« 里親詐欺の情報求めています。 | トップページ | 今日も青い子と一緒です♪ »

2008年6月10日 (火)

あいちゃんミス○○○○になる!?

あいちゃんがいる北海道もちょっとずつ
暖かくなってきているみたいですsun


でも、あいままのいる関東はrainrainrain


うーん、梅雨時期ですからねー
しょうがないですかぁ。。。


だけど、今日はsunで気持ちよかったわheart04


今日の写真は、5月の末くらいに母から送られて
きたものですhappy01


最近、いただきものとかのお披露目をしていたので、
ちょっと遅くなっちゃいましたnote


Ca330445_1

相変わらずあいちゃんは何にでも興味津々です(⌒∀⌒)


この日はお散歩の途中で見つけたたんぽぽが
気になってしょうがないようでしたheart04


ここはすっごくたんぽぽがたくさんあるんですよー


あいちゃんの後ろには…


Ca330443_1

ねっsign01 すごいでしょshine


あいちゃんも母もcherryblossomの次はたんぽぽで
お花見しながらのお散歩を楽しんでいるようですheart01


こんなにたんぽぽがたくさん咲いているところを
走り回れたら気持ちいいんだろうなー


あいちゃんなんて、お花の中にもぐっちゃう
だろうしねshine




あいちゃんと一緒に走りたいよぅdash
(あいままの心の叫び)




ここで、母があいちゃんにこんな素敵な物を作って
くれましたよhappy01



Ca330444_3


shineshineshineshineミスたんぽぽshineshineshineshine




おぉー めっちゃめちゃかわいいheart01heart01heart01
(親バカですいません…)


母なかなかやるじゃなーいsign03


このときの母から送られてきたメールのタイトルが
ミスたんぽぽだったんですheart04


タイトルもいいじゃなーいhappy01


昔はよくお花で冠とかネックレスとか
作りましたよねー


でも、今はできるかなぁ…


っていうか、母がお花の冠を作れたことに
びっくりのあいままだったんですけどねー


母、案外器用だったんだねheart04


そして、メールの本文には…


あいちゃんもママとおんなじ
ミスになれるかな(⌒∀⌒)


って書いてありましたhappy01


うちのあいちゃんはおまぬけ顔なんでsweat02
私も普段はあんまりかわいいとか褒めることが
ないんですけど、今回はめずらしく親バカ全開に
なっちゃいましたnote


あいちゃんにもたすきをかけて、
オープンカーに乗せてあげたいわshine


あいちゃんだってきっとなれるよheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
たまには親バカ全開のあいままをお許しくださーい!
ちなみにあいままはミス○○○○○だった?
この答えは…
やっぱり恥ずかしいのでヒ・ミ・ツ♪
知ってる人は間違ってもコメント欄に書かないようにね!
たまにはかわいいあいちゃんに、
ポチッといっぱいお願いしまーす(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« 里親詐欺の情報求めています。 | トップページ | 今日も青い子と一緒です♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

あいに萌えていただけてうれしいですheart04
おそろいのティアラでもつけて、パレードしたら
楽しいんだろうなーなんて思っちゃったりして。
とっても素敵な写真ができて、私もうれしいですheart04


heart01めるママ さんへ

はじめましてnote
先程、どちらにもお邪魔してきました。
セナ君のこと、大変でしょうけど、
1番不安なのはやっぱりセナ君だと思うので、
少しでもあたたかい気持ちで接して、
セナ君の心を暖かくしてあげてくださいhappy01


heart01みーさんへ

どこにでも咲いているタンポポだけど、
これだけたくさんあればやっぱりきれいですよねshine
里親詐欺の話はほんとうにひどいです。
こういうわんこちゃんがこれから増えないことを
祈るばかりです。

投稿: あいまま | 2008年6月13日 (金) 20時53分

きゃ~かわゆいheart04
萌え~って感じですlovely
あいちゃんもちゃんとかぶって、嫌がらないんですね。
素敵なティアラになってますよ!
オープンカーに乗ってパレードしたら絶対沿道で旗ふっちゃいますhappy01

投稿: donchiママ | 2008年6月13日 (金) 15時24分

はじめましてheart02
あいちゃんお姫様みたいで可愛いですねぇ~ribbon

私はいま里親募集中の盲目ダックス・セナくんを一時預かりしています。
預かり日記を作ったので是非遊びに来てください☆

投稿: めるママ | 2008年6月13日 (金) 11時45分

タンポポすごい綺麗です。
こんなにいっぱい咲くなんて、やっぱ北海道だからでしょうか?
ミスタンポポってすごくいいねー
あいちゃんにぴったりです。

里親詐欺に心を痛めています。
里親に出された方の気持ちを考えると・・・

投稿: みー | 2008年6月13日 (金) 01時33分

★コメントありがとうございます!★

heart01まめもみさんへ

今日はあったかかったんですねー
まめくん、もみじちゃんも気持ちよくお散歩できた
んじゃないですかhappy01
こっちは朝は大雨で交通渋滞で大変でしたよ。
ほんとにこっちはすぐ電車とまるし、最悪ですよ。


heart01c,reoママさんへ

私はミスったミスって言われてましたsweat02
でも、見た目以上に仕事はハードで、分刻み。
いつも笑顔は絶やさずにみたいな。
顔が痙攣して戻らなくなったときはほんとに
笑いましたよー


heart01ryonanaママさんへ

たまにはこういうのもいいなって思っちゃいました。
母とあいが何よりも楽しそうなのが、私にとっては
1番うれしいことです。
私のかわりにあいにいろいろしてもらわないと
いけませんからねnote


heart01みっこさんへ

あらら、たんぽぽ花粉症sign02
いろんな花粉症があるんですねー
あいままはミスなんでしょうねhappy01
ミスたんぽぽみたいなかわいいものじゃないだけは
確かですけどね。。。


heart01だりりんさんへ

これだけたんぽぽいっぱいあったら気持ちも
うきうきになっちゃいますよねーhappy01
なんかあいと母がこうやって遊んでいると思うと、
あいにとってもよかったんだなってつくづく
思いますshine

投稿: あいまま | 2008年6月12日 (木) 18時09分

★コメントありがとうございます!★

heart01koumeさんへ

あいをかわいいっていってくださってありがとう
ございますhappy01
たまにはかわいいって言ってあげないとぐれたら
困るんでねー
ミスラベンダーだったら、富良野って感じですよね。
ミスメロンだったら夕張。
さーてあいままは何でしょう?
ミス札幌くらいだったら多少はかっこいいから
公表してもよかったんですけどねー


heart01かよぽんさんへ

ほんとにすごいですよねーこのたんぽぽ群。
ミスたんぽぽを認めていただけてうれしいですheart04
普段はあいのことかわいいなんて言わないんです
けどねー
私のミス○○○○○気になりますか?
そんな有名のものじゃないですから
(ローカルな感じなんで)言うほどじゃないですよ。
でも、ティアラしてたすきしてオープンカーは
本当に乗りましたよhappy01


heart01モモさんへ

とっさに冠とかってもう作れないですよねー
昔は作ってたのに…忘れちゃいましたsweat02
今回の母のひらめきには表彰もんですよheart04
ミスたんぽぽぴったりですか!
ありがとうございますnote


heart01コジママさんへ

ありがとうございますhappy01
黒いから男の子っていわれることの方が多いん
ですよー
でも、これなら女の子に見えますよねnote


heart01sattoさんへ

さくらちゃんはシロツメ草をぶんぶんして
たべちゃったんですかーshock
でも、さくらちゃんらしいhappy01
つくしちゃんだったらおとなしくのっけていて
くれそうですよねー

投稿: あいまま | 2008年6月12日 (木) 16時56分

今日もなかなかの散歩日和ですhappy01

あいちゃん、たんぽぽの冠がよく似合ってますよheart04
冠って小さい頃はよく作って遊んだんですけど
今はまったくです。
作れるかなぁ~

投稿: まめもみ | 2008年6月12日 (木) 11時48分

あい姫~かわいいー☆
ミスたんぽぽとはまた、いいネーミングですね
写真もすごく上手だし~
いいお母さんですね!
あいままさんもミスに?!
いいなぁ~若いって(爆
reoママは痛恨のミスってとこですわww

投稿: c,reoママ | 2008年6月11日 (水) 23時16分

あいちゃん、かっ可愛いーーheart04
こんなに沢山咲いてる
タンポポ見たこと無いです・・・
さすが北海道ですね。

投稿: ryonanaママ | 2008年6月11日 (水) 22時48分

あいちゃん。可愛い♪
お花の冠がとってもお似合いですよ♪
でも…タンポポ(^-^;)
たくさんだ~私がこの場所に行ったらオメメ真っ赤のくしゃみ選手権NO1になれます
(爆)タンポポ花粉症(爆)
ところで…あいままさん…ミス何???
何何何??
↓詐欺事件リンクと協力有難うございました

投稿: みっこ | 2008年6月11日 (水) 21時08分

くふふ♪
可愛い~~♪
黒わんこだから、とっても際立っていいね♪
こっちではこんなにたくさんのたんぽぽ、
咲いてるとこあるかしら・・?

投稿: だりりん | 2008年6月11日 (水) 19時28分

あいちゃん、めちゃ可愛い!!happy02
たんぽぽがとっても似合ってるよ~!!
良い写真ですね。
しかし、たんぽぽが半端な数じゃないですね~。
一面、黄色い絨毯のようで、思わず走りだしたくなります。

ところで、あいままさんは、一体ミス・・・・何だったんですか?
あいちゃんがミス・たんぽぽなら、ママは、
北海道ならではのミス・ラベンダーとか?
う~ん。。気になる。

投稿: koume | 2008年6月11日 (水) 08時53分

うひょ~~~~~!!!
めっさかわいいあいちゃん!!
ホントにミス・たんぽぽですねhappy01

北の大地はいいなぁ~~、こんなにきれいなタンポポ畑(というか、群生地??)があって・・・。
うらやましいです。
私は花の冠なんて作った経験なしですcoldsweats01
子供の頃はそりゃあもう不器用でしたから・・・。

ところで、もう一方のあいままさんのミス・○○○○○・・・めっさ気になるんですけど・・・・・・。
だって、たすきかけして、オープンカーに乗ったんですよね?
ひゃ~~~!!素敵っ!
知らないと、眠れないかもっ!!bearing

投稿: かよぽん | 2008年6月11日 (水) 00時54分

お母さん、ナイスぅ~(*^^)v
ぴったりだよん、ミスたんぽぽ(^○^)
たんぽぽが、あいちゃんを引き立てて、いつも以上に可愛い(*^。^*)
お花の冠~、あたし、作る自信ない!!
子供のとき、どうやって作ってたんだっけ!?思い出せないよ~(-_-;)

投稿: モモ | 2008年6月11日 (水) 00時44分

きゃ・・かわゆい♪

女の子ですね~♪
コジとは違うわぁ~・・

「ミス タンポポ」ピッタリですね♪♪

投稿: コジママ | 2008年6月10日 (火) 23時52分

あいちゃん、かぁ~わぁ~い~いっ♪
ちゃんと冠にしていて、とってもよくお似合いですよん!

昔、さくらにシロツメクサで冠を作ってあげたことがあったのですが、その冠をブンブン振り回して食べちゃったんですよね・・・crying

ちゃんと頭に乗っけていられるあいちゃんがとても可愛いです(笑)

投稿: satto | 2008年6月10日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21523103

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんミス○○○○になる!?:

« 里親詐欺の情報求めています。 | トップページ | 今日も青い子と一緒です♪ »