« プレゼントが届きました♪ | トップページ | ずーっとこのまんま。 »

2008年6月 5日 (木)

あいちゃんフラワーとご対面♪

erinyaaさんheart01ハルちゃん、
そして、いつも見に来てくださっているみなさま、
お待たせしましたshine


やっと、erinyaaさんに作っていただいた
あいちゃんフラワーが北海道へ到着しましたpresent
(あいちゃんフラワーって何?という方はこちらへ)


本当は昨日の午前に到着していて、写真もあったん
ですけど、忙しくてアップできませんでしたsweat01


ごめんなさーいsign03


では、いよいよあいちゃんとあいちゃんフラワーの
ご対面でーすshineshineshine



ピンポーンnote


なんらぁーヽ(⌒∀⌒)ノ三


えーっとsweat02前回のブログにも書いたように、
やっぱりあいままとあいちゃんの行動は同じでしてhappy01


とりあえず、荷物がくると喜ぶheart01みたいな。


こんな自分を最近、
ちょっぴり恥ずかしいと思っているあいままですsweat02


そして、もちろんあいちゃんも…


Ca330455

相変わらず、届く荷物は全部自分のものだと
勘違いのあいちゃんですheart04


荷物のまわりをくるくる回って、
まずはどこからきたのかをchecksign03



Ca330456

そうだよー
でもね、中身は違うんだよhappy01

erinyaaさんheart01ハルちゃんからの
素敵なpresentが入っているんだよ。


あとは、母とおばあちゃんにお菓子をたくさん入れてcake



Ca330457

もおー
なんで出してもらうまで待てないのよーsweat01


まぁ、母がもたもたしているせいもあるんですけどねhappy01


そして、やっと中身を全部だして
あいちゃんフラワーとあいちゃんのご対面ですshine


すっごいかわいいsign03

似てるねー


と母とおばあちゃんが喜んでいる横で、
あいちゃんはというと…


Ca330463

そっちかよsweat02


そして、母が…


Ca330462

おっ?わかったかなな?

かわいいでしょーheart04
あいちゃんにそっくりだよshine


Ca330460_2

おいっsign03


まったくしょうがない子だねぇsweat02


erinyaaさんheart01ハルちゃん、
うちの子、こんなんでごめんなさい。

やっぱりおもちゃの誘惑には勝てないみたいで。。。


母とおばあちゃんはすっごい喜んでましたnote
送り返すのもったいないって。

まったくどういう意味なんでしょうね。
私がもってるんじゃ不満なんでしょうかhappy02


そうこうしているうちに…


Ca330461

まったくもぉsweat02


写真も撮れたので、母がおもちゃをあげると…


Ca330458

そっこうおもちゃに飛びついたあいちゃんhappy01

かわいいおもちゃをたくさんもらえてよかったね。
大事に使ってねー

といっている間にも、
ずーーっとぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこ…


一生懸命夢中になっておもちゃで遊んでいるのを
見ていた母は、いたずら心がまたもムクムク( ̄∀ ̄)


ちょっぴりいたずらしてみたりheart04


Ca330459_2

おもちゃのくつに足をいれさせられちゃったりしてnote

あいちゃんのこの表情、
これがなんともいえないですよね(⌒∀⌒)heart04


というわけで、とっても大喜びのあいちゃんでしたhappy01


このあと、このおもちゃで遊びまくっていた写真も
届いているのでそれは次回アップしますねnote


erinyaaさんheart01ハルちゃん、
ほんとうにありがとうございましたheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
おもちゃで遊んでいる写真、
これまたおもしろい顔して写っているんですよ。
他にもお見せしたい写真もあるし♪
うーん、どれからアップしようかなー
ポチッと応援お願いしまーす(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« プレゼントが届きました♪ | トップページ | ずーっとこのまんま。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01まめもみさんへ

ほんとにみなさんすごいですよねsign03
私は何ができるかなぁ…
ちょっとだけ絵が得意なことくらいですかね。
でも、とても人様にあげられるようなものは
かけませんけどsweat02


heart01オラフママさんへ

母の方が私よりうわ手かもしれないですhappy01
でも、かえるの子はかえるですから、私だって
負けてませんけどね( ̄∀ ̄)


heart01tamaさんへ

ちゃーんとあいちゃんフラワーは送り返して
もらいますよnote
ほんとにすっごいかわいいですよねhappy01
靴を履かせた母にナイスで賞をあげたいですheart04


heart01ネコ娘さんへ

おもちゃは今のところ無事みたいです。
母も楽しんで写真をとってくれているようなので、
私としてはうれしいかぎりでhappy01
そうしてもらわないと、私もあいの様子がわから
なくなっちゃいますからね。

投稿: あいまま | 2008年6月 9日 (月) 12時44分

素敵なプレゼントが届きましたね♪
ウハウハになる気持ちもわかります∑d(≧▽≦*)OK!!
ブログやってるお友達で器用な人が多いことに
ここ数日驚きっ放しです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あいままさんも何か作れたり?

投稿: まめもみ | 2008年6月 7日 (土) 18時13分

お母様にいたずらされるあいちゃん、可愛い~!
あいちゃんフラワーもとっても素敵ですね~heart01

投稿: オラフママ | 2008年6月 7日 (土) 01時57分

あいちゃんプレゼントうれしいね。

おもちゃも沢山入ってて。。
あの靴 履くんじゃなくて おもちゃなんですね。
それで1個なんですね。
足すっぽり入って 固まってる姿
かわいい。。

とても素敵なお花 あいままさんの所に置いて
おきたいですよね。

投稿: tama | 2008年6月 6日 (金) 23時23分

すごい素敵なお届けものですね♪
というか、しっかり写真を撮ってくださる
お母様が素晴らしい!
ブロガー魂をみました(笑)
あいちゃん、オモチャは大切にね
って無理よね

投稿: ネコ娘 | 2008年6月 6日 (金) 22時35分

★コメントありがとうございます!★

heart01みっこさんへ

ちらっとあいちゃんフラワーを見て、その後は
おもちゃをガン見していたそうですsweat02
それを見てたら、いたずらしたくなったって、
母が言ってましたhappy01
花より団子タイプみたいですわー


heart01モモさんへ

靴4つ履かせたら、ぴくりとも動かなくなっちゃう
かもですよー
ちなみに前に靴下履かせたときは、ひっぱって
脱いでましたけどねhappy01
ちょうだいはこの短い手だからいいんですよねheart04

投稿: あいまま | 2008年6月 6日 (金) 16時30分

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

実際にみたらあまりのマイペースっぷりにびっくり
しちゃうかもですよhappy01
すごく表情を表にうまく出してくるので、かなり
人っぽく感じることが多々ありますよnote


heart01ryonanaママさんへ

そうなんです、送り返してもらいますnote
私はあいと一緒にいつもいれないので、家に飾って
おきたいんですよね。
向こうは生あいがいるからいいでしょー


heart01erinyaaさんへ

この困り顔がいいんですよー
予想通りの反応がでましたかhappy01
母も靴はかせちゃったりとか、案外いたずら大好き
なんですよねsmile
あいがこういう顔するからおもしろいんですけどね。


heart01だりりんさんへ

あいはわりと固まるタイプみたいです。
っていうか、やっぱり変な子sweat02
あいのちょうだいはめっちゃ高速ですよsign03
生で見てても見えないかもですよshine


heart01donchiママさんへ

あいには花よりおもちゃでしたsweat02
あいはぬいぐるみ系のおもちゃが結構すきみたい
ですよ。妙な執着心を出してくるんですよhappy01
母も祖母もすっごいよろこんでましたnote

投稿: あいまま | 2008年6月 6日 (金) 16時25分

届いたのですね♪
あいちゃん早速荷物の確認(≧▽≦*)
あいちゃんフラワーみチャント目線が♪♪
なんて可愛いんでしょう♪
デモでも、玩具の誘惑には勝てないんですね(笑)
ピコピコピコの咬む音好きですよ(^-^)
可愛いんですよね。

投稿: みっこ | 2008年6月 6日 (金) 06時11分

靴ーーー!!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
あと、三つ履かせたいーーー!!
あいちゃんの表情、最高(^○^)可愛い~よ~。ちょうらい!!可愛いすぎ(*^。^*)お世辞にも長いとは言えない、お手手^m^なのに~、なんで、こんな事できるの~!!それも、立ちすわりで~(^。^)

投稿: モモ | 2008年6月 6日 (金) 01時18分

とっても素敵なあいちゃんフラワーhappy01
色の配色とかもかわいいですね!
うちもほしいなぁ…。
後でerinyaaさんのネットショップへ行ってみようかなっhappy01

それにしても、あいちゃんは本当にかわいいなぁ~~happy02
「あいちゃんはそっちがほしい…」って言ってるあいちゃん、その気持ちがにじみ出てるし。
高速おねだりをぜひ動画で見てみたい今日この頃ですheart04
さぞかしかわいいに違いない~~~!!happy02

投稿: かよぽん | 2008年6月 5日 (木) 23時58分

あいちゃんフラワー可愛いね♪♪
あいちゃんはやっぱり
おもちゃがいいんだねーhappy01

あいちゃんフラワーはあいままさんの
所に帰ってくるの!?
いつもあいちゃんが側に居てくれて
寂しくないね。

投稿: ryonanaママ | 2008年6月 5日 (木) 22時55分

あいままさんへ♪

あいちゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪想像通りの反応でかわいすぎっ!
やっぱり花よりおもちゃだよね(笑
(≧m≦)ぷっ!靴はいてくれてありがとう~(笑
そのお顔がたまりません(*゚ー゚*)ポッ
あいちゃんとのショットうれしいなぁ~
あいまま家さんみんなに見ていただいて
ホントに喜びいっぱいのerinyaaです!('-'*)エヘ

投稿: erinyaa | 2008年6月 5日 (木) 18時55分

きゃははは!!
靴にはまると固まるんですよね!!w
なかなか良い表情ですな(萌
高速のちょうだいはやっぱりカメラでは
収められなかったですねw
あいちゃんもご家族も喜んでくれて良かったですね♪

投稿: だりりん | 2008年6月 5日 (木) 18時17分

本当にこのあいちゃんフラワー素敵ですねheart04
あいちゃんも喜んでくれたみたいで何より~
でもやっぱりおもちゃの誘惑には勝てないよねっbleah
かわいいあいちゃんのおねだりも見られたし、満足ですぅ

投稿: donchiママ | 2008年6月 5日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21407164

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんフラワーとご対面♪:

« プレゼントが届きました♪ | トップページ | ずーっとこのまんま。 »