« あいちゃんミス○○○○になる!? | トップページ | お散歩されてるのはどっち? »

2008年6月13日 (金)

今日も青い子と一緒です♪

今日はあいちゃんのいる北海道はrainみたいです。


でも、あいままのいる関東はとってもいいお天気happy01
sunsunsun


デスクに向かって必死で仕事してる場合じゃ
ないですよねー

しかも、
来週からは更に忙しくなりそうな予感のあいまま。
打合わせなんて誰かがいけばいいんじゃないのぉーsign03


んもぉー

遊びにいきたーいsign03


これから暑くなってくるとbeerがどんどんおいしく
なってきますよねー


会社でばたばた働いてsweat01、ストレスたまって、
週末はtennisで汗ながして、仲間達とビアガーデンbeer


なーんて、ことができると楽しいだろうなーhappy01

最高のストレス発散方法ですよねー






さて、あいちゃんはというと昨日の夜も
相変わらず青い子と一緒でしたheart04


Ca330469_1

先日haru・rururu♪
erinyaaさんheart01おハルちゃんからいただいた青い子note

ほんとうにこの子が大好きになっちゃったみたいでsweat02


ちょっとやそっとじゃ貸してもくれないみたいですhappy01



Ca330471_1

でも、このくわえている姿、
おまぬけっぽくて、結構あいままは好きかもheart04


このあと、寝るときまでずーっと一緒にいたらしく…



Ca330467_1

そこまで防御しなくてもいいんじゃないのぉ?


あいちゃんは前脚が結構器用で、
こういうふうにおもちゃを抱えて寝たりすることが
よくあるんですよnote


ちなみに後ろにある黄色のフリースも
あいちゃんのお気に入りなんですheart04


母が冬に来ているものなんですけど、
あいちゃんが気に入っているからって、
夏でもソファーに置きっぱなしにしてくれて
いるんですよhappy01



Ca330466_1

ほんとにどんだけ好きなのかしらん(⌒∀⌒)




でも、お気に入りってなんかいいですよねー
それがあるだけで落ち着くって言うかheart02


母は寝る前にシャネルのNo.19をつけて寝ていました。
安眠できるんですって。


あいままは小さいときから寝るときのお気に入りの
タオルケットがあったけどhappy01




あいままの最近のお気に入りってなにかなぁ。。。


あっ、匂いかもheart04


あいままは昔から香水とアクセサリーが
大好きなんですnote

ポールスミスダビドフのクールウォーター
ブルガリのブルーニコスのスカルプチャー
あとはボディショップのホワイトムスクとかとか。

定番がわりと多いですけどね。
しかもあいままはメンズの香水が好きなんです。
甘めなのはちょっと苦手かな。


以前にクリスチャンディオールのプアゾン
もらったことがあって、つけてみたんですけど
強烈でしたsweat02

飲み屋の姉ちゃんの匂いがするぞーsign03
とか言われちゃうしdash


あと、イヴ・サンローランのベビードール
グッチ エンヴィとかが似合うようなキャラでもないし。


ちなみに最近は香水のミニボトルを集めるのにも
はまってて、まだクールウォーターと
ジバンシーのウルトラマリンしかないけど。


ショパールのウィッシュターコイズダイヤモンド
最近は気になってるかな。


もっといろんなのが欲しいなぁー
でも、つける機会がないんですけどねー


というわけで、今日は香水の話にも花が
咲いちゃいましたhappy01


みなさんのお気に入りや今はまっているものって
なんですかぁ?


よかったら教えてくださいねheart01



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
香水なんかに全く興味がなさそうに見えるあいまま。
でも意外と好きなんです♪普段はつけてないけどね。
匂いって人によっては不快に感じますから、
あくまでもつけすぎには気をつけましょ(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃんミス○○○○になる!? | トップページ | お散歩されてるのはどっち? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

うちも昔実家が飲食店だったので、やっぱり香水は
NGでした。だから、母も寝るときにつけていたの
かもしれませんね。
私もお手伝いが終わって、夜遊びするときに、
つけてましたshine
私なんて、髪の毛もすごい色だったので、
手伝いの時はいつも三角巾着用でしたよsweat02


heart01nahoさんへ

わかるー
ダックスグッズとか、生ダックスとかみると、
ついついねheart04
先日初めて生でスタンダードダックスを見ました。
やっぱり大きかったですよheart04
読み逃げ常習犯でも構いませんよ。
たまにふらっとやってきて、おばかなあいをみて、
一息ついてくださいねnote


heart01みっこさんへ

あいの執着心は半端じゃないですよーsweat02
私とみっこさんの匂いの好み、似てますねー
私もブルガリのプールオムが好きですよheart04いまは1番ウルトラマリンにはまってますね。
夏だし、お天気がいい日に白い服きて、ちょっと
つけてたりすると、さわやかな感じで好きですheart04


heart01tamaさんへ

わんこ達がいるとなかなか香水をつける機会って
ないですよねー
私も実家にいた時は、夜遊びにいったり、走りに
いったりの時だけつけてましたhappy01
ランコムはまだつけたことないですねー
今度ためしてみまーすnote


heart01ケンケンさんへ

みゅう君はカラフル芋虫がお気に入りなんですねhappy01
やっぱりわんこ達にもお気に入りはそれぞれあるん
ですねー
母は昔香水売り場で働いていたこともあったん
です。
私も誕生日プレゼントに何度かシャネルの香水を
買ってあげたりしましたよnote
私もプワゾンだけは強烈すぎて、もらったけど、
全然使わないで置物と化してましたわ。

投稿: あいまま | 2008年6月16日 (月) 13時15分

★コメントありがとうございます!★

heart01コジママさんへ

私が学生の時はボディショップのホワイトムスクを
つけていましたhappy01
当時、北海道にはまだボディショップがなくって、
修学旅行の時に、友達と原宿まで買いに行ったり
してましたよ。
その後はずーっと通販note


heart01かよぽんさんへ

あいをみて癒されていただけるなんて、
よかったですよー
それもあいのばかかわいいところがきっといいんで
しょうねー
このばかっていうのがポイントですよsign03
かばんも集めたくなっちゃいますよねー
私は荷物が多いので、いつも大きめなかばんです。
小さいかばんをもっている人をみるとうらやましい
んですよー
私、メンズの香水が多いから殿さまとかぶっている
ものが多いんでしょうねheart04
でもユニセックスで使えるものって意外とあったり
するんですよねー


heart01モモさんへ

プアゾンってほんとすごいですよねsweat02
私も最初もらってつけたときに、なんじゃこりゃ?
って思いましたもん。強烈すぎますよhappy02
おもちゃと添い寝してるあいをみているだけでも
不思議といやされちゃうんですよねheart04


heart01erinyaaさんへ

疲れたときとか、気分転換にちょっとお気に入りの
匂いをかいだりするとリラックスできたり、
気分転換ができたりで、たまにはいいんですよねnote
たんぽぽティアラなかなかいいでしょheart04
私より、あいの方がティアラ似合ってますよhappy01
あっ、ハルちゃんの方がもっと似合うわー


heart01まめもみさんへ

まめもみさんも香水集めていたりしてたんですね。
香水の匂いもともかく、ボトルがかわいいくてnote
わんこといると、香水つけられないんですよね。
GAULTTERについていっちゃうって、
わかるなー
私もそういうのありますよhappy01

投稿: あいまま | 2008年6月16日 (月) 13時03分

あいちゃん、なんてらぶり~な・・・。
おもちゃ抱っこして眠るのね♪
うちは確実に壊してくれます・・・。

香水はあまりつけなくなりました。
飲食店なので。
マイブーム的なのは、コーヒーとケーキかも。
いろいろ勉強中だからかなw

投稿: だりりん | 2008年6月16日 (月) 02時07分

すっかり読み逃げ常習犯になってしまい、ごめんなさい

イヤ~ン あいちゃんかわいい!
青い子をギュッと抱きしめてるわ♪
本当にお気に入りなんですね~

私のお気に入りは・・・・やっぱりゲームでしょうか
でも、ゲーマーではないのですよっ(汗)
後はダックスグッズを見ると、ついつい買ってしまいます

投稿: naho | 2008年6月15日 (日) 23時24分

あいちゃん、とっても可愛い♪
手の間に挟めちゃってるの(^-^*)
お気に入りって絶対ありますよね♪
ワンコも執着しちゃうんでしょうね♪
香水もキツイ匂いだとくしゃみが止まりません(笑)
私は、ブルガリのプールオムが大好きです。ウルトラマリンも大好きでした♪

投稿: みっこ | 2008年6月15日 (日) 10時39分

あいちゃん 縫いぐるみ大好きですね。

とってもかわいいですね。

おかあさんおしゃれさんですね。
シャネル19番とは。。

tamaも香水 & オーデコロンは好きです。
今4ワンズになってからは 海外は行っていませんが。。
以前は よくいきました。

その時 お気に入りの香水を発見
LANCOME Tiger です。

いろいろ香水かいましたが ランコムのこの
香水が好きで いつも持っています。

でも香水には詳しくありません。。
現役の臭いを鼻にすると。。きついですね。

今でも 大瓶で購入していますconfident

投稿: tama | 2008年6月14日 (土) 23時55分

あいちゃん お気に入りな玩具はカミカミしないんですね^^
Miuも寝る前にはカラフル芋虫の玩具が
いるんですが カミカミするもんだから
今ので3個目ですよ。
プアゾンの匂いは強烈です(笑)
若い頃にはお土産に香水もらってたんだけど
香水つけない人ですので 右から左に回してました^^;
おかぁさま マリリンモンローみたいですぅ

投稿: ケンケン | 2008年6月14日 (土) 22時17分

ありゃ~♪ めんこい(笑)

コジは直ぐに壊しますよ・・
あいちゃんは、お利口さんですね♪

香水は・・学生の時は使ってましたが、最近は遠くなりました。
化粧も、同じく(笑)

投稿: コジママ | 2008年6月14日 (土) 17時48分

おおお~~~。相変わらずかわいいあいちゃんheart01
何と言っても、おもちゃを『壊さずに』大事に抱え込んでるところが、たまらん~~lovely
こんなにお気に入りになってもらえたら、プレゼントしてくださったerinyaaさんもうれしいですよね!
ここであいちゃんのお写真を見せていただくとホントに癒されます・・・。

あいままさんの香水コレクション、半分くらいは殿が同じものを持ってますcoldsweats01
ウチでは殿が香水好きで、洗面台のところにはたくさん香水瓶が並んでますよ~。
私は嫌いではないのですが、激しく面倒くさがりのため?か、すぐつけるのを忘れてしまうんですcoldsweats01
せっかく買ってもらったのに、当時まだ日本未発売だった最初のENVIとか、ぜんぜん減ってないまま殿のコレクションと共に洗面台のところに鎮座してますcoldsweats01

私は、アクセサリーとカバンが大好きで、特にBAGはめっちゃ好きheart04
いくつあっても買いたくなってしまうので、殿に『BAG購入禁止令』出されてます・・・。sweat02
雑貨も大好きなので、雑貨屋さんへ行くとかなりお財布がキケンですcoldsweats01

投稿: かよぽん | 2008年6月14日 (土) 11時35分

香水、詳しいですね~。
クリスチャン ディオールのプアゾン、
あたしも、あの匂いには、酔っちゃって・・・でも、貧乏症だから、捨てられず放置してます^_^;

あいちゃん、お気に入りがいっぱいあるよね~(*^。^*) モモちゃん、全然だめ!!あいちゃんみたく、大事な玩具と添い寝してるの見ると、ほんと、可愛いな~って羨ましいよ~(^。^)

投稿: モモ | 2008年6月13日 (金) 23時57分

あいままさんへ♪

(´m`)クスクス~あいちゃん、青い子とっても気に入ってくれたんだぁ~(*゚ー゚*)ポッ
抱いて寝てくれてるなんてこんなにプレゼントしてうれしいことはナイです('-'*)エヘ
あいままさん香水お詳しい~♪
ワタシはあまりつけないのですが
好きなのは柑橘系の香りが疲れた時とかにとってもリフレッシュできて好きです♪
あいちゃん↓ティアラみたいでかわいいなぁ~♪
あいままさん、やっぱりー(*゚ー゚*)ポッ
チラッと見えるお顔がいつもお綺麗だと思ってましたもの!

投稿: erinyaa | 2008年6月13日 (金) 22時19分

青い子ってぬいぐるみの青い子なんですねhappy01
確かに青い!

わたしも香水集めてましたよ~
ワン飼いなので普段はつけないようにしてますけど
夜遊びの時は気分にあわせてつけてたなぁ~delicious
ちなみに「GAULTTER」「BVLGARI」がお気に入りでしたheart04
GAULTTERのメンズをつけてる男子がいたら
ついて行きそうになった事も?(笑)

投稿: まめもみ | 2008年6月13日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21585144

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も青い子と一緒です♪:

« あいちゃんミス○○○○になる!? | トップページ | お散歩されてるのはどっち? »