« あいちゃんも大人になった!? | トップページ | あっくんとのその後… »

2008年8月20日 (水)

仲良く遊んでいるとおもいきや…

今日はあっくんままが送ってくれた写真と動画を
アップしちゃいまーすnote


久々の動くあいちゃんなので、
あいままもとっても楽しんじゃいましたheart04


あっくんまま&あっくんありがとね(⌒∀⌒)ノ


この日もあっくんとあいちゃんは仲良く遊んで
いたんですってhappy01



Dscf3542_1

………仲良くですかねぇsign02


えーっと、これは…
一応あっくんからの愛情表現ということに
しておきましょう(; ⌒∀⌒)


少々手荒いような気もするんですけど、
まだあっくんには手加減なんてできないでしょうし。


あいちゃんも微妙な顔をしてるけど、
よく我慢していますよねhappy01


そして、とうとうスイッチが入っちゃったみたいflair



Dscf3554_1

なかなか楽しそうじゃないnote


あっくんといるとあいちゃんが大きくみえるなぁ…


そしてこれが仲良く遊んでいる様子でーすnote



なかなかいい感じですよねhappy01


あいちゃんのあっくんに対するやさしい接し方が
よーくわかりますよね?


こんなふうに絶対ガブッてやらないんですよ。


でも、まだまだあいちゃんの方があっくんより
強いんでしょうねー



Dscf3546_1

とうとうあっくんが負けていじけちゃいましたsweat02



Dscf3547_1

あいちゃんはあっくんが泣いちゃったので、
ちょっとびっくりしちゃったみたいhappy01


そして、あっくんのまわりをいったりきたりsweat01



Dscf3548_1

さらにそれを見ていて冷やかしてる母2人(*^m^*)


ちょっと!あいちゃんがかわいそうじゃないのよー
あいちゃんだってまだ子供なのにねぇ。


そしてこの後どうなったかというと…

今日はここまでsmile 次回に続くでーすnote



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
flipclipになかなか動画がアップロードできなくて、
更新がおそくなっちゃいました(; ⌒ロ⌒)
みなさまの所にご訪問&ポチはさせていただいているのですが、
なかなかコメントが残せなくてすいませーん。
こんなあいままですが、ポチっと応援していただけると
うれしいです(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃんも大人になった!? | トップページ | あっくんとのその後… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01tamaさんへ

笑えますよねー
私も相当わらいましたもんhappy01
この動画見ていたら、仕事の疲れも吹っ飛びますよheart04


heart01さくらさんへ

あいにとってはいい遊び相手であり、兄弟同然
ですからねー 年も近いしhappy01
あいは意外と手加減しているんですよね。
ほんとだったらわん!って飛びかかっていっても
おかしくないくらいあっくんもしつこかったり
するんですけど、でもあいはがんばって
耐えてますよnote


heart01だりりんさんへ

人間のの兄弟より仲がいいかもですよねhappy01
兄弟ケンカにならないところがまたいいんですよ。
今回もあっくんは泣いちゃっているけど、大丈夫note
ちゃーんとやり返してきますからね。


heart01donchiママさんへ

ほんとにあっくんとあいは一緒に成長しています
よねー それをみている私たちもほんとうに
楽しくって仕方がないんですよhappy01
できれば私もその成長が生でみたいんですけどね。


heart01かよぽんさんへ

オロオロしてるところを見たら、きっと爆笑すると
おもいますよー
ほんとにおもしろいんですよhappy01
私たちもおもしろいから、わざと
「あい、どうするのどうするの?」って
冷やかしたりすると、余計にオロオロsweat01
どこまでわかっているんだか、人の言葉を話せたら
ぜひ聞いてみたいですよね。

投稿: あいまま | 2008年8月26日 (火) 18時49分

★コメントありがとうございます!★

heart01sattoさんへ

あいも一応様子をうかがいながら遊んでいるところ
がなかなかえらいなって私も思いますhappy01
でも、私たちといるとまだまだ甘えてすごくて
そんなところもまたかわいいんですけどねheart04


heart01あいこままさんへ

あっくんは11月で2歳だったと思いますよhappy01
だから、あいの方が2ヶ月だけお姉ちゃんなんです。
あっくんもあいの名前を覚えてきたみたいだし、
これからますます二人で遊ぶのが楽しくなるんじゃ
ないですかねheart04


heart01koumeさんへ

あっくんが泣くとあいはこのとおりオロオロして
困っちゃうんですよhappy01
自分がなんか悪いことした時とかもオロオロして
困ってるし。変な子ですわhappy01


heart01モモさんへ

続き気になりますよねー
なかなかアップできなくってごめんなさいsweat01
あっくんの涙の理由は…
やっぱり今回はひみつnote


heart01まめもみさんへ

久々の動画、楽しんでもらえてよかったですhappy01
めっちゃおてんばなんですよ。この前会ったときは
一人で黙々と探検してましたけど。
やっぱ基本ビビリーなんでしょうねnote
ちょっと最近忙しくてなかなかコメントいれられ
なくてすいません。私は元気なんで大丈夫ですsign01

投稿: あいまま | 2008年8月26日 (火) 14時21分

あいちゃん仲良しですね。
とてもいい遊び相手
見てて笑ってしまったワ。。

ちゃんと手加減して
動画 楽しませてもらいました。

投稿: tama | 2008年8月26日 (火) 13時52分

あいちゃんと、あっくんすごく仲良しですね♪あっくん、あいちゃん(ワンちゃん)との遊び方がとっても上手ですね(^^)
あいちゃんも、あっ君がすきなのが分かりますheart
見てるだけで、癒されちゃいました♪

投稿: さくら | 2008年8月26日 (火) 10時58分

いや~~んw
可愛い♪
まさに兄妹だわ!!!
そこにほのぼのとした愛が・・・(*..) ポッ
あいちゃんの優しさがいいですね。
でも、あっくん、なんで泣いちゃったのかな?

投稿: だりりん | 2008年8月25日 (月) 17時02分

あいちゃん偉いですね~
ちゃんとあっくんと遊んであげている!
子供が苦手などんちに爪の垢を煎じて飲ませたいです。
泣いちゃったあっくんを心配そうに見ているあいちゃんもかわいいですhappy01
一緒に大きくなっていくの、楽しみですねconfident

投稿: donchiママ | 2008年8月24日 (日) 12時51分

あいちゃん、本当にあっくんには優しくてお利口さんですねー!happy01
泣いてるあっくんのまわりをオロオロしながら行ったり来たりする姿が目に浮かびます。
ちゃんといろんなことが解ってるんですよね!
かわいいな~~~!!あいちゃんっ!!happy02

あいちゃんも、どんどん成長してどんどん賢くなって・・・あっくんがもっと大きくなった時には、あっくんとあいちゃん、とってもいい姉弟(??)になってることでしょう!
うぷぷ、楽しみ~!happy02

投稿: かよぽん | 2008年8月23日 (土) 23時50分

あっくんと遊ぶのが楽しくってしょうがないんでしょうね!
子供の声ってカン高いから、「イヤー!!」ってのも「やめてー!!」ってのも、「好きよ~!!」って聞こえちゃうんでしょうね(笑)
でも、ちゃんとフォローしているあいちゃんがスゴい(笑)
ちゃんと人の感情がわかるんですね。
賢い子ですheart04

投稿: satto | 2008年8月21日 (木) 21時46分

あいちゃんとあっくんいいコンビですねhappy01
あっくん今何歳ですか?ひこちゃんよりちょっと小さい気がしますが。。。
最近愛子とひこちゃんも互角の争いになってきたので、(でも、まだ愛子の方が上ですけど)あっくんも後もうちょっとって感じですね。
でも、あいちゃんも後1ヶ月で2歳にやっとなるんだから子守するだけでもエライ。エライ。ホントにきっと困っているんでしょうねsmile

いつかは、あっくんが中学生ぐらいになって、足元にまとわりついてくるあいちゃんに「ハイハイ」なんて言いながらきっと抱っこしちゃうんですよnotes
いつもひこちゃんと愛子にもそんな日がくるんだろうなぁ。。。なんて想像しているんです。そんな姿を考えると今泣かされちゃっているけど、2人ともいい思い出ってなるんでしょうね。
楽しみだなぁ。。。heart04lovelyheart04
続き楽しみにしていますねclover

投稿: あいこまま | 2008年8月21日 (木) 12時21分

あいお姉ちゃんがあっくんを遊んであげてる
って感じですね。
とっても可愛いくて微笑ましい。
つい顔が緩んでしまいます。
あっくんが泣くとあいちゃんは心配顔でオロオロ。
優しく慰めてあげてる。
やっぱり、あいちゃんはあっくんのお姉ちゃんだ。

投稿: koume | 2008年8月21日 (木) 09時31分

あいちゃんも、あっくんも
楽しそうに遊んでますね~!!
ほんと、あいちゃん優しい(^^)
あららら~
あっくん、どうしちゃった???
泣いちゃった~???
まさか、まさか、
嘘っこ泣きじゃないですよね~(^^;)

投稿: モモ | 2008年8月21日 (木) 00時23分

いや~ 動画楽しませていただきましたよhappy01
あいちゃん、実際に会った時より
何倍も(?)ハイテンションでビックリしましたhappy02
人犬見知りしてたんですかね?(笑)

あいままさん、お忙しいようですが
無理しないでくださいね。

投稿: まめもみ | 2008年8月21日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/23085823

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く遊んでいるとおもいきや…:

« あいちゃんも大人になった!? | トップページ | あっくんとのその後… »