« 自転車でお出かけ。 | トップページ | やっと毛が生えてきたみたい。 »

2008年7月 8日 (火)

いろいろあった1週間。

またまたお久しぶりでーすnote

先週はとうとう風邪を引いてしまったあいままです。


それにしても、夏風邪ってどうしてこんなに
治らないんでしょうねー

1週間経つのに、まだ鼻水と咳が止まらなくって(≧∀≦)


それでも頑張って会社に行きましたhappy01
(…っていうか、マジで休めないんですよー)


そして、先週はもう一つ事件がsign03


なんと、あいまま痴漢に遭遇impact


しかも被害者は…あいままです(≧ロ≦)


朝、バス停でbusを待っていたら、
bicycleに乗った人が通りすがりに左手で胸を
わしづかみしてきたんですannoy


これにはさすがにあいままもぼう然…


でも血の気が多いあいままはすぐに、


なにしてんだコラーsign03 待ちやがれーsign03
(少々言葉が汚いですけど…)

と自転車の男を追って朝っぱらから大爆走rundash


結局、相手はbicycleだったので、取り逃がして
しまったのですが、気分が収まらなくて駅についてから
交番に行き、「少し見回りをしてくれ」とか、
気が済むまで文句を言ってから会社へ向かいました。


と先週は忙しい上に色々な事があったあいまま。


実家のあいちゃんはというと、
こちらもやや!?事件がありました。



Ca330494_1

なんだこれーsign03

なーんと、お気に入りの青い子(おもちゃ)を
必死で隠そうとして、またお鼻を擦りむいちゃった
らしく、タオルケットが血だらけになっていた
らしいんです(≧〜≦)


わんこってほんとに痛みを感じないんですかね…


というわけで、みなさまも痴漢は本当に
気をつけてくださいね。
バス停でも歩いていても油断は禁物ですよsign03



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
風邪から復活したあいままです!!
いつもみなさんにご心配おかけしてすいません。
あいの鼻のてっぺんはかなりよくなってきました♪
なかなかご訪問にいけなくてごめんなさい。
落ち着いたらゆっくり伺いまーす(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« 自転車でお出かけ。 | トップページ | やっと毛が生えてきたみたい。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

お返事遅くなりましたーnote
あれからまだ痴漢にはあっていないんですけど、
いつでも見つけたらぶん殴れるように右腕をせっせと
鍛えておりますよpunch
でも、逆ギレにはほんとに気をつけないとですし、
嫌な世の中ですよねー

投稿: あいまま | 2008年7月14日 (月) 14時57分

あいままさん、大変でしたね。
痴漢ってホントに許せませんよねpout
ちゃんと警察に届けて文句を言えるあいままさんは偉いです!
私なら言えないかも・・・(ってもう痴漢にあう可能性もない年なんですけどね)
でもこのご時世、逆切れされたりすることもありますからくれぐれも注意してくださいね。

あいちゃん、お鼻がすりむけてる!
ちょっと痛々しいですね・・・早く治りますようにconfident

投稿: donchiママ | 2008年7月10日 (木) 18時53分

★コメントありがとうございます!★

heart01nahoさんへ

nahoさんも意外とパワフルですねsweat02
私とnahoさんが組めばどんな奴でも捕まえ
られそうな気がしますhappy01
でも、逆恨みも確かに怖いんですけどねー


heart01konyoさんへ

痴漢許せないですよねannoy
朝からブルーもいいとこですよsweat02
バス停っていうのが嫌なんですよねー
家が近いってばれちゃうじゃないですか。
怖いですよー


heart01ぱーのすけさんへ

はじめましてーこんにちわhappy01
初コメントありがとうございましたー
うちのあいはとってもおまぬけで、なかなか笑える
わんこですよnote
これからもよろしくお願いしまーすheart04


heart01koumeさんへ

私、巻き舌得意なんですよー
米米クラブが大好きで、その歌歌うために巻き舌
練習してたあほ女ですhappy01
あいは鼻の皮が剥けていることに気がついて
いるのかいないのか…
おまぬけわんこですよhappy01

投稿: あいまま | 2008年7月10日 (木) 12時05分

★コメントありがとうございます!★

heart01tamaさんへ

みんなにも刺されなくってよかったねって
言われました。
確かに通りすがりに刺されたっておかしくない
世の中ですもんね。
バトンもうちょいと待っていてくださいねーnote


heart01モモさんへ

私、すっごく血の気が多いんですよ。
電車の中でもよくけんかになりそうになるん
ですよー
他の人のためにも絶対捕まえてやるって思って
ます。あれは常習犯だと思いますよ。
あいはおもちゃを夢中で隠してると、鼻をこすり
すぎちゃって皮が剥けちゃうんです。
おばかちゃんですよねーhappy01


heart01かよぽんさんへ

まだ鼻水と咳がとまらないんですよー
もうおっさんみたいに「ちくしょー」とか
言ってますからねsweat02
私も痴漢に遭ったとき、一瞬ぼう然として、
あっけにとられてました。
でもすぐに我に返って追いかけたんですが、
捕まえられませんでしたーsweat01


heart01ryo&nanaままさんへ

ほんとに朝から災難でした。
一瞬私も唖然としちゃって、それが痴漢を取り
逃がしてしまったのかもです。
くやしいsign03
あいはやっぱりおばかちゃんみたいです。
こうなる前にやめればいいのになんですけどねー


heart01だりりんさんへ

痴漢許せないですよねpunch
次見つけたときは絶対捕まえて見せますよsign03
どなさん、痛くてしょげちゃったことがあるん
ですねー
あいもそのくらい思ってくれるといいんですけど、
全く懲りてないんですよsweat02

投稿: あいまま | 2008年7月10日 (木) 11時57分

夏風邪に痴漢に、あいちゃんのケガ!
重なる時は、本当に色々重なりますよね~
私は学生時代痴漢をとっ捕まえ、人の多い道の真ん中で
土下座で謝らせた事があります(汗)
その上、モチロン警察につきだしました(大汗)
今考えたら、逆切れされなくてよかったよ~
あいままさんも、あんまり無茶しないで下さいね

あいままさん、あいちゃん、お大事に~

投稿: naho | 2008年7月10日 (木) 00時11分

それは!朝から不愉快でしたねっpout
そう言うヤツは、どういう考えをしてるんでしょう!
腹が立ちますannoy許せないですpunch
あいままさんも負けずに追いかけたナンテ!
エライですよー
風邪もお大事にして下さいね~
そうそう!あいちゃんのお鼻もお大事にねheart01

投稿: konyo | 2008年7月 9日 (水) 20時42分

はじめまして☆

痴漢に遭われたんですか!(>_<)
その後の「待ちやがれー!」には
感動しました。(笑)
なかなかそうは言えない人が多そうだし。(笑)
私も以前電車で痴漢に遭いましたよ。
オシリなでなでされました。
でも私、全っ然気付かず。(笑)
何かあたってるな~くらいに思ってたんです。
ドアが開いて男の人がニタニタして降りていくのを見て、
あーーー! 痴漢だったんだ!!∑( ̄□ ̄;)
ま、かなり鈍感なケツしてます。(笑)

あいちゃん、クリクリお目目がとってもかわいいですね~♪
お鼻擦りむいちゃって赤くなってる…
かわいそうに…
早く治るといいですね。(e^_^e)

またお邪魔させて頂きます♪


投稿: ぱーのすけ | 2008年7月 9日 (水) 16時13分

あいちゃん、笑っちゃ~いけないけど・・
すりむいたお鼻とそのセリフに、ついプッとふいちゃいました~happy02
相変わらず可愛いな~。

朝から、嫌な目にあいましたね。
その日、ずっとブルーだったでしょう?
あいままさんのコラ~!!の巻き舌&爆走姿、
ちょっと見てみたかったですけど・・ね。

投稿: koume | 2008年7月 9日 (水) 09時15分

大変でしたね。

痴漢にやられるなんて。。
でもそれだけママさん魅力的なんですよ。

そして追いかけて 。。すごいdash
でも ぶっそうな世の中 気を付けてね。

あいちゃん 鼻の傷 痛そうね。
ウチなんかだったら 
??どの子にやられたの??
なんて心配するけど。。

バトンありがとう。。無理しないでね。

投稿: tama | 2008年7月 9日 (水) 01時02分

夏風邪>< 大丈夫ですか~!!
風邪は治りかけに無理しちゃダメっすよ!!
痴漢!!追いかけたの!!
凄いな~><
あたし、痴漢に遭遇したとき、怖くて怖くて、その場から動けませんでした><
あいままさん、綺麗なお顔(以前Blogで少し写ってたから)から、想像できないほど、パワフル???
怖い人、いっぱいですから、
気をつけて~><

あいちゃん、お鼻、痛そう(;O;)
よく、すりむけるの???

投稿: モモ | 2008年7月 9日 (水) 00時25分

あららら。
風邪ひきさんだったのですね。bearing
夏風邪は治りにくいので、気をつけないとこじらせてしまいますしねsweat02
お仕事休めないと大変ですけど、なるべくたくさん寝て体を休めてくださいね~。

私も自分の家の門から数メートルのところで、前から走ってきた自転車のおっちゃんにやられたことがあります。
私の場合、あまりにビックリしたのと呆れたのとで、しばらく呆然としてしまい、のんびり走り去っていくチャリのオヤジの後姿をずっと見送ってしまいました。coldsweats01
少ししてから、じわじわと怒りが(笑)
遅いっちゅーの(笑)

投稿: かよぽん | 2008年7月 8日 (火) 23時49分

あいままさん、
大変でしたね・・・
痴漢絶対に許せないーーannoyannoy

あいちゃんのお鼻とっても
痛々しいです・・・
あいちゃん、あいままさん
お大事に・・・sign01

投稿: ryo&nanaまま | 2008年7月 8日 (火) 22時20分

だりも昔、歩いてて後ろからきた自転車の黒人にやられたことが・・・。
文句言ったら戻ってからかわれた・・。
交番につきだそうとしたら逃げられたけど。
本当に嫌な朝でしたね。

そしてあいちゃんまで・・・・(涙
だめよ?すりすりしちゃ~~!
そういえばうちのどなさんも
ドアをかりかりしすぎて、狼爪がもげたっけ・・・。
自分でそうとう痛くてしょげてました(爆
お大事に~~♪

投稿: だりりん | 2008年7月 8日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/22153124

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった1週間。:

« 自転車でお出かけ。 | トップページ | やっと毛が生えてきたみたい。 »