残せなくてすいませーん。
こんなあいままですが、いつもポチっと応援していただいて
ほんとうにありがとうございます(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« 仲良く遊んでいるとおもいきや… | トップページ | おばあちゃんおめでとー!! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい。

heart01だりりんさんへ

私もくねくねやってほしいsign03
でも、帰省したときはこんな感じにスリスリをして
くれるんですよー
顔の上にまでのぼってくるしsweat02
でも、意外と重いんで苦しいんですよねhappy01


heart01erinyaaさんへ

ほんとに癒されてますよheart01
メール来て、写真見て笑ってますからねー
でも、ほんとうは私も生あいに癒してもらいたいん
ですけどねー


heart01あっくんママさんへ

いつもさんきゅーねsign03
あっくんももうすぐ2歳になるんだねー
あいは今月birthday 帰ってお祝いしてあげたい
んだけど、さすがに今回は戻れないので、代わりに
あいのお誕生日をあっくんと一緒にしてあげてー


heart01ぱーのすけさんへ

はい、いきなり降参してたみたいですsweat02
どうしていいのかわからなかったんでしょうねー
そして、くねくねしながらごめんなさいをして
みようって思ったのかも。
そのへんのあいの発想が大好きなんですよheart04


heart01tamaさんへ

今回の写真をみると二コって微笑んじゃいますよね。
人とわんこのコラボですからねー
でも、どっちも人に見えてきたりしませんかhappy01
仕事は忙しけど、あいにはほんとうに癒されて
いますよnote


heart01かよぽんさんへ

ほんとに久々にうれしい出来事でしたよhappy01
いまは仕事ですっごい忙しいけど、気分転換に体も
tennisで動かしつつ、とっても充実した日々を
送っていますよ。
あいは私もびっくりするくらい人の気持ちを読むし、
だからそれを逆手にとって悪さもしますけど。
でも、ほんとうにいい子ですheart04

投稿: あいまま | 2008年9月 2日 (火) 13時12分

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい。

heart01オラフママさんへ

あんなにやんちゃでびびりっ子だったのに、
あっくんの面倒を見れるようになって…
ほんとうにあいも大人になったのかもですよね。
でも、私たちの前ではまだまだ甘えんぼちゃんです
けどねhappy01


heart01モモさんへ

心配していただいてありがとうございます。
確かに私は何でもがんばりすぎちゃう傾向が
あるんですよ。そして、あとからダウンみたいなhappy01
でも、今は適度に体も動かすようにしているし、
大丈夫ですよsign03


heart01ぱぴこたさんへ

ぱぴこたさん覚えていますよhappy01
お久しぶりです。こんにちわー
ぱぴこたさんもtennisするんですねー
私はまだまだへたっぴなので日々精進中ですよnote


heart01koumeママさんへ

人間の兄弟同士より仲がいいかもですよねhappy01
あっくんもあいに会えるのが楽しみみたいだし、
ほんとにあいにとってもあっくんにとっても
いい遊び相手ですよ。
もしかして、あっくんがわんこっぽいのかも
しれないですけどねー


heart01ryo&nanaママさんへ

ほんとにあいはくねくね星人なんですよsweat02
でもちゃんと仲直りできてほんとに良かったです。
あいなりに一生懸命仲直りの方法を考えたんで
しょうねー

投稿: あいまま | 2008年9月 2日 (火) 12時59分

泣いたカラスが笑ってますねw
うふふw
いつまでも仲良しの2人でいて欲しいなあ♪
だりもこれやって欲しいかもw
あいちゃん、慰めて~~~♪

投稿: だりりん | 2008年9月 2日 (火) 00時50分

あいままさんへ♪

スゴイ!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あいままさんがんばってますね☆
お体にはお気をつけ下さいね!!
うふふ!こんなかわゆいあいちゃんのお姿がとっても癒やしになるのでしょうね~♪
また再会の日が待ち遠しいですね!!

投稿: erinyaa | 2008年9月 1日 (月) 10時38分

いつも二人(二匹?)は仲良くやってるよsmile
あっくんは、10月が誕生日だから
あいちゃんとは1ヶ月違いですhappy02
ほんと、兄弟みたいgemini
車で家の前に着いたら
『あいちゃん!あいちゃん!!!』
って、ウキウキしてるんだよheart04

それじゃ、ブログ更新、楽しみに待ってま~すscissors

投稿: あっくんママ | 2008年8月30日 (土) 01時29分

あいちゃん、なんていい子なんでしょう(///∇//)
すでに降参ポーズしてるけど
それでもあっくんに伝わらないとわかったら
クネクネまでして♪
微笑ましい光景で胸が熱くなりました♪
ポチ★

投稿: ぱーのすけ | 2008年8月29日 (金) 15時00分

あっくん あいちゃん いつ見ても微笑ましいですね。
見てて ニヤニヤ そして癒してくれますね。

ママさん お仕事頑張ってね。

投稿: tama | 2008年8月29日 (金) 13時22分

すごい!!
コンペに通るなんて、あいままさんの実力が認められた証拠ですよ!
そういうのって、すごくうれしいですよね!!
おめでとうございます!
忙しくても、それだけ評価という形で返ってくるとやりがいもあるし、つらくても充実感があるんじゃないでしょうか?happy01
上手にストレス発散して、頑張ってくださいね!

あいちゃん、本当に優しいお利口さんですね!!
きっと、あいままさんがたっぷり愛情込めて育てたからなんだろうな~~。
早くあいちゃんが来てくれるといいですね!!

投稿: かよぽん | 2008年8月29日 (金) 11時26分

あいたんは、あっくんの事、子分とか思って世話やいてあげてるのかなぁ?heart02
優しく上手に遊んであげられるあいたん、すごいよぉlovelygood
すっかりお姉さんになっちゃったみたいに見えます

投稿: オラフママ | 2008年8月28日 (木) 19時51分

あいままさん、お仕事凄いですね!!
それも、地元の仕事って嬉しいですね~(^^) でも、あれですよ~!ぶっ倒れない程度に、頑張ってくださいね~(^^)
あいままさん、自分にムチ打ってお仕事しそうだから~(^^;)心配。。。

あいちゃん、確かに、身体軟らかそう!!
ほんとに、くねくねチャンなんですね~。
そのかいあって、
仲直りも出来て(^m^)ププッ!

投稿: モモ | 2008年8月28日 (木) 00時44分

あいちゃん、なんていい子なの~~
感動して思わず書き込んでしまいました
前に一度コメントしましたパピコタです
いつも見てます、あいママさん、お仕事がんばれ~
あいママさん、テニスするんですね、私もです~

投稿: ぱぴこた | 2008年8月27日 (水) 12時16分

あいちゃん、優しいね~!いい子だね~。
ちゃんとごめんねが出来て本当に賢いな~。
あっくんもご機嫌が直って良かった。
二人は、なんだかキョーダイみたいだね。

投稿: koume | 2008年8月27日 (水) 10時34分

あいちゃん&あっくん
いつ見ても微笑ましいですhappy01
あいちゃんのくねくねダンスで
仲直りですねnote

投稿: ryo&nanaママ | 2008年8月26日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/23267350

この記事へのトラックバック一覧です: あっくんとのその後…:

« 仲良く遊んでいるとおもいきや… | トップページ | おばあちゃんおめでとー!! »