« いろいろあった1週間。 | トップページ | 残業地獄から解放されたよー♪ »

2008年7月14日 (月)

やっと毛が生えてきたみたい。

今週頑張れば魔の残業地獄から抜けだせそうな
あいままです\(⌒∀⌒)/


おかげさまで風邪も随分よくなりましたhappy01
ただ、咳と鼻水がなかなか止まらないんですよねー


やっぱり夏風邪は長引きますわsweat02


今日も1週間ぶりとなってしまいましたが、
とりあえずショートブログでアップしまーすnote

こんなんですが、
おつきあいいただけるとうれしいです。


まず、みなさまに心配していただいたあいちゃんの
鼻のてっぺんの皮むけですが…



Ca330498_1

おかげさまで随分よくなりましたhappy01 happy01 happy01


私が母に「写真送ってー」と頼んだせいで、
あいちゃんは寝ていたのにもかかわらず
母に起こされちゃいました( ̄∀ ̄)

なので、こんなに不機嫌な顔なんですよ。


なんとなく毛も生えてきたみたいで、
ちょっとひと安心って感じです(; ⌒ロ⌒)

というわけで、今日はほんとにショートですいませんsweat01


次の更新は私のところにバトンが回ってきているので、
そのお話をアップしたいと思ってまーすnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
いつもご訪問ありがとうございます!
最近暑くてほんとに嫌になっちゃいますね。
今年の夏を関東で越せるのか今から不安のあいままです(; ⌒o⌒)
落ち着いたらゆっくり伺いまーす(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« いろいろあった1週間。 | トップページ | 残業地獄から解放されたよー♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01みっこさんへ

はい!大丈夫ですよhappy01
やっと咳と鼻水もとまりました。
案外痴漢っているですねー
今までは、どちらかというとひとごとって感じで
いたんですけど。
特に私なんて背が大きいから、痴漢なんてして
こないだろうみたいな感じで思ってました。
痴漢なんか私にしたら、
逆にこてんぱんにやられちゃいますよpunch

投稿: あいまま | 2008年7月22日 (火) 18時48分

あいままさん!!!!大丈夫ですか??
風邪も、精神的にも!。
腹立ちますね(-_-#)
最近私の知り合い皆災難続きです(-_-;)
でも!痴漢なんて許せませんよ!!
ばか~~~~。って叩いてやりたいです。
私の姉も痴漢になってチャリンコの男にかさ投げて頭に命中。転んだところを押さえ込もうとしたら逃げて姉はメッチャかっちゃいたそうでした。
でもこのご時勢刺されたとかじゃなくて本当によかったです。
今後も一人歩きは気をつけてくださいね。
あいちゃんも、お鼻お大事に♪

投稿: みっこ | 2008年7月20日 (日) 12時40分

★コメントありがとうございます!★

heart01tamaさんへ

このまま「ハゲあい」ってあだ名がついちゃったら
大変ですからねー
前にいたえりは虫にさされた痕から白髪が生えて
きてかなりおどろきましたよー
いまならパイポールドになっちゃいますよhappy01


heart01オラフママさんへ

ぼーっとしている顔というより、ただ間の抜けた顔
って感じですよー
でも、わんこってほんとうに表情が豊かで、ずっと
みていても飽きないんですよねheart04


heart01まめもみさんへ

私とあいとどっちが先に治るかなって思っていたん
ですけど、若干私の方が早かったみたいですnote
私も次のアップはバトンかも〜


heart01モモさんへ

おっちょこちょいというより、アホですわsweat02
そこまでしなくてもいいんじゃないの?って
感じですけどねー
これまで何度いろんなものを血だらけにされた
ことやらhappy02


heart01コジママさんへ

私の方はいつも、「あっ、ここは!」とか
思いながらブログ見させていただいています。
懐かしいですよーほんとにhappy01
今度帰ったときはぜひこじくんにもお会いしたい
ですnote


heart01ryo&nanaままさんへ

お気に入りの青い子は…
さすがにそろそろはらわたが出ている頃では
ないかとsweat02
おかげさまで風邪は随分よくなりましたhappy01

投稿: あいまま | 2008年7月18日 (金) 19時14分

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

ほんとにハゲのままになっちゃったらどうするて
感じですよぉー
やめなさいっていっても絶対やめないし、もし
途中で取り上げたりしたら、見つかるまでずーっと
家中をうろうろしてますからねー
執念深い女ですよsweat02


heart01c,reoママさんへ

こういう所に集中力を使わないで、もっと他に
使ってほしいですよねー
しかも自らを負傷までさせてhappy01
開いた口がふさがらないですよー


heart01sattoさんへ

いつもご心配おけけしてすいません。
あいはこの調子だと、今後も鼻を擦りむかないで
隠せるようになることはないと思いますよsweat02
だっておばかちゃんですからー


heart01koumeさんへ

笑える顔がますます笑える顔になりましたよー
でも、これで毛が生えてこなかったらどうしよう
っていつも心配してるんですけどねsweat02


heart01かよぽんさんへ

やっと今日で開放されたって感じですnote
今回も長かったー
咳と鼻水も止まったみたいですhappy01
あいは執着心が犬一倍強いような気がするんです
よねー
チーズスイートホーム、なかなかかわいいでしょ?


heart01konyoさんへ

むっさい顔してますよねー
寝てるときに起こすと、こういう顔しませんか?
すぐ鼻をすりむくおてんばあいですhappy01
お世辞にも美人って顔じゃないんですけどねー

投稿: あいまま | 2008年7月18日 (金) 19時03分

夏風邪長引きますね。

無理してるから ね。

大事にしてクダサイネ。

あいちゃん 治って来て良かったね。

ちょとハゲハゲは 結構治りにくですね。

早く 美人ちゃんに も~どれhappy01

投稿: tama | 2008年7月17日 (木) 23時38分

毎日見てるのですが、なかなかコメント入れられずにすみません。
あいたんのボ~っとした表情見て癒されました。
そのまま添い寝したら良い夢みれそう~~~~

投稿: オラフママ | 2008年7月16日 (水) 18時28分

夏風邪は治りづらいですよねぇ~
あいちゃんのお鼻は治ってるみたいで良かった♪良かった♪

バトン・・・
回ってきてたけどすっかり放置してました(6 ̄  ̄)ポリポリ

投稿: まめもみ | 2008年7月16日 (水) 01時17分

あいちゃん、毛が生えてきたんだね~
良かったね~(^^)
お鼻、痛々しかったもん><
お鼻、よく、すりむくんだ~
おっちょこちょいなんだね~(^_^;)

投稿: モモ | 2008年7月16日 (水) 00時48分

あらら・・あいちゃん・・
美人ちゃんなのに・・・
早く治ると良いですね。

あいちゃんの側に?住んでいるのに・・・中々、御会い出来ないわぁ~。。
もしかしたら・・・お互いに西と東?!かもぉ~(T-T)

投稿: コジママ | 2008年7月16日 (水) 00時15分

あいちゃん、お鼻治ってきて
良かったねー note
お気に入りの青い子はどうしているのかな??

あいままさんも
早く風邪治るといいですね。
無理しないでねhappy01

投稿: ryo&nanaまま | 2008年7月15日 (火) 21時59分

暑いから治りも遅いんですよね。
お大事になさってね♪

あいちゃんも生えてきてよかったねw
女の子だからもうずりずりしないでね?
(。・w・。 ) ププッ

投稿: だりりん | 2008年7月15日 (火) 14時59分

忙しいうえに夏風邪ですか?
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね~

あいちゃん、鼻の皮がむけちゃったんだー
それだけ必死にやるんだもん
すごい集中力だよね~汗
治ってよかったー

投稿: c,reoママ | 2008年7月14日 (月) 22時43分

すりむけたお鼻が治ってきて良かったですね(笑)
大事なおもちゃを一生懸命隠そうとケガまでしながら頑張っちゃうなんて本当に可愛いですよねhappy01
今度は、大事なお鼻がすりむけないように上手に隠せるように頑張ろうね(笑)

あいままさんはお仕事ガンバリすぎないように!
お体大事にして下さいね!!

投稿: satto | 2008年7月14日 (月) 22時32分

夏風邪は、その通り!長引きますよ~。
油断大敵、しっかり治してくださいね。
あいちゃんのお鼻は治ってきているようで良かったね。
可愛いあいちゃんのお鼻がズル剥けのままだと
折角の美人さんが台無しだ~。happy01

投稿: koume | 2008年7月14日 (月) 22時01分

ようやくお仕事がひと段落しそうな気配ですね?
よかったです。happy01
早く残業地獄から脱出して、体を休めてくださいね~。
風邪は栄養つけて寝るのが何よりイチバンですから。

あいちゃんのおハナも治ってきたようで、よかったです~happy02
かわいいおハナが赤くなってるのは痛々しいから~~weep
おハナがすりむけちゃうほどおもちゃ隠しをしちゃうあいちゃん…それもまた可愛いんですけどね~coldsweats01

そうそう、あいちゃん言葉満載?の『チーズスイートホーム』をついに買ってしまいましたcoldsweats01
まだ読んでないんですけど、あいちゃんを思い出して2倍楽しめそうで~す♪

投稿: かよぽん | 2008年7月14日 (月) 21時11分

あいちゃん、お鼻治ってきて良かったねhappy01
せっかく美人さんなんだから、ケガには気を付けてねっnotes

眠そうなあいちゃんも可愛いぞぉ~lovely

投稿: konyo | 2008年7月14日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/22288277

この記事へのトラックバック一覧です: やっと毛が生えてきたみたい。:

« いろいろあった1週間。 | トップページ | 残業地獄から解放されたよー♪ »