« 残業地獄から解放されたよー♪ | トップページ | あっくんとお留守番。 »

2008年7月25日 (金)

足立の花火大会♪

いやー 今日もsun暑いsweat01


来週もこんな調子なんですよねー
私、会社にたどり着けないかも知れない(; ⌒ロ⌒)


さて、
昨日はとっても素敵なある物を見てきましたhappy01


それは…



Ca350156_1

shineshineshine足立の花火大会でーすshineshineshine


携帯撮影なのであんまりきれいじゃないんですけど、
雰囲気だけでもお楽しみくださいnote


本当は浴衣を着ていきたかったんですけど、
さすがに会社で着てから行くのも大変だし、
かといって朝から浴衣で仕事してると目立ちすぎるし。


浴衣は次回にとっておきましょheart04みたいな。


そして、誰といったのかというと…


もちろん女2人で行ってきましたsweat02
(なにか問題でも???)


北海道では花火を見に行ったりしていたのですが、
関東にきてからは一度もなくて。
(こっそり窓から小さな花火はみてましたけど)
それにしても、スケールがぜんぜん違いますね。


1万5000発を1時間半かけてやってましたよhappy01


しかも、花火が大きいんですよ\(⌒∀⌒)/
そして、同時にたくさんあがるから、ほんとに
きれいでど迫力でしたheart01

それと、足立の花火は色がとってもきれいで、
水色や紫色がよくでていました。


あと、駅や土手の周辺は屋台がずらりとあってnote
その前を通り過ぎるたびに、

あっsign03
お好み焼きーheart04 おにぎりーriceball 飲み物ーbeer

ほとんど買い食い大会状態でsweat02


土手につく前にほとんど食べきってましたけどねsweat02


さらに、
「ほんとなら素敵な殿方とでも来たかったねー」
「もしくはわんこdogとかねー」

なんて意味不明な会話もしつつも、
ほんとに楽しくて、残業の疲れも吹っ飛びましたよhappy01


そして、私が花火を見終わる頃、
実家のあいちゃんはというと…



Ca330506_1

すっ、すごい格好sweat02



Ca330507_1

怪獣のようになって、お布団の上でおもちゃと
遊んでいましたとさheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
いやぁーほんとうに花火きれいだったわー
今度は会社で浴衣Dayでも決めて、浴衣で出勤なんていうのも
はんなりな感じでいいかも♪
っていったら、みんなに大反対されたあいままでした(; ⌒∀⌒)
こんなアホなあいままにもポチっと応援お願いしまーす♪
Ashiato02

|

« 残業地獄から解放されたよー♪ | トップページ | あっくんとお留守番。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01あいこままさんへ

はじめましてhappy01
ようこそいらっしゃいましたー
愛子ちゃんがいらっしゃるんですねnote
同じ「あい」つながりということで、よろしく
お願いしまーす!
今仕事がちょっとどたばたしてるので、
落ち着いたらゆっくり伺いますねー
P.S ブログのアドレスがちゃんと入って
いなかったみたいで、見に行きたいのですが、
わからないんですよ。
おしえてくださいーい!

heart01koumeさんへ

あいは雷とかも平気なので、大丈夫だと思うんです
けど、花火大会には連れていったことないので、
どうかなhappy01
でも、基本ビビりだからだめかもー


heart01モモさんへ

こんなに間近でみた花火はほんとひさしぶりで、
くせになっちゃいそうですよーheart04
こっちではまだあちこちやってるんですけど、
場所的にいきにくいところだったりとか、
すっごい混むところとかなので、まだ悩み中ですhappy01
もう一回くらいいけるといいんですけどねー

投稿: あいまま | 2008年7月30日 (水) 13時28分

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

確かに浴衣じゃどたばた歩けないし、買い食いも
あんまりむしゃむしゃじゃ見た目にちょっと
まずいですかね… でもやっちゃうかもnote
花火shineとビールbeer最高でしたよheart04


heart01donchiママさんへ

この前、花火にいかないのに浴衣きてお出かけ
しちゃいましたhappy01
でも一人できるのはやっぱり大変sweat01
汗だくになっちゃいましたー


heart01かよぽんさんへ

そうなんですよー 帰りが駅まで大渋滞でsweat01
駅まで15分が1時間もかかっちゃいました。
でも、ほんとにすっごくきれいで、癒されました。
アカネさんは破壊のイメージがないんですけど、
やっぱりやっちゃうんですねー


heart01ケンケンさんへ

ケンケンさんのところは花火が苦手なのですね。
ということは、雷もだめでは?
うちの会社の人のわんこもこの時期はあっちこっち
から花火の音と雷の音がきこえてくるので、
ビビりまくって大変らしいですよhappy01


heart01まめもみさんへ

豊平川もやっていたんですねー
私も昔、高速バスで札幌に通っていたときに、
バスの中からみたことがありますよhappy01
(一瞬ですけどね)
花火ってやっぱいいですよねheart04

投稿: あいまま | 2008年7月30日 (水) 13時16分

あいままさんへ

はじめまして♪
私も愛子と言う3歳になるミニチュアダックスと一緒に暮らしています。
あいままさんちのあいちゃんもとっても可愛いですね。まだ、ぱぴーちゃんだから特に元気でかわいらしいですね。うちの愛子がぱぴーちゃんだった時の事を思い出しました。また、遊びに来させていただきますね。
うちの愛子も可愛いと思うので(って、親バカなんですが。。。)遊びに来てくださいね。

投稿: あいこまま | 2008年7月29日 (火) 21時14分

15000発の花火、迫力あるでしょうね~!
でも、終わった後のススを想像すると、これまた大変だろうな~
と心配してしまいました。coldsweats01

あいちゃんは、花火は一緒に見にいったことあるのかな?
怖がりませんか~?
小麦は、去年の花火のときは怖がって私の肩を見えない
頂上目指して這い上がってました。
雷は、案外平気なのに花火は怖いみたいです。

投稿: koume | 2008年7月29日 (火) 10時56分

1万5000発を1時間半!!
凄いですね~(*^。^*)

東北もボチボチそろそろ
花火大会の季節がやってきます(^^)
本格的な夏ですね~。
たまや~♪

投稿: モモ | 2008年7月29日 (火) 00時37分

風流ですね♪
でも浴衣じゃ買い食いも思いっきりできないですからねw
(。・w・。 ) ププッ
こういうときだから外で買い食いがたまらないのよね!w
羨ましい♪

あいちゃんもすごいことになってるなあw
きゃはははw

投稿: だりりん | 2008年7月28日 (月) 18時09分

花火、とってもきれいですねshine
夏を感じますね~
あいままさんの浴衣姿、きっと素敵だろうなあ~heart04
最近浴衣で出かける方もふえたみたいで、なかなかいいものですよね。
それにしてもあいちゃんすごいぃ
ぬいぐるみと楽しそうに遊んでますねhappy01
元気なあいちゃんの様子を見ると癒されるな~

投稿: donchiママ | 2008年7月27日 (日) 10時05分

おお~~。キレイな花火~~。lovely
花火なんて、もう何年も見てないですね~~…。
大学生の頃に、友人の家へ泊まりがけで出かけて、準備万端整えてから見に行ったのが最後です。

久々に、でっかい花火を自分の目で見てみたいな~~。
でも、帰りの電車が地獄なんですよね…coldsweats01

あいちゃんも、おもちゃ結構がじがじするんですね~。
うちのアカネさんだったら、あっという間に壊しちゃいますweep

投稿: かよぽん | 2008年7月26日 (土) 23時35分

花火大会の季節でアチコチで開催されてますよね^^ 家の近くでも花火大会があるんですよぉ。残念な事に家のワンコ達は花火が怖いもんだから 花火大会の日は窓も締め切って部屋の中で悶々としてます(笑) マック爺が居た頃花火より屋台目当てでお出かけしてたのが懐かしいです。あいちゃんママの浴衣姿 色っぽいだろうなぁ~^^

投稿: ケンケン | 2008年7月26日 (土) 21時25分

リアルタイムで豊平川の花火大会やってますよ~
我が家は中央区よりなので花火の音が
バンバン(?)ドンドン(?)聞こえてますけど
2ワンは気にもせず寝てます(笑)
今年は一度ぐらい見に行こうかしら・・・coldsweats01

投稿: まめもみ | 2008年7月25日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/22538611

この記事へのトラックバック一覧です: 足立の花火大会♪:

« 残業地獄から解放されたよー♪ | トップページ | あっくんとお留守番。 »