« あいちゃんとの再会−あいちゃんまたね。 | トップページ | あいちゃんフラワーとご対面♪ »

2008年6月 2日 (月)

プレゼントが届きました♪

haru・rururu♪
erinyaaさんとハルちゃんから、
待ちに待ったプレゼントが届きましたheart04


まずは2008年5月22日のブログを見てくださいnote


ほんっとに楽しみにしていたんですよnote

私の都合で土曜日着にしていただいて、
この日は朝8時半に起きてスタンバイsign03


ピンポーンnote


きたぁー! ヽ(⌒∀⌒)ノ三


まるであいちゃんみたいなんですけど…
って、自分つっこみしながら玄関へhappy01


そして、早速開封しましたsign03



Dsc03081_1_2

すごーいsign03 たくさんはいってるーhappy01


感激MAXupのあいままshine


このプチプチに包まれているのが、
あいちゃんフラワーですheart04

わざとプチプチとらないで撮っちゃったー( ̄∀ ̄)


ちょっともったいぶってみたりnote


そして、いよいよあいちゃんフラワーの登場ですheart01



Dsc03094_1

めちゃめちゃかわいい\(⌒∀⌒)/heart04heart04


あんなおまぬけ顔のあいちゃんの特徴を
よく捉えているんですよ。
耳が短くて、上の方についているところとか
ほんとそっくりですsign03


そして…


Dsc03085_1_2

こんなにかわいいおもちゃもいっぱい入ってましたhappy01


さらには…


Dsc03084_1

なんと私にまでいただいちゃいましたshine


erinyaaさんheart01ハルちゃん
ほんとうにありがとうございましたhappy01



Dsc03092_1

はっ?と思った方、いるかなぁ?


erinyaaさんには、あいちゃんがいる実家ではなく、
関東にいる私のところへ送っていただいたのですhappy01


だって早く見たかったんですもん(⌒o⌒)


なので、関東にいるあいまま経由、
北海道のあいちゃんへというルートにしましたー


あいままは1日だけあいちゃんフラワーを楽しんで、
届いた次の日にすぐ発送しましたよhappy01


母もおばあちゃんもあいちゃんも待っていますからねheart04


なので、あいちゃんの元へは明日つきます。
今日はあいちゃんの写真はアップしませんが、
あいちゃんフラワーがあるのでOKでしょうnote


ちなみに、これほしーいsign03と思った方は
erinyaaさんがHPを開設し、haru flower @
オープンしたそうなので、そちらを見にいってみて
くださいね。

あいちゃんフラワー他、他のも見れると思いますよhappy01


erinyaaさんheart01ハルちゃん、
明日はあいちゃんから、2ショットの写真が届くと
思いますよheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
ほんとによく似てるんですよ♪
これならもう一つ欲しいと思ったあいままでした。
ポチッと応援お願いしまーす(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃんとの再会−あいちゃんまたね。 | トップページ | あいちゃんフラワーとご対面♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01みーさんへ

スムースはやっぱり少ないですよね。
私も見かけたらすぐ話しかけちゃいますもんhappy01
でも、私がダックスをかいはじめた頃(24年前)
位はダックス自体がいなくって、これなに?
呼ばわりされましたsweat02
れっきとしたわんこですsign03みたいなねheart04
でも、正直言ってあいはちょっとかわった顔です。
耳が短いせいだとは思うんですけどね。

投稿: あいまま | 2008年6月 5日 (木) 14時00分

あいちゃんのいろんな様子を、楽しく見させていただきました。
オフ会は、スムースが多いですね。
こちらは、スムースは滅多に見ません。
私は、マロ以外にスムースのブラタンを実際に見た事がないんですよ。
あっくんとの2ショットも最高でした。
あいちゃん、あっくんの事がすごく気になっている様子が、とても可愛いと思いました。

投稿: みー | 2008年6月 5日 (木) 00時37分

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

もちろん、あいと対面させたあとは、またこっちに
送り返してもらう予定ですnote
私はあいとは一緒にいられないので、寂しい、
ぜひぜひうちに飾りたいんですよねheart04


heart01ケンケンさんへ

あいの何とも言えない表情がよくでていますよねnote
あいはお花よりおもちゃに興味をひいてしまいそう
なんですけどね。。。

投稿: あいまま | 2008年6月 4日 (水) 13時29分

★コメントありがとうございます!★

heart01モモさんへ

似てるでしょ似てるでしょnote
私もびっくりしちゃいました。
すっごいうれしかったんですよー
大喜びしましたhappy01


heart01erinyaaさんへ

こちらこそ、ほんとうに素敵に作っていただけて
ありがとうございましたheart04
写真、ちょっとピンボケで恥ずかしいです。
もし使える写真とかあったら、HPで使っていただ
いていいですよ。


heart01donchiママさんへ

お店に飾っておいても素敵ですよねshine
母とあいに対面させたあとはこっちに送り返して
もらう予定なんですよ。
私はあいと一緒にいられないので、その代わりにheart04


heart01tamaさんへ

ももちゃん軍団も作ってもらうといいかもですよhappy01
4わんこ一緒に入れていただいたりとかして。
贈り物にも最適だと思いますpresent


heart01みっこさんへ

ほんとすっごく良くできていますよheart04
お花とあいの部分とかが手作りであとはビーズとかで
飾り付けしてあります。
もう一つ欲しいんですよねhappy01

投稿: あいまま | 2008年6月 4日 (水) 13時26分

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
可愛い♪
でも、あいままさん。
北海道に持っていったら
会えない時、寂しくないですか?
せっかくだからお手元に置いておくのも良いかもw
素敵なプレゼントだらけで良かったですね♪

投稿: だりりん | 2008年6月 3日 (火) 15時06分

あいちゃんのコティッシュな感じがそのままで
かわいいです^^
得意のちょうだいポーズで
あいちゃんとご対面ですね^^

投稿: ケンケン | 2008年6月 3日 (火) 10時10分

すご~い!!
可愛い~、あいちゃんの特徴とらえてて、
とっても似てるし、家宝になっちゃうくらい(*^。^*)
芸術のセンスある方って、尊敬!!

あいままさんの、喜びが、めちゃくちゃ
伝わってきた~。
あいちゃんや、お母さん、どんな反応するのか、楽しみ(*^^)

投稿: モモ | 2008年6月 2日 (月) 23時43分

あいままさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ~こんなに素敵にUPしてくださってありがとうございました!
うれしいです♪
お写真がとーっても綺麗で!
HPに使わせていただきたいくらいです('-'*)エヘ
もうあいちゃんの元に着くのですね!ドキドキしちゃいます♪
あいちゃんとのショット!楽しみだなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: erinyaa | 2008年6月 2日 (月) 21時55分

すっご~い、このあいちゃんフラワーかわいいですheart04
うちにもぜひほしい~
お店に飾ってもいいなぁ~
あいちゃんもきっと大喜びですねnote
このフラワーに比べたら超しょぼいんですが、どんちのブログでもプレゼント企画やってます。
良かったら応募してくださいねhappy01

投稿: donchiママ | 2008年6月 2日 (月) 21時24分

あいちゃんフラワー 素敵lovely
かわいいですね。

もうあいちゃんの所に届いたかな??

手作り 心こもっていますね。

あいちゃんの反応が楽しみです

投稿: tama | 2008年6月 2日 (月) 21時22分

あいちゃんフラワーすごい!!!!!
(≧▽≦*)可愛すぎです♪
あいちゃんもとっても喜ぶでしょうね♪
でも、コレ手作りなのですか???
すごい技術だ!(≧▽≦)
北海道に届くのが楽しみですね♪

投稿: みっこ | 2008年6月 2日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21361361

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントが届きました♪:

« あいちゃんとの再会−あいちゃんまたね。 | トップページ | あいちゃんフラワーとご対面♪ »