« お散歩されてるのはどっち? | トップページ | 自転車でお出かけ。 »

2008年6月23日 (月)

ママいくつになったのぉ?

今週もまた始まってしまいましたね(≧∀≦)


どうして、こんなに休みって短いんだろう…
時間が経つのってあっという間なんだろう…
ってつくづく思うあいままです。


最近ちょっと更新に間ができちゃったりしてますけど、
あいままは元気なので大丈夫ですよーsign03
(いつもご心配いただいてすいません。。。)


仕事が落ち着くまでは、無理をせずにぼちぼちと
更新していきたいなと思っていますhappy01


というわけで今日のお話は…



Ca330489_1

はいっsign01

いきなりあいちゃんのアップで始まっちゃいましたが、
なんと今日はあいままのお誕生日でーすheart04


shineshineshineあいまま 祝○○歳shineshineshine


もちろん何回目のお誕生日なのかは
ひ・み・つでございます(; ⌒∀⌒)


あーあ、
せっかくの誕生日だっていうのに今日もきっと終電train


まだケーキ食べてないなぁ…


お誕生日ケーキcake食べたいheart04

ロウソクもふぅーとか久々にしてみたいなhappy01


っていうか、
もう一息に消せる数じゃないんですけどねsweat02


その前に、数が多くてcakeにさしきれないかも(≧∀≦)



Ca330487_1

なーんか、あいちゃんsweat02
すっごい憎たらしい顔してるんですけどぉ( ̄3 ̄)


そんなこと聞いたって、言うわけないでしょー


それよりも、もっとママに言うことがあるでしょ?



Ca330488_1

おおっ いいねー そうこなくっちゃheart01


いつもママからあげてばかりだもんね。
たまにはあいちゃんからっていうのもいいんじゃないhappy01




Ca330490_1

うわぁー あいちゃんありがとう\(⌒∀⌒)/heart04


ママうれしいよhappy01 お仕事頑張るわnote




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
というわけで、今日がお誕生日のあいままnote
仕事は忙しいけど、いろいろと充実した日々を過ごせているので、
今年はいい年になってくれるといいなー
お誕生日お祝いにポチッとお願いします(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« お散歩されてるのはどっち? | トップページ | 自転車でお出かけ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01konyoさんへ

ありがとうございまーすhappy01
あいには写真でですけど、ほんとうにたくさん
癒されていますheart04
仕事は忙しくて毎日帰りも遅いけど、なんか
頑張れちゃうんですよねー

投稿: あいまま | 2008年7月 1日 (火) 12時49分

遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとうございま~すbirthdaywineshine

お仕事、お忙しい様ですね
体調、崩さないように気を付けて下さいねclover

あいちゃん!ままさんにプレゼントpresentなんて、イイ子ですね~
ちょこんとお花を持ってるところが、
めっちゃ可愛い~lovely
こんな顔を見たら、疲れなんて吹っ飛んじゃいますよねー!!
あいちゃ~ん、これからもあいままさんをたっぷり癒してあげてねっhappy01

投稿: konyo | 2008年6月28日 (土) 21時30分

★コメントありがとうございます!★

heart01この葉さんへ

お久しぶりでしたhappy01
ぜんぜんご訪問できなくてごめんなさいhappy02
すっごいうれしかったですよheart04
そしてもちろんいい年になりますよnote


heart01koumeさんへ

ありがとうございまーすnote
まともに全部ロウソクさしたら、きっとcake
すごいことになると思われますわsweat02
こういうあいの写真みると、ほんとに一緒にいたい
って思うんですよね…


heart01tamaさんへ

もちろん2桁ですよ!
しかも今回は記念すべき切り番note
いつもあいに応援ありがとうございますhappy01
あいの味方してくれるのはtamaさんだけかもheart04


heart01erinyaaさんへ

いえいえ、私こそぜんぜんご訪問にいけないのに
おめでとうのコメントいただいちゃって…
うれしいです!ありがとうございますheart04
憎たらしい顔してるけど、やっぱりかわいいと
思ったバースデーメールでしたhappy01


heart01ケンケンさんへ

今回もらったあいからのpresentはほんとに
うれしかったですhappy01
会社にいるときに母から写メール送られてきたん
ですけど、会社のみんなに見せびらかしちゃい
ましたnote

投稿: あいまま | 2008年6月28日 (土) 13時35分

お久しぶりです~!
この葉です!

あいままさん、お誕生日おめでとうございあます!presenthappy02
少しでも休めるといいですね^^
あいちゃんからのプレゼント、すごく嬉しいんだろうなぁって思います♪
今年もいい年になるといいですね!
(ちょっとお正月みたい?)

投稿: この葉 | 2008年6月28日 (土) 11時03分

あいままさ~ん!!遅くなったけど・・
お誕生日おめでとう!birthdayshine
あいままさんが一息に消せないローソクの数なら私なんかどうする?coldsweats01
なんなら、私が一息に消して差し上げますよ。smile
あいちゃんからのメッセージ&プレゼント嬉しいね!
こんな可愛いあいちゃんを見たら、今すぐ会いたい気持ちに駆られるでしょう?

投稿: koume | 2008年6月28日 (土) 09時17分

ままさん ??誕生日おめでとう。。
多分 二桁だよね。
tamaも二桁 一緒ね。 ククク

あいちゃん かわいいお花 うれしいよね。
かわいいあいちゃんに 応援だよ。

投稿: tama | 2008年6月26日 (木) 23時20分

あいままさんへ♪

わーん(;_q))クスン お誕生日のお祝いコメが遅れてしまって~
あいままさん!お誕生日おめでとうございます!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
あいちゃんからとーってもかわゆいバースデーメールですね(*゚ー゚*)ポッ
あいままさん、まだお若いんだろうなぁ~('-'*)!

投稿: erinyaa | 2008年6月26日 (木) 20時01分

お誕生日おめでとうございます~^^
うらやましすぎる!
あいちゃんから こんな可愛いメッセージもらえるなんて・・・
いくつになっても 誕生日は嬉しいもんですね♪

投稿: ケンケン | 2008年6月26日 (木) 19時49分

★コメントありがとうございます!★

heart01みっこさんへ

くーちゃんとかだったら、どんなふうに手で
もつんだろう… 手が長いからhappy01
あっ、口にバラをくわえさせたりとかの方が
きっと似合うかもnote


heart01まめもみさんへ

ケーキcakeまだ食べてないんですよー
週末あたりにでもでっかいバースデーケーキに
これでもかってロウソクさして、ふき消してやる
って感じですよhappy01


heart01c,reoママさんへ

いくつになったんだろう…
ばかになっていう数字(世界のなべあつ)
3の倍数ってことくらいしか言えないですねー
まだまだ大丈夫ですよnote


heart01ryo&nanaママさんへ

ありがとうございますhappy01
今年はあいからもプレゼントもらえたし、
素敵な誕生日でしたnote
あいのこの顔を見ているだけで、幸せですheart04

投稿: あいまま | 2008年6月26日 (木) 13時11分

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

そうそう、
「元気でおちゃめなわんわんずのためなら」
なんですよねーnote
体をこわさない程度に仕事はがんばりますよhappy01


heart01donchiママさんへ

私も最近一人で飲みにいったりするようになったん
ですよー
○○歳だからnote
大人のレディにはほど遠いけど、気分だけは
りっぱなおやじですhappy01


heart01モモさんへ

この短い手でよく器用に持ちますよねー
ダックスの手は器用なりー
忙しいけど今年は素敵な誕生日を迎えられて
よかったですnote


heart01sattoさんへ

ありがとうございまーすhappy01
>あいちゃんは本当にイイ顔で写りますよね。
↑そうですかぁなかなか憎たらしい顔ですよー
でも、ほんとにこれだけで仕事が頑張れるって
思えちゃうってすごいですよね。
わんこパワーおそるべしですnote


heart01nahoさんへ

なんとか誕生日の日は終電を逃れることが
出来たんですよhappy01
仕事帰りに会社の人にお祝いしてもらえましたnote
○○歳はきっと素敵な一年になりそうな気がしますheart04


heart01かよぽんさんへ

ありがとうございまーすhappy01
あい、なかなか憎たらしい顔してるでしょ?
お気持ちheart01heart01heart01heart01いっぱい届きましたよshine

投稿: あいまま | 2008年6月26日 (木) 13時03分

あいままさんお誕生日おめでとうございま~すbirthdayhappy01
あいちゃんからも素敵なプレゼントですね♪
あいちゃんチャント手に挟んでるし(^^*)
メッチャ可愛いです。
お誕生日なのにお仕事忙しいと思いますが無理せず頑張ってくださいね(^-^)/

投稿: みっこ | 2008年6月26日 (木) 11時20分

あいままさん、○○歳のお誕生日おめでとうございま~すpresent
遅くなっちゃってスミマセンcoldsweats01

お仕事大変みたいですけど
体に気をつけて頑張ってくださいねnote
ケーキは食べたのかな?

投稿: まめもみ | 2008年6月25日 (水) 21時32分

お誕生日おめでとー☆
で?いくつになったの??爆
まぁ、reoママより若いんだから
大丈夫だよ~(ナニが?)笑
体に気をつけてお仕事がんばれー

投稿: c,reoママ | 2008年6月25日 (水) 08時46分

あいままさん、お誕生日
おめでとうございます shineshine
あいちゃんからの笑顔のプレゼント
最高ですね happy01

今日もお仕事頑張ってねーーscissors

投稿: ryo&nanaママ | 2008年6月24日 (火) 22時29分

この笑顔でがんばれそうですね!!
(。・w・。 ) ププッ
なんでこうも元気もらえるのか不思議ですよねw
我が家もそうですよ。
困ったことするけど、元気でおちゃめなわんわんずのためなら!!
と、仕事始めも気合が入れれるというもんです!
お互いに、頑張りましょう♪
でもほどほどでw

投稿: だりりん | 2008年6月24日 (火) 16時13分

あいままさんお誕生日おめでとうございますbirthday
まだまだお若くてきれいなあいままさん、終電までお仕事していないでぜひ素敵な男性とお食事&ケーキでも楽しんでくださいな(ってかなりおばさん発言wobbly
でも私も若いころは自分の誕生日、夜中仕事帰りに誕生日だとタダになるラーメン屋に寄って、そこのおやぢに「誕生日にラーメン屋に一人で来てちゃだめだよ、お嬢さん」と言われた経験が・・・sweat02
あ、あいままさんはそこまでさびしくはなかったですね、ごめんなさいbleah
あいちゃんからのプレゼント、かわいくって思わず笑顔になっちゃいました~

投稿: donchiママ | 2008年6月24日 (火) 12時27分

あいままさん、お誕生日おめでとう(*^^)
忙しいそうだけど、身体には気をつけてね。

あいちゃん、可愛いすぎ(^。^)
お花持ってるあいちゃんなんて、特に最高に可愛いよう~。とっても、いいお誕生日になったね!あいままさん♪

投稿: モモ | 2008年6月24日 (火) 00時43分

お誕生日 お・め・で・と・うhappy01heart04
あいちゃんにお祝いしてもらえて良かったですね!

あいちゃんは本当にイイ顔で写りますよね。
めっさ羨ましい(笑)

こんな風に我が子から最高の笑顔でお祝いされたら、もう一生懸命我が子の為に働きますわよ(笑)

でも、ガンバリすぎないで下さいね・・・。

投稿: satto | 2008年6月23日 (月) 22時40分

お誕生日、おめでとうございますbirthday
お誕生日なのに、終電までお仕事お疲れ様~

愛娘・あいちゃんからのプレゼント、嬉しいですね
あいちゃんのお顔も、いつもよりニコニコして見えますよ♪

○○歳があいままさんにとって、ステキな歳になりますように!

投稿: naho | 2008年6月23日 (月) 22時03分

きゃ~~~~!!happy01

お誕生日おめでとうございま~~~す!!

あいちゃん、めっちゃカワイイ~~~!!!!!happy02
こんな風にお誕生日をお祝いしてもらったら、たまりませんよね~~!
って、ホントはお誕生日ケーキも食べて、プレゼントの一つももらいたいですよねcoldsweats01
ちょっと遠くてケーキcakeはお届けできませんが、気持ちだけはいっぱいいっぱいお届けします~~~!heart01heart01heart01heart01

おめでとうございますっ!!happy02heart04

投稿: かよぽん | 2008年6月23日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21836675

この記事へのトラックバック一覧です: ママいくつになったのぉ?:

« お散歩されてるのはどっち? | トップページ | 自転車でお出かけ。 »