« ママいくつになったのぉ? | トップページ | いろいろあった1週間。 »

2008年6月30日 (月)

自転車でお出かけ。

1週間ぶりの更新ですhappy01


先週はぜんぜん余裕がなくって、たまに読み逃げと
ポチは出来たんですけど、コメントまではなかなか
できませんでした。ごめんなさーいsign03


今週頑張れば、来週は少し楽になる予定なので、
ゆっくりとコメントさせていただきますねnote

とりあえず、先週のあいちゃんの様子をお伝え
したいと思いまーす(⌒∀⌒)ノ



この日は母と一緒にお出かけだったみたいです。


行き先はというと…


Ca330476_1

何回か行ったことがあるせいか、
どうやら場所がわかっているらしく…



Ca330477_1

おっ、よくわかってるじゃないhappy01


最近やっと自転車の横を一緒に歩けるようになった
みたいなんですよね。


昔はビビっちゃってぜんぜん歩いてくれなくて、
でも、カゴにも入ってくれなくて、
母もお出かけが大変だったsweat01ってよく言ってました。



そして、その後市役所に無事到着shine

帰りもあいちゃんと一緒に歩いて帰ろうとした母なの
ですが、さすがに疲れたらしく…



Ca330482_1

やっぱりまだちょっと怖いみたい。
逆向きに乗ってしがみついてるし(≧∀≦)


でも、少したつと…



Ca330483_1

そーでしょーhappy01

絶対歩くよりラクチンだと思うんだよねnote

そして、帰り道にあるホームセンターにも寄り道。


ここでもやっぱりあいちゃんはカートですnote



Ca330485_1

あいちゃんはそろそろ歩きたいんだよねhappy01


でも、母はまたもあいちゃんを自転車のカゴへ( ̄∀ ̄)



Ca330481_1

少しずつだけど、カゴの中で立ち上がったり、
周りを見たりできるようになってきたみたい。


私の見てないところで、あいちゃんはちょっとずつ
成長しているのねー


次に帰ったときは、あいちゃんと遠出もしたいなぁ…



Ca330479_1

このあと家に近くなったところで、
やっとカゴから出してもらえたあいちゃんでしたheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
仕事は忙しいけど、あいままは大丈夫です!!
いつもみなさんにご心配おかけしてすいません。
落ち着いたらゆっくりご訪問に伺いまーす(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« ママいくつになったのぉ? | トップページ | いろいろあった1週間。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい。

heart01みっこさんへ

私も小さいときは前のわんこ達をカゴに入れて
自転車で走り回っていました。
そして、自転車ごと一緒に転んでみたいなhappy01
わんこにとってはすっごい迷惑なことですよねー


heart01nahoさんへ

バニラちゃんと一緒に自転車に乗っているのを
想像してちょっと笑っちゃいましたhappy01
「もっとしっかりこぎなさいよー」とか、
「私はそんなに重くないのよー」とか言ってそうな
感じ(バニラちゃんごめんねー)


heart01ryo&nanaママさんへ

あいとサイクリング行きたいですねー
でも、私が次に帰る頃には雪が降っていて、
もう自転車のれないかもー
来年までの楽しみになっちゃうかな…


heart01tamaさんへ

ここまでなるのに何度カゴから落ちたことやらsweat02
胴が長いのがダメなんですかねー
にゅるって落ちちゃうんですよ。その度にこっちは
ひやっとするんですけどね。
でも、この感じならもう大丈夫そうですheart04


heart01モモさんへ

わんこって結構無理な体勢とかしません?
その寝方、辛くない?みたいな。
頭ぶら下げてねたりとか。
見ててププッって笑っちゃうんですよねnote


heart01だりりんさんへ

おとなしくカゴに入っていてくれれば、どこにでも
つれていってあげるんですけどねー
カゴからにゅるって出ていっちゃうんですよねー
まさにうなぎのようにhappy01


heart01koumeさんへ

しっかりしがみついてるんですよー
どんだけこわいんでしょうねhappy01
昔いたわんこたちはみんな自転車好きだったから、
あいが変なのかと思ってましたけど、意外と自転車
嫌いなわんちゃんっているんですねー


heart01かよぽんさんへ

最近やっと自転車のカゴにも入ってくれるように
なったらしいんです。
最初はホームセンターのカートにも入ってくれなくて
抱っこしたままお買い物してたそうです。
意外と大きいので大変だっていってましたhappy01

投稿: あいまま | 2008年7月 8日 (火) 13時20分

あいちゃん、テクテク歩きたかったのね♪
かごの中もとっても可愛いですよ~(^^)
自転車やっぱり最初は怖がりますよね~。
でも、怖がる場合じゃない!っとスパルタで家のチビ達もかごに入れられてます
(爆)
次回帰宅時はあいちゃんとサイクリング最高ですよ♪(^-^)/

投稿: みっこ | 2008年7月 8日 (火) 07時32分

自転車にしがみついてるあいちゃん、かわいい~♪
うちは多分飛び出しちゃうタイプだな
・・・と、その前に私が自転車のれませんでした(汗)
今度あった時は、サイクリングで遠出ですね♪

投稿: naho | 2008年7月 4日 (金) 22時35分

あいちゃん、自転車でお散歩、楽チンだねnote
慣れると遠くまで見えて楽しいね。
今度ままさんが
帰った時はどこにお出かけするのかな??

投稿: ryo&nanaママ | 2008年7月 2日 (水) 23時42分

初自転車  とってもかわいい。。

我が家自転車がないので 乗ったことのない
4ワンズ どんな感じになるかなぁぁ??

かごに乗ったあいちゃん メチャかわいいです。heart04

投稿: tama | 2008年7月 2日 (水) 16時06分

可愛い~(*^。^*)
逆向きに乗って、思いっきり後ろ振り返ってる姿なんて、最高♪
首!つっちゃいそうだよ~(*^m^*)

普段の目線と全く違う、自転車のカゴからの世界、あいちゃん気に入っちゃったんじゃな~い?(*^。^*)

投稿: モモ | 2008年7月 2日 (水) 00時10分

これなら一緒にお出かけもできるね!
疲れたらかごにイン!すればいいし♪
我が家も挑戦したことありますが
怖くてかごから飛び出ました。
そこからチャレンジしてません(爆
本当の箱入り娘ならぬ、かご入り娘ね♪

投稿: だりりん | 2008年7月 1日 (火) 14時56分

あいちゃん、可愛いすぎ~!
自転車のかごで、怖くてしがみつきながら
前を見てる姿にニンマリしちゃいましたよ~。
でも、さすが愛ちゃん、その怖さもあっというまに
克服して余裕で立ち上がってる。
あいままさん、今度あいちゃんに会うのがとっても楽しみだね~!

投稿: koume | 2008年7月 1日 (火) 09時41分

いや~~~~んheart04heart04
あいちゃん、めっさかわいい~~~sign03

自転車のカゴって、最初はやっぱり怖いですよね~。
以前に実家で飼っていたコは、母の自転車カゴに乗ってよく郵便局まで行ってましたhappy01
う~~ん、それにしてもかわいい…heart01あいちゃんlovely

投稿: かよぽん | 2008年7月 1日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21944076

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でお出かけ。:

« ママいくつになったのぉ? | トップページ | いろいろあった1週間。 »