« あいちゃんの大好物♪ | トップページ | あいちゃん vs あっくん。 »

2008年8月 6日 (水)

もう赤いとこないの?

最近、毎日と言っていいほど、午後位からくる
thunderthunderthunderrainrainrainはいったい何なんでしょうねsweat02


まるでスコールみたいだしsweat02


っていうか、もう日本の気候じゃないですよねー


お外に出るのがお仕事の人は
ほんとに大変だと思いますが頑張ってくださーいsign03
(あいままはデスクワークなんで…すいません。)


さて、先日あいちゃんの元に届いた夕張メロンnote
私のところにも届いて、さっそくいただきましたhappy01




やっぱおいすぃーい(⌒∀⌒)ノ




帰ってきてパクリ、朝起きて朝食がわりにパクリhappy01


あぁー あいままとっても幸せheart04




そして、実家のあいちゃんもメロンをもらえたみたい
ですよー


Ca330517_1

いつものごとく、あいちゃんは早く早くと
母におねだり中です。

ほんとにメロンとか大好きなんですよねhappy01



Ca330515_1

まぁ、『待て』は当たり前ですよね。
そんな簡単にもらえるわけがないですからsmile

なんたって大好物のメロンですもの、
母だってめいいっぱい意地悪しちゃいますよ( ̄∀ ̄)


そして、『よしsign01』と同時に…



Ca330516_1


うわっ ブサイク顔sign03


ひっどい顔してるんですけどぉsweat02
ブレてるからよけいに酷く見えるし。


もうちょっとなんとかならんかったのかなぁcoldsweats01


しかも…



Ca330518_1

いやしすぎますからsweat01


でも、あいちゃんの気持ちもわからくないんだよねhappy01


というわけで、
夕張のおばちゃんごちそうさまでしたーnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
みなさまの所にご訪問&ポチはさせていただいているのですが、
なかなかコメントが残せなくてすいませーん。
仕事がだいぶ落ち着いてきたので、
せっかく見にきていただいた方のために、
まずは更新とコメントお返しから優先で頑張ってます。
次回のお話はあいちゃんvsあっくんです(⌒∀⌒)ノ
あっくんままにたくさん写真を送ってもらったのですよ♪
さて、勝利の行方はいかに…!?
こんなブサイクなあいちゃんでもOKの方ポチっとお願いしまーす
Ashiato02

|

« あいちゃんの大好物♪ | トップページ | あいちゃん vs あっくん。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい!

heart01ケンケンさんへ

はい!メロンには恵まれましたnote
今度、そちらの食べ物と物々交換っていうのも
面白いかもですよねー
それともわんこの交換留学でもしてみますかsign02


heart01tamaさんへ

皮まで食べちゃうなんて大変!
きっと4わんこだから1コじゃ足りなくって、皮まで
食べちゃうのかもですよhappy01
メロンあげるのはいいんですけど、顔中ベトベトに
するからちょっと困りもんなんですよね。
だからわが家はスプーンなんですけどねnote


heart01さくらさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してますsign01
これからもよろしくお願いしますsign03


heart01あいこままさんへ

あいにはスプーンから食べるって上品な事は
できないと思っていたんですけどね。
まっ、この顔じゃ上手に食べれたにしても、決して
上品とは言えませんけどねsweat02
あいこちゃん、心配。早く良くなりますようにhappy01


heart01ぱーのすけ さんへ

すっごい変顔でしょhappy01
っていうか何もしてなくても、普段からもともと
変顔なんですけどねー
それも個性ということでありなんですけどねheart04


heart01オラフママさんへ

この顔じゃセレブには一生なれませんわsweat02
もう少しお上品にしてくれたらどんだけかわいく
なるやら…
でも、それもあいもいいところなので、おおらかに
元気にこのまま育ってくれたらいいなって
思ってますけどねheart04


heart01c,reoママさんへ

私の家もたまたまおばさんが夕張メロンを作って
いたので、小さいときからよく食べていましたけど
やっぱりそうじゃないとなかなかねぇ…
北海道には他にもおいしいメロンが沢山
あるんですよーnote

投稿: あいまま | 2008年8月12日 (火) 18時10分

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい!

heart01かよぽんさんへ

メロンうまうまでしたーnote
でも、意外とメロンが嫌いな人もいるんですよね。
私は大好物だから、その人の分までいただいちゃい
ますけどねー
あっ、でも生ハムにメロンの組み合わせはちょっと
苦手かもー


heart01ryo&nanaママさんへ

動画だったら手を一生懸命上下に動かしている
様子がわかるんですけどねー
マッハで動かしてるんですよhappy01
今度は母に動画を送ってもらわなきゃですねー


heart01koumeさんへ

はい!私も2分の1ずつ食べましたheart04
やっぱりかなり熟していてぐちゅぐちゅしてたけど、
でもやっぱりおいしかったです。
夕張のおばちゃんには長生きしてもらいたいですshine


heart01だりりんさんへ

ぶどうも食べるんですねー
あいにはまだブドウはあげたことないですね。
でもきっと好きなんだろうなnote
投げてキャッチしてくれたらおもしろいですよねhappy01


heart01モモさんへ

やっと外が少しからっとしてきましたねhappy01
あいは立ち座り得意なんですけど、なーんか
あんまりかっこよくできないんですよねー
手がぶらーんって伸びきってるし。
まりやえりはしっかり手をおって、かわいく
座っていたんですけどねー

投稿: あいまま | 2008年8月12日 (火) 17時50分

あいちゃんも夕張メロン大好きなんだぁ^^
皮のあたりのレロ~ンしてる姿が可愛い。

二つ割りでスプーンで食べる!
羨ましいです。
家ではせこく8等分にして チビチビと食べてます(笑)

投稿: ケンケン | 2008年8月12日 (火) 16時46分

あいちゃん メロンおいしいね。

もも達も大好きだよ。
もも達は 外の皮まで 全部食べてね。プップッ

すいかも大好き

いいなぁ あいちゃん 沢山もらって。。

投稿: tama | 2008年8月12日 (火) 14時34分

こんにちは、ご無沙汰しています。
今回、ブログと名前を変更しました。
ご心配と迷惑をおかけしてすみません。
今後もまたお付き合い宜しくお願いします♪

あいちゃん夕張メロンいいな~
私も食べたいです(^-^)

投稿: さくら | 2008年8月12日 (火) 09時47分

ご無沙汰しちゃいました。
愛子の具合が悪かったので、ちょっとブログ更新も滞ってしまって。。。

お行儀よく待て出来た上にスプーンで夕張メロンたべちゃうあいちゃんは、正真正銘のセレブ犬ですね。

次のあっくんとのツーショットも楽しみにしていま~すheart02

投稿: あいこまま | 2008年8月10日 (日) 23時51分

初めまして
ワンちゃんの為に
手作りジャーキーのお店を
はじめました。

もしよければ HPに
一度 遊びに来て下さい。

http://www.dogs-mundo.com/

投稿: DOGS MUNDO | 2008年8月 9日 (土) 19時35分

夕張メロン私食べたことないんですよ~
あいちゃんいいなー!
しかもめっちゃ美味しそうなところ食べてる!
変顔だけどでもかわいいよん♪
メロンを豪快に半分食べてしまうお母様すごいっ!(笑)
一度はやってみたい贅沢食いですよ☆(≧▽≦)
ポチ★

投稿: ぱーのすけ | 2008年8月 9日 (土) 08時04分

あいちゃんの「ちょ~らい!」のお顔が
すっごぉ~い(笑)
『ガオ~!』って感じで、それもまた可愛いですね。
あいちゃん、セレブ犬じゃないですかぁ

投稿: オラフママ | 2008年8月 8日 (金) 16時32分

うわぁーあいちゃんちのメロンの食べ方
豪快!贅沢!すてき~~~~
私も半分食べたい☆
メロンっておいしいよねー
あいちゃん、うらやましいぞ~~~
いまだに我が家ではメロンは高級品です

投稿: c,reoママ | 2008年8月 7日 (木) 23時18分

わ~~~happy01
夕張メロン二分の一個分!!なんてぜいたく~~!!
キレイなオレンジ色の果肉がほんとにおいしそうです~~~。

あ、イカン。
においまでしてきた~coldsweats01

そりゃあ、あいちゃん待ちきれないよね~~。
あかいとこなくても、まだ皮のとこに甘いのがくっついてるかしらね~?happy02

投稿: かよぽん | 2008年8月 7日 (木) 22時40分

あいちゃんの
「はやく、ちょーらい~!」のポーズ可愛いですnote
メロン半分・・・なんと贅沢happy01羨ましいーー!です。

投稿: ryo&nanaママ | 2008年8月 6日 (水) 23時37分

上手にお座りして待てるあいちゃん、本当にお利口さん。happy01
あいままさん、幸せですね~。
この美味しそうなメロンを独り占めですか?
ああ!羨ましい。。。
私も赤いとこなくていいです。
あいちゃんと一緒にペロンペロンさせて欲しいよ~。happy02

投稿: koume | 2008年8月 6日 (水) 20時42分

うぷぷw
だって待ちきれないよねw
我が家も頂き物のぶどうが狙われてるかも・・。
隠れて食べなきゃw

投稿: だりりん | 2008年8月 6日 (水) 15時23分

あいちゃん、メロン好きなんですね~!!
それにしても、ほんと、いつも、
器用に立ち座りしてて、可愛いな~(*^^)

ほんと、最近のお天気!!
なんか、不気味ですよね(>0<;)

投稿: モモ | 2008年8月 6日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/22820255

この記事へのトラックバック一覧です: もう赤いとこないの?:

« あいちゃんの大好物♪ | トップページ | あいちゃん vs あっくん。 »