« あいちゃんフラワーとご対面♪ | トップページ | 里親詐欺の情報求めています。 »

2008年6月 8日 (日)

ずーっとこのまんま。

先日erinyaaさんにいただいたpresentの中でも、
とびきり気に入ったのがどうやらこの青い子らしく、
ずーっとこのまんまくわえて歩いているそうですheart01


Ca330465_1

そんな顔しなくたって取りやしませんよー
あっ、約1名いたわ。うちのおばあちゃん(; ⌒∀⌒)

そういうことするからあいちゃんとけんかになるんだ
って言っているのに、こりずに何度もやるんですよsweat02


だからね…


Ca330464_1

あいちゃんもこういう顔になっちゃうんです。
困ったもんですよー


実は他にもまだ写真はあるんですけど、また次回note


そうそう、かなり前になりますけど、

さとさくつく・・ねのsattoさんと

へびいぬかふぇ♪のかよぽんさんとのコラボで、

余り皮選手権というものをやっていたんです。

あいちゃんも参加していたんですけど、
おしくも(←そうか?)優勝を逃してしまったのですが、
かよぽんさんが参加賞にこんなかわいい携帯用画像を
作ってくれましたheart04


Ai_2

いいでしょーshine

他の子のもみたーいという方はこちら


というわけで、
かよぽんさんありがとうございましたーheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
次回はあいちゃんミス○○○○になる!?
ちなみにあいままはミス○○○○○だった?
さーて、この○○の中には何が入るでしょう。
またまた次回のお楽しみ♪ポチッと応援お願いしまーす(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃんフラワーとご対面♪ | トップページ | 里親詐欺の情報求めています。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

携帯待ち受け、ほんとにありがとうございましたhappy01
あいとおばあちゃんのけんかは、何かお互いに
言い合ってるんですよー
あいはものすごいよくしゃべるんでsweat02


heart01tamaさんへ

私も小さいときによくおばあちゃんにおもちゃを
隠されて泣いてましたcrying
基本いじわるばあさんですよnote


heart01だりりんさんへ

あいはどっちかというと、余り皮って感じじゃない
んですよねー
でも、よく伸びるhappy01
んで、ひっぱるとすっごい迷惑そうな顔をするん
ですよー それがまた楽しいんですheart04


heart01みっこさんへ

presentラッシュですよねhappy01
私もあいも大喜びですnote
今までの子にはこういう感じってなかったんです
けどねー
っていうか、こんなにおもちゃで遊ぶってこと
自体がなかったんですよ。

投稿: あいまま | 2008年6月10日 (火) 18時11分

あいちゃん、おもちゃを隠すのはおばあちゃんとの闘争だったのですね(笑)
うちは隠すなんて高等な技術(?)はゼロです…crying
大抵、ゲットして数分後には壊されてるしcoldsweats01
あいちゃんとおばあちゃんのケンカの図って、ちょっと見てみたいですsmile
どんなかわいいケンカなんだろ~~~あいちゃんheart

携帯待受けは、みなさんに思いのほか喜んでもらえたので、よかったです。
あいちゃんの待ち受けは私も大のお気に入りで~~す。happy01

投稿: かよぽん | 2008年6月 9日 (月) 23時19分

おもちゃお気に入りなんですね。

ハハハ おばあちゃんからオモチャ隠すか??

必死で遊んでたら 取りたくなりますよね。

投稿: tama | 2008年6月 9日 (月) 22時24分

きゃははw
可愛い!
あいちゃん、皮余ってなさそうなのにねw

おもちゃの喧嘩相手は、おばあちゃんとはw
(。・w・。 ) ププッ

投稿: だりりん | 2008年6月 9日 (月) 18時51分

あいちゃん、とってもお気にいりなんですね♪
ハクも取られたくない時は銜えて果てしなく逃げていきます(^-^)
取りたくなっちゃうんですよね(^▽^)
余り皮選手権のプレゼント写真可愛いです♪
あいままさんプレゼント続きですね♪

投稿: みっこ | 2008年6月 9日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21438547

この記事へのトラックバック一覧です: ずーっとこのまんま。:

« あいちゃんフラワーとご対面♪ | トップページ | 里親詐欺の情報求めています。 »